Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

INはしています

こんにちは。
先日リアルで引っ越ししまして、その関係でバタバタしています。
ただ、ちゃんと日課はこなしていますよー^@^
そのかわり血盟Dとかコア集めとか戦争とか、血盟イベントにはほぼ参加できず・・・
ひたすら放置狩りしています・・・
みんなごめん;@;
あと2週間くらいしたら落ち着いてくる予定なので、それまでは半幽霊部員になっちゃうかもだけど忘れないでくだせえ。

現在ですが、Lv107で、戦闘力32万弱くらい。
2個目の背景はできません。
やっぱりR合成じゃダメかな・・・
HR優先でやってみますかね・・・

アクセはエルブンイヤリングが@1個あれば全て揃うので青ダイヤ溜めて買っちまおうか考え中・・・
シルレンはナッセンよりこっちのほうがよさげだと個人的に思っているので・・・

ではでは。
  1. 2017/09/27(水) 11:21:40|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡

こんにちは。
相変わらず放置しつつリネレボ楽しんでいます。
前回、合成はやらん!とか言っておいてアレなのですが、
装備が足だけSRだったので、SR+SRで合成してURにしました。
2017092101
まぁ奇跡ですよね^@^
昇級石も掛からないし、うまうまです。
武器やら他の部位も作んないと・・・
道は長そうだorz

最近は風○○山さんと戦争しています。
いまのところ互角かな?
ちょいちょい見つけてPKしたりされたりの繰り返しですが、
どこかのタイミングでどこかの場所に集合して合戦やれたりしたら楽しそうですね^@^

今のステはこんな感じ。
2017092102
対人戦のスタートラインに立てたくらいかな??
まだまだ精進します。

ではでは。
  1. 2017/09/21(木) 11:09:04|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

移籍しました

こんにちは。
前回書いたとおり、血盟移籍しました。
新しい血盟は「Spica」です。
みんなよろしく^@^

現在Lv82で馬もちゃんと手に入り、装備はUR3つまでできました。
戦闘力は23万くらいかな。
なんかいろんなランキングがことごとく800位くらいなのに、
コア収集だけ200位^q^
どんだけ放置してんねんって話ですよね。

SR+SRの合成で25万もぶっ飛んで、背景にもならなかったので、その後はランクアップでやってます。
背景装備はR+Rで作ることにします。
さて、とりあえずこの金欠状態をなんとかしないといけないので、
装備拾っては売り、拾っては売りの作業しましょうかね。。。
でも純粋なMMOじゃないからそれもあんまりうまくないんだろうな。
さて、何か金策考えます。

SSは気が向いたら貼りますww

ではでは。
  1. 2017/09/15(金) 13:42:20|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移籍しようと思います

こんにちは。
血盟作ってわちゃわちゃやっていましたが、
フレからお誘い受け、活性化のため合併しようじゃないかという話になりまして、
血盟移籍しようと思います。

もちろん盟員さんで希望する方は一緒に合併先へ移動~^@^
んで盟主の座は勝手にリアフレに預けてみました。
しれっとやったので気づいたらどんな反応するやら。
だってまだサブが7日たっていなくて盟主移せなかったんだもの。

新血盟は今日の夜あたりに出来るはずなので、
明日の朝あたりに申請だしてみよう。
蹴られる可能性もありますがwwwww^@^
ksgwww

現在Lv78で戦闘力21万弱。
未だにURは武器だけなのでそろそろ他もURにしたいでげす。
防具が一応SRセット装備なのでランクアップか合成か悩む。
背景狙いしようかな。。。

あとなんかLv80で馬が召喚できるようなので、
取り敢えずそれ目指しますか。
なんか熊のクリスタル?もう1個必要みたいなので召喚D通います^@^

ではでは。
  1. 2017/09/13(水) 13:35:12|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リネレボ始めました

こんにちは。
長らく色々放浪していましたが、結局MMOに帰ってきました。
今話題のしゅびれちゃうスマホゲームリネレボです。
イシルロテサーバーで「おず」で始めてます。
リセマラうんこでしたので武器だけSR、他Rで始めてます。
んで、2週間で色々進めて現在は
2017090601
こんな感じ。
ちょっと古い画像で、現在は武器UR、防具すべてSRです。
アクセはほとんど変わってないかな。
まだまだ始まったばかりなのでこれからが楽しみです。
ちなみにCrossRoadという血盟を作りましたので入りたい方は是非!
ゆるーくやってます!

ではでは。
  1. 2017/09/06(水) 10:54:36|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する