Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

潤い成分配合

こんにちは。
昨日は倉庫にあった小物をサクッと売って寺カードをサクッと購入!
ナスバイトと赤鍵くらいだったらソロでもいけるかしらってことで寺にINぬしようとしたらフレがCABALにINぬ!
そのままペア寺と相成ったわけです。

1回目!!
4アクセこい~・・・ブルミスこい~・・・8エポこい~!!
の精神で臨みました。。。
ふふふ・・・
出るわけがないですね♪
それでもクォーツ(ブルミス)、叡智2ブレ、1Sトパオブがでたので「はずれだ、うおぉぉぉん」ってほどでもないのかな?

で、飯後に2回目!!
これで準レア級のものがでないと華の借金生活突入ですb
まぁ借金できるようなフレいないですけど。
2回目はフレと相談してFコア狙いで行くことにしました´⊆`
赤箱でも鍵箱でもFコア狙う二人・・・

ね?頭おかしいでしょ?(ぁ

結果はアスコア(ブルミス)、グローリー、赤コア辺り。
結局Fコア1個だけwwww
ざざざ、残念だぜ!!!

その後PFボスやってまたアスコア(ブルミス)拾いました。
この時は素で「惜しす!!」とか言ってる始末。。。
マテコアと間違えてましたねーorz

1日ブルミス2個は初めてですb
なんにせよ寺通う元手ができたのでこれからも通えます♪
ありがとー!!応援してくれてる方々ありがとー!!
え?いないって?
えぇえぇ、分かってますよ´⊆`

リンク追加しましたー。
ゲム内チャット中心にお世話になっているうさころさんのブログです。
Ozのブログ共々よろしくおねがいしますb

昨日の訂正:
昨日森で拾った寺カード2枚て書きましたけど3枚でした。
PTの最初のほうに拾ってその後数時間狩りしてたのですっかり忘れてました;
びぎさんすまね;;
これに懲りずにまたPT組んでくれると嬉しいですどうか今後ともおながいしますd´⊆`b

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 09:28:45|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<珍記録 | ホーム | 楽しまなきゃ>>

コメント

またしてもお寺中に話しかけたりしてw
ごめんなさいでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

リンクありがとうございます^^
チャット中心にお世話になっていr・・・というのに笑ってしまったw
普段inするのが22時くらいなのですが
早めにinできたときにはB2!ご一緒させてくださいねw
お寺お寺・・お金が貯まったら挑戦したいなぁ
私にはまだまだ、寺カード=売る物ですw
  1. 2008/03/11(火) 13:56:11 |
  2. URL |
  3. うさころ #-
  4. [ 編集]

>うささん
いえいえ、昨日はどもですー^@^
こちらこそリンクどもです^@^
結構絡んでるような感覚だけど、実際はチャットのみwww
いつかは一緒に遊びたいもんですなーb
きっとうささんなら寺サクッとクリアできるはず(´⊆`)b
これからもどうぞよろしくです~♪
  1. 2008/03/11(火) 15:34:20 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

金ならかしてやるじぇ~~~w トイチだがな!!!w うぇうぇ! ブルミスくれ
  1. 2008/03/11(火) 17:11:19 |
  2. URL |
  3. サジタロス #-
  4. [ 編集]

寺三枚だと?
森で数時間狩してクリリン。ポントスで合計四時間狩して、ラクリン。
それ以外ゴミすらでずAzlオンラインだった俺に謝れ!w
  1. 2008/03/11(火) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. 玉 #-
  4. [ 編集]

Ozりんは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ネカマー
  1. 2008/03/12(水) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. ぐれ太郎 #-
  4. [ 編集]

>サジ
えっと、10日で1割割引してくれるのかな?
3ヶ月滞納すればほぼ無料だぜ!!w
ブルミス売れちゃったーb
次でたら800Mで売ってあげるね^@^

>玉さん
ここは素直に謝ろうと思う!!
ごめん!!!www
ほんとドロまぞいよね・・・
でも増幅○○の増幅埋めを夢見て狩るんだぜ!!!

>ぐれ
うっせw
ぐれも同類だろうがwww
男って宣言してるから女キャラ使ってもいいと思うぜb
それでグラ的なモチベ保ってるのは内緒www
  1. 2008/03/12(水) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

約束の品です!

http://yugi777.blog46.fc2.com/

^@^
  1. 2008/03/13(木) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. ゆぎ #rRb6ITrc
  4. [ 編集]

>ゆぎ
早速リンク追加しといた^@^
更新がんばれーb
楽しみにしてるじぇbbb
^@^b
  1. 2008/03/13(木) 06:57:32 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

 Ozリンー!

 やべーYO!俺ッチのPCの一部分がイカレてカバルちょっとできそうもないYO!

 PC2号くんはオンボでグラボがないからウンコだし(ウッ

 寺とかいきたかったんだけどなぁ・・・今日とか・・・

 しばらく都合つくまで強制的に控えるハメになっちまったい。
 とっとと直したいけど、今月すでにピンチですw
 
 ね?ほんとヤヴァイでしょ?


 これってもしかして引退フラグ?あわわw

 
  1. 2008/03/14(金) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. 情熱喫茶 #-
  4. [ 編集]

>情熱タソ
うそん;;
どまいどまい><
戻ってくるまでペアハントするために修行しとくよ^@^
引退フラグチガウ!!
まってるじぇb
  1. 2008/03/15(土) 11:06:29 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/95-0372f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv128
おづ@ガーディアン
Lv32

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する