Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

散財

こんにちは。
ゲーム内のデフレが激しいですね。
寺のドロップ品もかなり安くなってしまいました。
まぁレア級のものが結構落ちるのでしょうがないですが・・・

Ozも昨日ペアで寺に行きまして、戦神ブレ+4やら白コアやら拾いましたよb
しかし・・・
売れNEEEEE!!
こりゃ安値で捌くしかないですかね;ω;

先日ミスオブを手に入れたことで激しく散財してます。
白コアTAKEEEE!!
とりあえず+3までに白コア5個・・・
それだけで数百Mくらい使ってますからね・・・
PT価格で安く譲っていただけるといっても・・・
もうお金ないので昨日拾った白コアは売りに出しますww

あー、あと名誉も買っちゃいました。
とても駅やる時間ないのです・・・orz
そんなこんなで名誉も8になったので+4アクセを目標にお金貯めます~(´⊇`)b
とりあえずは昨日のを売っちゃわないとね♪
そしたらまたボスやら寺やらに没頭しますーb

そうそう、現在お世話になっているギルド「R.E.D.」ですが、先週から行われているForestSprits様主催のGvトーナメントに出場しております。
初戦はなんとか勝利!!
次戦は主催であるForest様との対戦です。
まぁR.E.D.のWiz陣は強い方が揃っているのでOzはどう転んでも出ることはできませんが応援してます^^
Ozも頑張ってMATK1000↑目指すのでそしたら出してもらえるかな?www

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 13:35:30|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽しまなきゃ | ホーム | ミスリル製造>>

コメント

出たいならいえお~w うちは基本出たい人が出るから、出たいといえば出れるはず。 Ozの変態さがあれば 無敵だろがあ~~~~~~~~~~~~~じゃあ次はOzvs森でFAな
  1. 2008/03/04(火) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. サジタロス #-
  4. [ 編集]

>サジ
ちょww
それPOP狩り状態になるwww
まぁまずは交流Gvとかから挑戦しますかね^@^
俺は清純だよb
サジはセクハラ課長だよ^@^
  1. 2008/03/05(水) 08:52:49 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

 どもどもん。

 OzリンVS森戦見てみたいお(^ω^)すっげーwktkだYO!引退フラグたっちゃうかな?にょほほw

 この間のアイテームは言値で売っちゃっていいよ~。タイムイズマヌエーだぬw

 つぎは叡智ブレ4出しにイコー\(^o^)/
 あと叡智エポ7もNEw
  1. 2008/03/05(水) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. 情熱喫茶 #-
  4. [ 編集]

>情熱タソ
むほほw
きっと終わった後には真っ青な顔になってるよb
アイテムうまく捌けたねーbb
ボスと寺がんばろー
がんがって装備強化しようぜ^ω^
  1. 2008/03/06(木) 07:55:51 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

+4ブレ、+7+8エポ、RW3、ブルミス、白コア

激安にて買い取りします
ボブには似合わない物ばかりだし><
  1. 2008/03/06(木) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. 7 #XMatgrFs
  4. [ 編集]

>ななタソ
確かに俺に似合わないものばかりだわー^@^
だが負けねぇ!!!!!11
あ、製造ミスティ突破おめめb
製造依頼したいけど材料あつまらねー;ω;
  1. 2008/03/06(木) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/93-3732192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する