Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

ミスリル製造

こんにちは。
2~3日INできませんでしたが、昨日はINできました。
最近ブログ仲間の情熱タソとペアで色々やることが多くなってますーb
寺クリアしたり・・・
赤ヘリ食べたり・・・
戦車に食べられたり・・・
PF最強ボス見学したり・・・

昨日も一緒に寺に行ったのですが、ナスバイト手前で運営からメッセージ・・・
チャクリスの後1回でも死んだら乙るバグきたーーーー!!!
まぁ庶民な我々がそんな安定して進められるわけもなく終了・・・
ね?期待通りでしょ?(ぁ
期待といえば、補償とかあるんですかね・・・?

まぁそんなこんなで不完全燃焼だったため寺の中でこんなものを購入。
2008022700
タハハ・・・
10Mってwww

その後1chで材料を集めて・・・
2008022701
そろえましたb
最近は少しずつ材料も安くなっていってるのでこのタイミングで製造するのはどうかと思いましたがそんなの関係ねぇ!!
2008022702
これでアイテム製造をクリックすると製造が始まります。
いままでの苦労が走馬灯のように駆け巡ります・・・
材料等々の費用・・・約700M・・・
2008022703
製造成功!
ここまでくればミスリル取得は目前です。
あとは何が穴に埋まるかですね・・・
さっきよりかなり緊張します。



2008022704
うほw
それなりのOPが付きましたb
これなら使えますねー♪
個人的な理想はM増幅×1、クリ確×1です。
まぁ相当頑張らないと無理ですけどねww

とりあえずは白コアも無いので強化もお預け´・ω・
白コア手に入ったら+4くらいまで強化して装備しようと思います。

2008022705

あー、これはもちろん購入しましたよwwwww

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/27(水) 09:20:16|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<散財 | ホーム | ボス狩り♪>>

コメント

Ozり~~~~~~~~~~~~~~n
風邪なおんないから粥食べてます
しんどいけどオネンネしてなおすぅううううううう
ミスリルいいな♪いいな♪

アスコアミスリルと材料わたすからそれ頂戴♪
(アスコアミスリルね
  1. 2008/02/27(水) 11:00:27 |
  2. URL |
  3. ぐれ太郎 #-
  4. [ 編集]

>ぐれ
まだ治らないか・・・
お大事にb
ミスリルは意外とすぐできるから挑戦してみるよいいよ^@^
数百Mかかるからめっちゃ緊張するけどねwww
ぶっちゃけ魔攻の未強化だとトパのほうが使えるからしばらくは倉庫かなーb
  1. 2008/02/27(水) 13:08:32 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

ミスオブいったい何個作ったかな~
10Gはとっくに越えてるけどいまだ率が最高で・・・

そんなことより経験値ボーナスバーが一升こえますた><
戦争以外やる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2008/02/27(水) 16:35:31 |
  2. URL |
  3. 7 #XMatgrFs
  4. [ 編集]

昨夜はバグ報告を見た後で、Ozさんが寺へ行っているのを知ったので
「バグを承知で寺へ行くOzさん、勇気あるなぁ~!w」
なんて思ってましたww(・ω・;A)

私も中華エポ買いました^^
スケスケニーソがセクチーですね(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/02/27(水) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. うさころ #-
  4. [ 編集]

>ななさん
狩りしようぜww
ほんと最近ななさん戦争の時間しか見ないw
あー、でも昨日は戦争の後製造やったのかな??
7%!7%!
ななだから7%すぐできるよ!!
そしてミスリルオブも最上級エクステつけて増幅7%!!

>うさころさん
どもどもーb
勇気というより無謀でした・・・orz
もうちょいだったんですけどねー。
青かぎでて最後までいけないと思ってたんで拾わずにいたら消え・・・
結局最後の箱まではたどり着けたのでちょっとへこみましたww
つ、次はクリアするんだからね!!
中華エポいいですねーbb
でも乳の部分開いてる意味がががg・・・
  1. 2008/02/28(木) 10:29:41 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

昨日だけでカト数十枚、ディスク数百枚、赤コア倉庫1ページ分以上、
赤オスミコア数百個、名誉多数が消えました
とりあえずまっかかの大赤字でし
そんなんでやっと6の80%越えたからいつでも製造受け付けるよ

昨日の最後には5個増幅注文した猛者君に
連続3回失敗と相変わらずの運のなさを見せつけてあげますた><

7%なんぞできそうにもね~ぞ
  1. 2008/02/28(木) 11:27:43 |
  2. URL |
  3. 7 #XMatgrFs
  4. [ 編集]

>なななさん
うほ♪
80到達おめえええ!!
そして全然手伝えなくてすまん;;;
材料集めてみるるるる~
1発でできちゃったらどうしようかしら!!
ソード増幅7%ががが・・・
  1. 2008/02/28(木) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. Oz #9h55xPUA
  4. [ 編集]

 んどもどもん。

 Ozリンリン今日もお付き合いありがとんくす♪
 良品でるまでボス狩りがんばりまっしょい!お寺もね(゚ё゚)キリリ

 Ozリン魔攻埋、俺ちゃんAzl埋w
 一緒にミスリル作ったはずなのに・・・途中までは一緒だったのにぃ!ゴミスリルになっちったのは残念だけど、次はいいもの作るゾイ!w Ozリンももう一個いいの作ろう~増幅作ろう~(´(ェ)`)ヌフフ
  1. 2008/02/29(金) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. 情熱喫茶 #-
  4. [ 編集]

>情熱タソ
どもどもーb
こちらこそいつもお付き合いサンクスですーb
ってかいつも急に呼び出したにも関わらずサクッと落ちて申し訳ないんだぜ;ω;
ボス狩り&寺やりまくろうぜー♪
Azl埋めはへこんだね;
両手ミスリル目指して頑張る!!
とりあえずG単位のお金貯まったらまたやってみよ♪
一緒に増幅作ろうbbb
  1. 2008/02/29(金) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

ミスリルの製造ってそんなにお金かかるんだorz
魔攻梅なら結構使えるね^@^おめめ!
ていうかよく考えたら700Mとか全財産をかき集めても足りなかったわ^p^・・・

チャイナかわいすぎwww
脚いいよ脚
  1. 2008/03/04(火) 03:25:07 |
  2. URL |
  3. ゆぎ #rRb6ITrc
  4. [ 編集]

>ゆぎ
かかるよーww
まぁ今はどんどん安くなってるからそんなかからないかもだけどねorz
ボルケか寺か駅通い続ければ700Mって結構すぐだったりするぜ^@^
かなり根気と運必要だけどwww
そういう俺も今は700Mなんて夢のまた夢~
モノさえ売れてくれれば;@;
  1. 2008/03/04(火) 13:38:53 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/92-23f27306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する