Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

C9を始めてみた

こんにちは。
ものっそい久々です。
すいません・・・
ここ最近(といっても半年以上)MMOにはログインすらしていませんでした。
でもリアで色々あって現実逃避の為に新しいMMOでも始めようかしらってことで、
先週からOβが始まりました、Continent of the Ninth(C9)を始めてみました!

久々に男キャラでやろうと思ったのですが、魔法職が女しか選べなかったのでまたまた女キャラww
初心に戻って「天禮」で開始しました^@^

今までやっていたMMOは全てマウス操作なのですが、
今回はキーボード操作がメイン。。。
やりづらいやりづらい・・・
まぁでもやっと慣れてきましたよ。

んでやっとLv21。
めでたく転職できました。
エレメンタリスト?だったかな??になりました。

とりあえずはちょこちょこと進めていく予定ー。
このクソブログも時間があるときに書いていく予定ー(ほんとかよ)。
んなわけでよろしくです^@^
C9始めた方は是非Wisよろ^@^

ではでは。

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/26(火) 10:26:31|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<せっかく楽しくなったというのに | ホーム | あけおめ!>>

コメント

久しぶりに覗いてみたらOzさんもC9か。
俺はちょろっとやってグラに酔っちまったもんでまだLv10ちょい。
ちなみに玉露じゃないけどね。既に使われてますとかねーよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  1. 2011/07/27(水) 20:33:51 |
  2. URL |
  3. 玉 #-
  4. [ 編集]

>玉さん
玉さんきたー!!!
めっちゃうれしいwwww
マウスぐりぐりで回転しまくるから酔うね;@;
最近やっと慣れてきて楽しくなっていた^@^
名前取れなくて残念だったね;
続けてやるなら遊ぼうbb
  1. 2011/07/27(水) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

まーまだ続ける気はあるんだがね。
1時間くらいやると頭が痛くなるって言うね。
一緒に遊びたいが、問題は時間とLvが合うかだなw
あとC9での名前は閼伽。
  1. 2011/07/28(木) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. 玉 #-
  4. [ 編集]

>玉さん
先日はどもです^@^
初めてPTだったけど、やっぱりPTはいいね!
またよろですー^@^b
  1. 2011/08/05(金) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

YE d(゚∀゚)b S!!
それより聞いてくれ。
Lv25までマラソンしてたんよ。で、シャーマンのレア級出たらボブに渡そうと思ってたんだが・・・
なんとLv25まで何週したかわからんが、シャーマン装備が一切出なかったって言うね。
C9の物欲センサー恐るべし!
  1. 2011/08/05(金) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. 玉 #-
  4. [ 編集]

>玉さん
すまね・・・
仕事が激化中orz
今月末くらいには落ち着くからまたPT組もうね^@^
装備さんくすwwww
あれほんとアレだよねーwww
  1. 2011/08/17(水) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/270-d4f60ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する