Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

ハラメルやらノフサナやら

こんにちは。
怒涛の一週間でした。
最近メインではキュアを稼動しているのですが、すでに26。
一週間で26www
まぁLv上げのコツをつかんだ感じですかね。

さて、タイトルにありますとおり、IDのお話。
まぁこれがLvアップが早かった原因でもあるのですが。
先週末にめでたくLv18になり、2.0の新IDハラメルに行けるようになりました。

入場制限:
Lv18-22
ソロ専用(PT組んでると弾かれます)
3時間周期

んでソロで入ったわけですが、Lv18で装備へぼへぼでも結構余裕でした。
まぁキュア、チャントは自己ヒールができるのでっていうのもありますが。
流れはクエ進めつつNMを3匹倒してボス。
おずは6回ほど行ってLv23になって終了。
ドロップは以下のとおり。。。
NMメイス2本
NMベルト2本
NMリング1個
NMイヤリング1個
ボス手4個
ボス足4個
※NM~⇒途中のNMから出たもの ボス~⇒ボスから出たもの

NMから出る武器は見た目重視なのかな?
性能的にはその前後のクエでもらえるものの方が圧倒的にいいものなので結局装備せず。。。
他はそれなりに使えるので未だに装備してますww
なんにせよ通常に狩りするより圧倒的に旨いです。
1回あたり30分程度でクリアできるのでオヌヌヌ。

そんで23~25までは通常にクエを繰り返してサクッと上げ、とうとうノフサナ!
今までアビスまで到達したキャラが3人(天影、魔影、魔弓)いましたが、ノフはまだ行ったことありませんでしたwww
んで昨日野良で募集していたのでトライ!!
キュア慣れてないのに。

皆さんいい方たちでめっちゃ楽しめました!!
もちろんおずは2回ほど昇天しました・・・
PTにチャントさんがいてくれてよかったです・・・orz

残念ながらボスからは何もドロップしませんでしたが、かなーり充実した時間を過ごしました。
最後に先導してくれた盾さんとフレ登録して終了。

クソキュアでほんと迷惑かけちゃったので練習せねば。。。
ヒール系はいいとしてヘイト管理きちっとできるようにしなきゃなぁ・・・
楽しみが広がりまくりんぐなのでモチベ高いです。
そのモチベを仕事に生かせばいいのに。

SS超大量に撮ったけど忘れてもーた。

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/09(火) 10:50:44|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダンジョン楽しす | ホーム | フレに会いました>>

コメント

キュアいいですよね~w
マゾいけどソロでNMも狩れるし楽しい(´∀`*)ウフフ

ヒールヘイトはレベル低いうちはある程度しょうがないかも
しれませんね(´・ω・`)
立ち位置注意して、殴られたらフラッシュやリストレインで
回避しつつタゲとってもらいましょう

そもそもキュアが死ぬのは他職の仕事がちゃんと出来てないことが
原因じゃないかな(ぁ
レベル低いうちは回復量もそんなに大きくないから
大変かもしれないけど頑張ってくださいd(*´∀`)b
  1. 2010/11/12(金) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. うさころ #-
  4. [ 編集]

>うささん
おひさおひさ^@^
そのときの盾さんも同じこと言ってくれました^@^
色々な人の情報を見ると自分が死にそうならみんなを犠牲にしてでも生き残って退避して立て直すのが正解みたいb

NMはある程度狩れるけどPTクエソロでやったら瞬殺されましたwww
  1. 2010/11/12(金) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

フレとも一緒にできて楽しそうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なかなかINできなくてメールみたのも結構あとだったw
  1. 2010/11/14(日) 06:11:13 |
  2. URL |
  3. ひばなん #-
  4. [ 編集]

>ひばなんタソ
返事遅れてごめんー;@;
俺も最近なかなかINできないんだぜ;@;
年末までは仕事バタバタだなぁ・・・
  1. 2010/11/19(金) 10:32:56 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/263-588d3ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv128
おづ@ガーディアン
Lv32

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する