Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

ふっかぁぁぁぁつ!!

どもども。
このブログも1年放置してましたね・・・

この1年色々ありました(トオイメ
MMO自体あんまりやってなかったのですが、
AIONでは魔族にフルボッコにされて萎え、
MysticStoneでは2つの職がうまく選べずに萎え、
SUNではいつの間にかキャラ削除されてて(垢ハック?)萎え・・・

つーかSUNは一番最近やってたのですが、マジで垢ハックされたかも・・・
それか垢バンwwwwwwwwwwww
別になんも悪いことしてないけどwwwwwww

とまぁ色々あったのでMMOはなれてました。
PS3の白騎士とかやってましたけど。。。
あとパチンコ^@^

んで銭も無いしアレなのでMMO復活しました。
なんかコンビニでAIONのスターターパックとか売っててムラムラしたのでAION再開してみました。

とりあえずキャラ作り直してジケル?の魔の弓です。
天の方が自分好みの外見作れるのでそっちに変えたくてうずうずしてますが・・・
都合よく今回の金土日と経験値2倍だったのでもっこりLv上げしました^@^
前に天のシャドウやってたときは1ヶ月でLv20くらいだったわけですが(最終的には27)、
今回は1週間でLv22!
早い^@^

フレもいないしレギも入っていないのでのんびりやっていくつもりです。
22まで完全ソロなのでそろそろPTプレイしたいですが・・・
PTクエとかもちょこちょこ出てきていますし。。。
とりあえずは掲示板で話題の速度弓を目指してがんばりますかーb
あとはいい感じのレギに入ること!!
まったりアットホームなところがいいですねー。
ギルマスもやってたことありますが、かなりよかったですねー。
でもAIONではギルメン集められる気がしませんが・・・

あ、そういえば去年やってたときは1ヶ月2000円くらいの課金だったのが、
ライトユーザーだと900円くらいになりましたねーb
その変更も再開した理由かな^@^

とりあえずもっこり見守っていただけると幸いですー。

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/31(火) 02:03:43|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こつこつと | ホーム | うpだてと久々かばる>>

コメント

おお~?更新されてる^^
お元気そうでなによりです

σ(*´ー`*)もいまだにAIONやってますよ~
鯖合併してシエル天族になりました
  1. 2010/09/05(日) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. うさころ #-
  4. [ 編集]

ありりんもんろー

>うささん
おー!
コメントありです!!
そしてゲム内でもありです!!
久々でびっくりでしたww
ちょうど経験値チケット使っての狩りが終わったところですぐに落ちちゃって申し訳ない;@;
また是非遊ぼうねーbb
  1. 2010/09/06(月) 16:00:22 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/252-40fb2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する