Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

久々cabal

こんにちは。
やっとこさcabalにINできるPCを手に入れたので久々にやってみましたよ^@^

約9ヶ月ぶりのcabal。。。
色々変わりすぎwww
ペット成長するの!?
NASって何!?
戦争1日1回じゃないの!?
委託販売のできるのかっ!!

アリーナが実装された直後にいなくなりましたからね。
驚きの連続ですw

とりあえずやったこと^@^
・ソロボルケ
・ペア亡者B2
・戦争2回

ソロボルケは余裕でした。
っつっても3回死にましたがwww
装備に助けられてる部分があって時間的余裕はありましたからね^@^

亡者はラスボスも倒してクリア目前でしたが、トトロやってたらタイムオーバーwwwwww
つーかOz自身トトロ2~3回しかやったことないのでクエの進め方とかわからず・・・
むっくごめん^@^

で、戦争は2回ともボロボロ・・・

いやー、操作方法完全に忘れてますねww
Fキーでの切り替えがほぼできずww
コンボは20くらいは続くかな・・・
休止前はFキー切り替えしまくってたので、一度離れるときつい感じです。
スキルのグルーピング考えようかな。。。

さて、相変わらずREDにお世話になってるわけですが、休止前に仲良くしてくれていた方々がほとんどINしません;@;
これを機にかむばーーーっく!!w

まぁカンストしてやることないのかもしれませんが・・・

CHUSENの方も大型?アップデートあったので、新マップ覗きにいかねばですねー。
こっちは90になってないんで新マップあんまり関係ないけれども・・・

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/27(金) 12:31:30|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<下級エクステ | ホーム | オヒサオヒサ^@^>>

コメント

カ・・・カバル・・・
(*´ω`)あれ?
そいやIDだけ取って放置してたゲームが
そんな名前だったなーw
こんどINしてみよっかな( ´艸`)
  1. 2009/02/27(金) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. ひばなん #dS5vVngc
  4. [ 編集]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
INされましたかw
メイン放置してるので、Ozさんが本気出したらすぐ抜かれる自信がありますww
うちのPCも治ったので、時間合ったら亡者B2か寺でも一緒に行きましょ~(*´∇`*)
  1. 2009/02/28(土) 13:20:04 |
  2. URL |
  3. うさころ #-
  4. [ 編集]

傍から見てて明らかに戸惑ってる天を見て、ソッとしといたのは内緒( ̄m ̄*)

淋しくなったらギルドうつっといでbみんなで歓迎のフルボッキしてやんでb
  1. 2009/02/28(土) 20:25:54 |
  2. URL |
  3. 彩蔵 #-
  4. [ 編集]

>ひばなんタソ
なんだかんだ言って3年前からやってるMMOなのでcabal面白いよcabal。
ひばなんタソもID持ってるのか^@^
あんまり狩りしなくてもLvさくさく上がるし、PTダンジョン(クリアあり)とか戦争とか充実してるから結構オヌヌヌ。
INしてなかった9ヶ月で色々と置いてけぼりになったけども。。。
もしやるなら声かけてー^@^
CHUSENもINしたんだがみんなと時間合わなかったーorz

>うささん
150のマテクエも終わってなかったことが判明してアロマフを叩いているOzです^@^
Wexpとかいうのが導入されていて、それ100ptで2000万経験値はいるんだねwww
離脱前は戦争=POT拾いでした^@^
PCおめおめーbb
ダンジョンいこいこ^@^
楽しみにしておりますb

>あやぞう
べ、別に全然戸惑ってなんかねーよっ!!
REDにいるメンバーにはcabal初めてちょっと経ったくらいからずっとお世話になっているからねー。
今いない人の復帰をのんびり待つわ^@^
あ、サブのFAがいまソロギルドやねんけどー・・・
ん?
  1. 2009/03/02(月) 15:53:35 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

おー、復帰したのかー。
俺はここんとこINしてないけどねー。
二時間狩してドロップがががが
モチベ維持できませんよっと。
  1. 2009/03/02(月) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. 玉 #-
  4. [ 編集]

>玉さん
おひさおひさ^@^
つダンジョン
フィールド狩りでのドロはもうほぼ期待できそうにないねー。
つか、ラックリング高騰しててわろたw
今度INしたらあそぼあそぼ^@^
  1. 2009/03/03(火) 09:24:37 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/233-ac35e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する