Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

オヒサオヒサ^@^

こんにちは。
1ヶ月近く更新とまってましたねー。
「あの人は今」って感じですねー。
え?すでに忘れられてるって?

ここ1ヶ月でチュセンは3~4回しかINできてないですよ;@;
しかも1回あたり30分程度・・・orz
丁度仕事が繁忙期でしてね。
この時期と夏と秋と冬は結構忙しいですよ。
もう1年中忙しいですよ・・・orz
後輩育ててるんでもう少しで落ち着くかな^@^

さて、天禮のレベリングですが81のままストップ!
ほんともう1ヶ月近くで1も上がってないですねーorz
おそらく前と同じペースで頑張れば今日までにはぎりぎりカンストできたはず・・・
と、すこしゲンナリ君です;@;

知り合いの方々はなかなかINしなくて絡めなくてごめんくさい;@;
見捨てんでくだせぇ;@;

さて、新しいPCを注文しました。
無い金がさらになくなりました。
明日とどきます。

ま、ノートPCですけどね。
所詮ゲーム用じゃないですけどね。

まぁそれでもそれなりの性能はあるので(今使ってるデスクトップより遥かにwww)ゲームも新しいほうでw
きっとまた乱舞があってもぬるぬる動きます^@^

OSはXPにダウングレードしたので前やってたCABALも起動できますねー。
今のやつは64bitEditionなんていう神様もびっくりな中途半端OS入ってますからね。
やれるMMOも限られすぎw

まぁいろいろと遊ぶのは仕事落ち着いたらですがwktkな天禮でした^@^

さて、久々のトラバキャンペーン^@^
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』
<今回のGMブログはこちら>
あやめさんの成長記録ですww
わだかまり・・・なつかしい(シミジミ
人の恋で右往左往させられてピキピキきたもんです。
モジモジしてるラブコメ野郎をみるとひっぱたきたくなるのは俺だけでしょうか^@^
さて、一緒にSS載りたいのであやめさんのペットの名前をば・・・
えっと・・・

・・・
け・・・

・・・
けだま・・・
「けだまさし」でっ!!
採用されるわけないっていう・・・

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/23(月) 18:27:47|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々cabal | ホーム | 玄武乱舞>>

コメント

・:*:・ォォヽ(*´口`*)ノォォ・:*:・
新PCで乱舞もぬるぬるヾ(・∀・o)ノダー!!
゚*。゚(O゚・∀・)ヌルヌルテカテカ゚。*゚
  1. 2009/02/23(月) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. ひばなん #dS5vVngc
  4. [ 編集]

見つけた!

晩飯待ちでウロウロしてたら行きついた( ̄m ̄*)
クッサイ足跡付けとくわな ノ
  1. 2009/02/24(火) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. 彩蔵 #-
  4. [ 編集]

Ozさんとカバルで会えるの楽しみにしてたんですけど、今度はうちのPCが壊れやがりましたー(T_T)ぁぅ

そうそう、うちのGの人たちが最近みんなチュセン行っちゃってるんですよー(´・ω・`)
私も覗きに行ってみよーかなーと思ったり。面白い?
  1. 2009/02/25(水) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. うさころ #-
  4. [ 編集]

>ひばなんタソ
ほっほっほ^@^
新しいPCでも実はCHUSENやってみたよ^@^
ギルメンだれもいなかったけどwww
前のやつだと塵に普通にINしただけでカクカクしてたけどかなりぬるぬるだった!!

>あやぞー
すげー納豆臭い。
戦争ではどもです。
ボス狩りとか寺2とか連れてってー。
あやぞーも強くなりやがって(トオイメ

>うささん
今度はうささんが・・・
どまい><
早めの復帰を待ってますー!!
今はうささんの方がレベル高いけどまた追いついてやるんだからっ!!w
CHUSEN面白いよー^@^
@はPTで協力して何かやるような要素があればかなりいいシステムではあるb
  1. 2009/02/27(金) 12:36:58 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/232-3370b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する