Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

玄武乱舞

こんにちは。
昨日は最後の乱舞イベント、玄武乱舞でしたねっ!!
あ、臀部乱舞じゃないですよー^@^
オケツは乱舞しないですよー^@^

木曜日だと思ってたのでいきなり告知きてびっくりですw
早速旅団のメンバーで参加しましたよb

相変わらずクソ重いですorz
でも秘密兵器発動っ!!
他プレイヤーを表示しない設定です。
これをやったらそれなりにぬるぬる動きました^@^(ってか4匹目くらいに気付きましたw

2009012900
相変わらずものすごい湧きですねー
ですが、今回はなぜか湧き時間が遅い?
なんか後半に行くにしたがって時間差?があり、湧き待ちが長かったように思います。
おそらくは前回の白虎でトレイン行為があったのでその対策かと・・・
と、うちの団長が言っていました^@^
うそです。天禮が勝手に言ってました^@^

まぁそんなこんなで今回は悪質な行為も特に見られず、
2009012901
これくらい回れました^@^
2週と2匹です。
2009012902
んでサクッと4つ目の7星称号の取得完了っ!!
ってか注目すべきは獲得経験値www
一回で864万ですよ(´⊆`)
確か2匹で40万くらいだったから・・・

864万×2+40万だから・・・
・・・・・・
・・・
まぁいっぱい経験値いただきました^@^
こりゃ乱舞以外のときも頑張るしかないですねw

さて、もうすぐLvキャップ開放ということで、頑張ってLv上げ中ですw
まぁでもIN率がそこまで高くないの開放までにカンストは無理かぁとか考えています。

天禮は朝仕事にいく支度をする前に目覚ましで30分くらいINするんですが、そのときはほとんど呪いクエをやっているわけです。
で、まぁ他のメンバはINしていないのでソロでやってるんですけど、ソロだと妖王蟻だと15分~20分かかります。
で、最近「一緒にやりましょう」とか「手伝います」とか声をかけてくれる方が結構いらっしゃいます。
正直・・・ものっそい助かりますwwwww
そのつどお礼を申し上げてはいるのですが、この感動をもっともっとハァハァみんなにハァハァ・・・
おっと、興奮しすぎました。
思いがけず色々な方の優しさに触れてしやわせ~b
これからもこんなハナクソみたいな奴ですがどうぞよろしくです^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/29(木) 10:29:02|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オヒサオヒサ^@^ | ホーム | 白虎乱舞>>

コメント

乱舞ウマウマだった(´ω`*)ネー
また2月にもあるから
いっぱいやろーねーw
  1. 2009/01/31(土) 17:05:57 |
  2. URL |
  3. ひばなん #dS5vVngc
  4. [ 編集]

>ひばなんタソ
まじでうまうまだったねー^@^
2月もあるんかい@@;
仕事整理しときますww
  1. 2009/02/02(月) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. 天禮 #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/231-02e761fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する