Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

明けました

明けましておめでとうございます^@^
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

と、新年の挨拶をしたところでトラックバック~^@^
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回はGMさん総出による新年のご挨拶ですね^@^
お堅いGMさんやら形にとらわれすぎたツンデレなGMさんやらwww
色々な方がいらっしゃって楽しいですね^@^
そしてブログにコメントくれたりもするので親近感が湧きます^@^
今年も宜しくお願いします。
今年も皆さんにとっていい年になるといいですねっ!!

さて、天禮ですが、昨年中に目標「Lv70」を達成できませんでした。
別に発表していませんけど。
2008年12月31日終了時点でのLvは67でした・・・
まぁ1月1日早々に68にはなりましたけれども・・・

さいきんカンストが増えてきましたね~^@^
キャップの開放はいつあることやら。
1月中にないと先行組が引退危機に陥るような気がしますwww
1月中の大型アップデート求む!!

今冬期休暇で実家にいるのでSSがまったくなくて申し訳ないです^@^
まぁまたの機会に色々とまとめてアップしますかねー^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/02(金) 00:50:50|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<だらだらプレイ | ホーム | @1日>>

コメント

とうとう抜かれてしまったwww

やはりBOSS探しやらBOSSでのデスペナやら
寝落ちやら寝落ちやら寝落ちやらがEXP獲得に響いてるな。。。。orz

はやくカンストしたいね~w
でもまだまだ先。。。。。
アクティブなMOBを活かす、範囲スキルがほしい~~w
  1. 2009/01/02(金) 02:19:33 |
  2. URL |
  3. 静流☆ #ffLP4qY.
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます人´∀`).☆.。.:*
まだ出会ったばかりですが
今年はたくさん仲良く宜しくできたらと思ってます~~♪♪
天禮さんに幸多い一年であることを願ってます( ・∀・)b
  1. 2009/01/02(金) 11:24:06 |
  2. URL |
  3. 比奈 #hLzpGkQo
  4. [ 編集]

Lv追いつけたとおもったのに
また離されちゃう。゚(PД`q。)゚。
カンスト組はほっておいても
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
先行組みは待つのも前提で育ててるはずだからw
  1. 2009/01/04(日) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. ひばなん #dS5vVngc
  4. [ 編集]

>静さん
あけましておめでとーb
とうとう抜いてしまった^@^
まぁでもLvを急いであげるよりボス探したりして楽しんだほうがゼッタイに楽しいとおもふ!!
ね、寝オチは別として・・・ww
仕事始まるし、IN率さがるかなぁ・・・

>比奈さん
あけましておめでとうございます!
去年の暮れからのお付き合いですが、今年はもっともっと絡めたらと思います!!
お互い楽しい一年にしましょう♪

>ひばなんさん
ほっほっほ^@^
でも仕事始まるし、きっとIN率もぐっと下がるだろうからすぐ抜けると思うよw
儚い夢だったぜ・・・
今週から残業の嵐になる予定・・・orz
なんにせよ今年もよろしくです^@^b
  1. 2009/01/05(月) 11:03:50 |
  2. URL |
  3. 天禮 #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

Ozさんご無沙汰してます~
あけおめです♪
Ozさんにとってよい年になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

えーと一応言っとこうかな・・・w
CABALマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
またどっかで遊べたら嬉しいですw
今年もよろしく^^
  1. 2009/01/08(木) 20:23:43 |
  2. URL |
  3. うさころ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございま~す(遅

ブログ発見です!(*´∀`*)
そしてさっそくリンクを繋げてみたっていうw
ちょこちょこ遊びに来させていただきます>w<

運営!頑張って!!
じゃないと天禮さんが引退してしまうわ。・+。゚(ノд`)・゚+。・。
  1. 2009/01/09(金) 02:18:02 |
  2. URL |
  3. Altissim #C2fcgyDk
  4. [ 編集]

>うささん
おひさしぶりーふ!!
あけましておめでとうござます^@^
CABALねーww
今のPCぶっ壊れたら新しいの買って覗きます^@^b
つ「うささんもCHUSEN(ry
こちらこそ今年もよろしくですー^@^

>Altさん
ゲム以外ではお初ですー^@^
あけましておめでとうございますb
むほむほ!
リンクありですbb
早速こっちからも貼りますb
カンストには程遠いので引退はできませんwww
開放される前にカンストしてやるんだからねっ!!
・・・無理かorz
  1. 2009/01/09(金) 15:26:14 |
  2. URL |
  3. 天禮 #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/227-37c63c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する