Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

練成大会

こんにちは。
まずトラックバックを^@^

ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回はGM亜夜芽さんによる初心者講習。
桃の木?のジャンプクエを紹介していますねー^@^
ジャンプクエはもはやCHUSENの名物のひとつになっておりますが・・・
後半にいくと結構きついのがでてきますww
風流のとか天音のとか結構難しいですねー^@^
一番最初のジャンプクエは基本を練習って感じですね。
ここでジャンプの基礎を学びたいところです。
そしてLv15おめでとうです~^@^

さて、天禮は昨日Lv60に到達しましたー^@^
ドンドンドンパフパフパフ!!
で、前回ちょろっとお話しましたけど、60になる前に装備を整えておこうってことで一人練成大会を開催しました^@^
で、まぁ引き伸ばしてもしょうがいないのでSSをぺたぺた貼ってみます。
2008122000
2008122002
武器と服30個ずつ用意しました^@^
HPとMPはぶっちゃけ狩りで困っていないので、対人やるようになったら頭と足の練成を考えようかなぁと思っています^@^
で、まぁ特にもったいぶることでもないのでサクッと結果を・・・
もったいぶると空き缶とか投げられますからね。

2008122001
2008122003
見てのとおり+7が1個ずつできました^@^
天禮は練成に課金を使ったことないのですが、30個くらい元を用意すれば+7はぎりぎりできるみたいですねー^@^
+5くらいになると売りたい衝動にかられますがなんとか我慢><

まぁこんなことしててお金が120Gくらいふっとんだわけですが・・・
きっと75装備に移るときに売って収支プラスにするんだからねっ!!

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/21(日) 00:29:09|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽須さんの・・・ | ホーム | もうすぐ・・・>>

コメント

Lv60おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
+7なら200Gくらいで売れるのかな?w
旅団内で一番の硬さになりましたネッ(oゝД・)b
  1. 2008/12/23(火) 15:07:31 |
  2. URL |
  3. ひばなん #dS5vVngc
  4. [ 編集]

>ひばなんタソ
ありあり^@^
ひばなんタソも60おめ^@^
200いくかなぁ?w
個人的には120×2いけば万歳ですb
タクさんが75装備で+7本気で狙っているみたいなのでまた元の位置に戻ります・・・^@^
  1. 2008/12/24(水) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. 天禮 #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/223-6c637c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv128
おづ@ガーディアン
Lv32

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する