Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

鬼二段

こんにちは。
少し間が空きましたが元気です^@^
あ、別に誰も気にしてませんね^@^

さて、今回はまたトラックバック~♪
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回は最初のほうのクエストの進め方ですね。
うん、ぶっちゃけ天禮はそこ4~5回ループしてる!
前のメイン、今のメイン、サブ、サブ、サブ。。。
操作面を覚えるために最初のチュートリアルクエは大切ですね!
まぁループ回数増えてくると文章も読まなくなりますが・・・orz
ジャンプクエの進め方とか紹介してくれるととても嬉しかったり・・・w

さて、最近の天禮ですが、先週の木?金?曜日くらいにLv45になりましたb
憧れの新装備&スキルるるるる!!!!
とか思ってましたが花蜘蛛500匹倒さないといけないとかwww
あれですよ。またIN率の問題でてきますよ。
袋クエ程度しかINしないし。

まぁでも袋クエをお休みしてこつこつやりました!
30装備で花蜘蛛とかマジマゾかったけどくじけなかった!
で、昨日めでたく二段になり、新スキル&装備を堪能できました^@^
武器は20本くらい燃やして+6ができたのでなかなか強いb
製造Lv上げとく&素材溜めといてよかった^@^

とりあえず次はLv60目指します^@^

あと、木曜日?にINしたらこんなんなってました。
2008120800
え?違いが分からない??
「旅団名」の部分ですよ。
ちゃっかり次官とかついてます。
そうです。
いつの間にか族長がいなくなってました;@;
そしてそのお友達さんも・・・
今うちの家族でまともにIN(あんまりまともでもないか)するのは自分だけです・・・
今後どうするか悩み中・・・orz

土日はいろんなクエストやって色々SS撮りました^@^
SSアップするとかいってまったくしてませんが後日紹介します(`Д´)

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/08(月) 14:59:24|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Lv50 | ホーム | 称号獲得術のやつ>>

コメント

(。・ω・)ノ ハジメマシテー
誅仙リングから飛んできましたミヽ_○ノバビューン

家族大変そうですね``r(・ω・;) ポリポリ
ブログ&ゲィムp(*・ω・*)qガンバですっ♪

ゲーム内であったりしたら一緒に遊べたら嬉しいデス(ノェ)コッソリ
  1. 2008/12/08(月) 19:57:17 |
  2. URL |
  3. ひばなん #dS5vVngc
  4. [ 編集]

分かります。。。家族インがみるみる減ってくという事実。。。。。

家族長なんでどうしたらいいかとか悩んでしまう。。

人数上限あるからイン低い人かばうのもね。。。

風流は特にPTで回転あげていきたいところだからなおさら。。。

  1. 2008/12/09(火) 03:18:59 |
  2. URL |
  3. 静流☆ #ffLP4qY.
  4. [ 編集]

>ひばなんさん
お初ですー^@^
こんなへたれブログにお越しいただいてどうもですb
家族は・・・orz
家族間誘拐でお世話になりはじめたのですがいつの間にかソロ家族に!!
そちらのブログにも遊びに行かせていただきます^@^
これからもどうぞよろしくです♪

>静さん
とても悲しい事実。。。
家族長になっちゃったけどどうせいつもINしてるの一人だしなんも気にしていませんwww
もういっそ一度家族解散して自分でソロ家族&ソロ旅団作っちゃおうかしらって感じです^@^
今の家族のみんなには天禮のIN率の低さで色々と迷惑かけちゃったからねー。
こわいねー。
CABALの頃もほとんどいなかった印章をみんなに植え付けたXXXXーorz
  1. 2008/12/09(火) 10:26:45 |
  2. URL |
  3. 天禮 #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/121-4d533971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv128
おづ@ガーディアン
Lv32

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する