Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

袋クエ

こんにちは。
今週に入ってIN時間が激減しました・・・orz
どうも今の仕事は波があっていかんなぁ・・・

さて、天禮はLv34にして初めて袋クエなるものをやってみました!
今まで知り合いもいなかったし、よう分からんので放置していましたが・・・

一言
うますぎるwwww

天音の金色の英雄牌クエがExp100kもらえるのでそれでUMEEEUMEEEしてやってましたが・・・
これはその5分の1の時間で400k↑のExpとは・・・
想像を絶するうまさです^@^

さて、袋クエ(気で占う)おさらい。
1.男がPTリーダーにして男女二人でPTを組む
2.男が河陽の月老から「気で占う」クエストを受ける
3.男は河陽の青竜のところに行き、クイズに正解する(答:3の親戚)
4.男は河陽の青竜から鍵を受け取る
5.女は河陽の青衣のところに行き、クイズに正解する(答:2のどちらでもない)
6.女は河陽の青衣から錠前を受け取る(男と同じ種類のやつ)
7.女は男に錠前を渡す
8.男は河陽の月老に報告する

男は8後、女は6後にそれぞれExpが入ります。
10~14→300Exp
15~30→5000Exp
30~45→22500Exp
かな?
間違ってたらごめす^@^

なんか45~はアイテムが手に入るようになるっていう噂もありますが実際そこまでいったことないので報告は後日ww

最近は少ないIN時間の中で袋クエをこつこつ進めているのでそれなりにExpは稼げてます。
もうすぐ40の大台に乗るんだぜ^@^
頑張れ!自分www

そうだ、製造Lvが何気に3になりました。
45装備までだったら代理製造できるはずです!(30装備までしか製造したことないからわからん
ちょっと材料ためて自分でやって製造できたら製造にお困りの方の依頼を受けてみようかと思いますb
まぁ3くらいみんなすぐなっちゃうから必要ない可能性大ですが・・・

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/26(水) 10:32:24|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<繰り返し | ホーム | 課金してみた。。。>>

コメント

45からは占いで護符?の製造素材も稀に
手に入るようになるらしいです。
五行の素材があるらしく
気占いでは金系。ほかはわかりません;
45からの経験値は52500ですね。


ちなみに名前変えましたw
ゲーム内のキャラと同じにw
  1. 2008/11/26(水) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. 静流☆ #ffLP4qY.
  4. [ 編集]

>静さん
こんちゃ^@^
なるへそ。
稀なのですね。
とりあえず頑張って45まであげないとなー。
ってか袋クエ45までだと思ってたら45以降もあるんですねwww
先はまだまだ長そうだ^@^
今度INしたらWis送ってみるんだぜ^@^
  1. 2008/11/26(水) 14:28:15 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/118-d816af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する