Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

天音デビュー!

こんにちは。
天禮のLvもやっとこさ30を超えまして天音マップデビューを達成しました^@^
え?Oβ2日目からやってるのに遅すぎ?
すみませぬorz

天音マップはBOT天国って聞いてたのですが、正式サービスがスタートして運営さんが頑張ってくれたのかそれほど気にはなりませんでした。
まぁたくさんいることはいますけどね・・・
猫娘のところが半端なく多かったので麻痺してますwww

Lv29→30ですが、Lv上げが半端なくだるかったですw
クエ残ってなかったのでひたすら狩り!
経験値2倍も爺バフもなく普通の状態でひたすら狩り!
それまでコンスタントにLv上がってたのですが、Lv29で2~3日止まったかなww
30になってからは新しいクエがあったのと天音の経験値がそれなりにうまいのでいい感じで上がってます^@^
現在32b

昨日の夜は家長に朱雀クエ?誘ってもらいました^@^
ボス7匹倒してウマーしようなクエですb
CHUSENでみんなで協力して狩り!って初めてだったのでめちゃめちゃ楽しめました^@^b
1匹目ではFAも獲れましたし。
でも2匹倒したところで個人的に時間切れ~・・・
他のPTメンは天禮が報告に行っている途中にもう1匹倒したみたいですw
そのうちちゃんと7匹倒してシステムログにブリンッと名前出したいですねー^@^
そして仲良くしてくれたPTメンの方々ありがとうですb
またよろしくです^@^

とりあえずの目標は45装備ですw(気が早い
また日々Lv上げがんばりますb

そうだ、このブログがCHUSEN公式ファンサイトになりました^@^
うんこみたいなつまらない文章ですが今後ともよろしくです^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/20(木) 10:16:25|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<課金してみた。。。 | ホーム | 正式サービススタート!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/21(金) 14:38:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉw
ひさしぶりにのぞきにきたらCHUSENやってたんだ~~~

気にはなってるけどまだ入ってないな~~~

天さまがんばれ~~!
  1. 2008/11/21(金) 19:14:27 |
  2. URL |
  3. まさむね #-
  4. [ 編集]

>匿名さん
後ほどいってみます~^@^

>まさ
何気にやってますwww
まさもやればいいのにb
待ってるぜw
  1. 2008/11/23(日) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/116-16c12be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv128
おづ@ガーディアン
Lv32

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する