Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

達成!

こんにちは。
昨日やっとこさLv151を達成しました。
長かった・・・

150マテクエは相変わらず放置なので、まずはそれをやろうかと思います。
そして色々なダンジョンチケが結構貯まってるので行きまくるつもりですww
それと・・・Lv上げもモチベ高いうちにもう少しやっておこうかな^^;

サブのFAですが、最近ちょこちょこ稼動させてます。
名誉を全部Wizに移してしまってランク4なのでアクセが激しく弱いです。
そして火力も全然ないです。
こっちも気が向いたら育てないとですねー^@^

昔から仲良くさせてもらっているユギと土曜日にやっとこさ寺ペアクリアしました。
オロカ前の火壁でいきなりマテ掛けだして「ちょwwww」とかなりましたけど入り口のところにオロカ引っ張っててなんとかなりました。
いつもオロカまではいけたのですよ・・・
そしていつもぎりぎりまでは削れたのですよ・・・
いやぁ、いつもいつもOzのミスばっかりでユギには迷惑をかけてました。。。
とりあえずおめでとう!!
ドロ最近安くなっちゃったけど自力でミスリル作るためにいっぱい通えたらいいですねーb

とりあえずLvの呪縛から開放されたので楽しさがぐーーんとUP!!したかな?
CABALの魅力はダンジョンと対人だと思っているので(Ozの価値観です)これからもっともっと楽しんでいこうと思います。

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 10:54:08|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベント結果 | ホーム | むほほ^@^>>

コメント

うちなんか誰も誘ってくれないんだぜ
いつもいつもひとりぼっちの寺さ~~~~~~w





でもドロップはごみ;;
  1. 2008/04/14(月) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. 7 #XMatgrFs
  4. [ 編集]

>なななさん
なななさんは「ソロ寺よゆ~~!!」だから誘うの躊躇するんだぜwwwww
そしたらまた一緒にいこうー^@^
そろそろ8エポでるでしょ!!
ブルミスでたらくれてもいいよ^@^
  1. 2008/04/14(月) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

151おめ~♪
目標達成もおめ。
いいなーオレもがんばんなきゃ。
  1. 2008/04/14(月) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. DaGg #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

>DaGgさん
ありりぃぃ^@^
黙々とLv上げはきっつかったです;
ギルメンとPTハントしたときは結構楽しかったですがbb
DaGgさんもふぁいとふぁいとー!!b
  1. 2008/04/15(火) 10:07:03 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/104-36d8b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する