Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

SSでも

こんにちは。
本日はエイプリルフール!!
新しいイベントの発表もあるみたいですね。
実はなんもないとかKYはことはやめてほしいです。
とりあえず今からwktkしてますーb

さて、最近全然SSをアップしてなかったので久しぶりに・・・
別に新しいネタがあるわけでもないですが・・・

2008040100
この前コンボ記録更新しましたーb
目標の50突破b
まぁPFの一番硬いとこでやってたんでそんなに難しくはないかもですが・・・
次は100目指してやりたいと思います♪

2008040101
一緒に森で狩ってくれるフレがいるときは大体エントリタです。
3~4人で延々と・・・
PF最奥でうまく集められるとソロでもスキル1発70000とか経験値入るんですが、エントリタだと80000↑&PTボーナスなのでmjdうまいですww
でも結構疲れます・・・orz
そして死にまくります・・・orz
なのでいつもマテオーラ全開ですね^@^
2008040102
で、まぁこんだけWizがいれば結構楽に狩れたりしますww
ミスティ率高!!って思ってパシャリ。

2008040103
オーラまで全部おそろいー^@^

今回は初めてこのブログに登場する方も多数いらっしゃるわけですが、現在画像に修正は一切かけてません。面倒くs(ry
もし嫌だな~と思ったら修正しますので言って下さい。

早く新しいイベント発表されないかなー。

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 10:35:02|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<むほほ^@^ | ホーム | 牛風呂(Wiz編)>>

コメント

ぬおっ!50コンボ凄いですね(´∀`)100コンボ楽しみにしてまーす♪
  1. 2008/04/01(火) 13:09:21 |
  2. URL |
  3. DaGg #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

100と言わずに200目標に頑張るんだBob!
それより150昇級で気力が萎えてきたよ。
助けれボブエモン!
  1. 2008/04/02(水) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. 玉 #-
  4. [ 編集]

モデル料は1Gで結構です
支払いは現金一括でお願いします^@^
  1. 2008/04/02(水) 03:24:45 |
  2. URL |
  3. 7 #XMatgrFs
  4. [ 編集]

>DaGgさん
むほほ^@^
ありですb
もっこもっこコンボ修行してるのでがんばって早めに100にSSあっぷしまーbb

>玉さん
200w
目標は玉さん追い抜くことなんだぜ`Д´
俺も@1で150だからそのときまでクエ残ってたら是非一緒に^@^
玉さんのことだからこのコメ書いてるときには終わってるかもだけどww

>なななさん
チミは以前も出演したことがあるので対象外です^@^
さーせん`Д´
8エポ見せてね^@^むほほほほw
150になったら本気で寺ソロ攻略してみるだーよ。
  1. 2008/04/02(水) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/102-fc180bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv128
おづ@ガーディアン
Lv32

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する