Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

牛風呂(Wiz編)

こんにちは。
最近森のエントリタ付近はやばいくらい混んでますねb
全てのch埋まっていることも結構あります。
そんな中REDではほぼ毎日森PTでLv上げに勤しんでいます。
長時間のプレイはあなたの健康に影k(ry
Ozも(イベント開始時)146→(現在)149と順調に上がっています。
昨日の時点で150にしようかと思ってたんですけどブレビ使ってすぐに落ちてしまいましたww
いや、なんか綾波レイがパチンコ屋で待ってる気がしたので。

で、早速パチンコ屋に行ってとりあえず1000円b
24回まわったので「これは!」とか思いもう1000円やってみることに・・・
で500円で(3)(1)(5)・・・^@^
「動け動け動け動け動け、動いてよー!!」ってことで暴走モードb
でそっからカヲル君ラッシュやら綾波擬似連3やらウホッな状況で13連・・・
約5万勝ちと久々の大盤振る舞いと相成ったわけですが話がそれたのでここまで。
まぁ綾波に「あんまり出すと目立つわよ」って言われたことと「You are NO.1」が見れたことだけ言っときますb

さて、今日の本題ですが・・・
最近このブログにアクセス解析をつけたのですが、検索でこのブログを見てくれている方に注目!
で、検索ワードの1位が「駅 牛風呂 やり方」なんですよね。
折角見てくれているのにやり方とかまったく書いてないのも申し訳ないので書いてみます。

あらかじめ言っておくと、このやり方はまずWizであること。そして牛の一斉攻撃に耐えられること前提です^@^
えぇ、あまり役に立ちませんねb

2008033100
牛風呂の会場ですが、こんな感じになってますよね。
あ、汚い絵ですいません。
こういうの苦手なんで`Д´
赤い点は壊すと牛が湧くポールです。
2008033101
で、こんな感じで位置取りします。
あ、別に「格好良い人」ってのはOzのことじゃないですよ!!
勘違いしないでください!
えぇ、もちろん謙遜ですよ。
2008033102
で、アブソを1発打つと周りの4つのポールを一気に破壊できます。
Missが出て残ってしまった場合は出の早いエレキを使って完全に消滅させましょう。
2008033103
ポールを消滅させると牛が湧くのですぐに隣の真ん中へ移動します。
画像のような位置取りですね。
で、同じようにアブソ。
そしたらまた移動してアブソ。
2008033104
こんな感じで全てのポールを消滅させます。
まぁポール攻撃してる間にも牛は寄ってくるのでこんなに綺麗にまとまることはないですが。
牛がいっぱい来てうざい場合はアブソの後すぐに牛をタゲってエレキを打つと少しの間スタンがかかるので寄ってくるのが遅くなります。
2008033105
しばらくすると牛が勝手に寄ってきてカオスになります。
Wizの必殺俺ターンで削りましょう。
全ての牛を殲滅するとまたポールが復活するので同じ手順を繰り返します。
ここで火力が低いと牛を殲滅する前にポールが復活してカオスor寂しすな状態になるので注意!

ん~、この糞説明で牛風呂やったこと無い人が分かるかどうか不明ですが・・・
他職でもすばやく全てのポールを消せれば大差ないやり方が可能だと思います。

今確実に稼げるのは駅くらいなものなので皆さんもTry it!
ってことで今日は終わります。

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/31(月) 10:57:37|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<SSでも | ホーム | イベント目標とかリンクとか>>

コメント

あまいな~

最近のWIZの狩りかたは
ソロPT作る(レイズ用)→牛風呂中央に陣取る→マテかける

あとは360度乱れ打ち~~~~~~~~~~~でFAよっと
  1. 2008/03/31(月) 11:33:56 |
  2. URL |
  3. 7 #XMatgrFs
  4. [ 編集]

>なななさん
ちょwww
それ楽しそうwww
ただ殲滅早すぎて待ちぼうけになる気がしないでもない・・・
今度試してみるー^@^
  1. 2008/03/31(月) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

Ozさんのブログ更新が週の頭てことがよく分かりました(・∀・)
パ×××おめ♪
  1. 2008/03/31(月) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. DaGg #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

>DaGgさん
ほほほ^@^
月~水と木・金とで仕事場が違うのですb
月~水は比較的更新しやすい環境なのでそこに集中するわけですbbb
ありですー!!久々に勝ててKA・N・GE・KI♪
  1. 2008/03/31(月) 14:09:25 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

BLでのサイドの青い牛風呂のやり方をkwsk!
  1. 2008/03/31(月) 14:27:15 |
  2. URL |
  3. ツバ #rGq5qftU
  4. [ 編集]

>ツバタソ
青牛www
しかも人型ww
それは専門用語で「カオスアリーナ」っていうんだよ^@^
実装求む!!
ってぜちょの玉袋が言ってた^@^
  1. 2008/03/31(月) 15:58:28 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

格好良い人ふいたwwwwwwwwwwww
誰のことかな^@^・・・?
あ、あたいかな^@^
  1. 2008/04/01(火) 03:58:24 |
  2. URL |
  3. ゆぎ #rRb6ITrc
  4. [ 編集]

>ユギ
あなたはWizじゃないでしょ^@^
そこで裏を突いてうちの弟だったりするわけですよ。
ね?意味わかんないでしょ?
  1. 2008/04/01(火) 10:20:22 |
  2. URL |
  3. Oz #i/7IwEpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xozx.blog78.fc2.com/tb.php/101-3a54cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する