Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノフサナ卒業

こんにちは。
相変わらずIN率の低下が深刻です・・・
まぁ年末バタバタは毎年のことなのでしょうがないですね^@^

直近のINが先週の木曜日だったわけですが、INしてすぐにフレがノフサナ募集しているのを発見!
すでにPTにキュアはいたわけですが、ご好意に甘えて加えていただきました。
そのときもうLv28の80%だったので最後のノフサナ。

最後のノフサナはめっちゃ安定してました。
盾、影、スペル、チャント、キュア×2だったかな?
初めて1度も死なずにクリアできましたwwww
しかも30分程度で^@^
今までで最速ですb

予想通り途中で29になってしまったのでこれでノフサナは卒業。
アビスキーミッションは終わっているので次は神殿です。
せっかくノフサナの進め方分かってきたのにwww

神殿のためにリアがんばってもっとINできるようにしなければ^@^

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/29(月) 15:36:36|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダンジョン楽しす

こんにちは。
最近は仕事の関係でIN率が極端に下がっています。
3日に1回INできればいいくらいかな・・・orz
いつの間にか熱気の配布も終わりましたし・・・orz

ここで突然ですが熱気の結果発表!!
おずはずっと50枚での交換を目指してちょろちょろやっていたわけですが、10回近く交換できました。
主な景品は・・・
キャップ×3
プラチナコイン
金コイン
銀コイン
龍族のなんちゃら~
ですかね。
水着は出ませんでしたorz
ちぇっ

さてさて、タイトルにもありますが、IDめっちゃ楽しいっすね^@^
最近はLv帯がアレなのでノフサナに通っています。
前回の記事から今日までの間に・・・

なんと・・・

1回!!(死

まぁ時間もアレなのでなかなか行けないですけどね。
相変わらず死にまくって迷惑かけています。
今Lv28の90%くらいなので@1回行ったら終わりですね。

昨日アビスキーはクリアしたので(一緒に野良してくれた方ありがとうございます)、
次は炎神殿ですね。
※ちなみに野良募集かけれるほどまでになりました(だからなに

クロメデもっこもこにしてやるんだからねっ!!

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/24(水) 12:01:51|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハラメルやらノフサナやら

こんにちは。
怒涛の一週間でした。
最近メインではキュアを稼動しているのですが、すでに26。
一週間で26www
まぁLv上げのコツをつかんだ感じですかね。

さて、タイトルにありますとおり、IDのお話。
まぁこれがLvアップが早かった原因でもあるのですが。
先週末にめでたくLv18になり、2.0の新IDハラメルに行けるようになりました。

入場制限:
Lv18-22
ソロ専用(PT組んでると弾かれます)
3時間周期

んでソロで入ったわけですが、Lv18で装備へぼへぼでも結構余裕でした。
まぁキュア、チャントは自己ヒールができるのでっていうのもありますが。
流れはクエ進めつつNMを3匹倒してボス。
おずは6回ほど行ってLv23になって終了。
ドロップは以下のとおり。。。
NMメイス2本
NMベルト2本
NMリング1個
NMイヤリング1個
ボス手4個
ボス足4個
※NM~⇒途中のNMから出たもの ボス~⇒ボスから出たもの

NMから出る武器は見た目重視なのかな?
性能的にはその前後のクエでもらえるものの方が圧倒的にいいものなので結局装備せず。。。
他はそれなりに使えるので未だに装備してますww
なんにせよ通常に狩りするより圧倒的に旨いです。
1回あたり30分程度でクリアできるのでオヌヌヌ。

そんで23~25までは通常にクエを繰り返してサクッと上げ、とうとうノフサナ!
今までアビスまで到達したキャラが3人(天影、魔影、魔弓)いましたが、ノフはまだ行ったことありませんでしたwww
んで昨日野良で募集していたのでトライ!!
キュア慣れてないのに。

皆さんいい方たちでめっちゃ楽しめました!!
もちろんおずは2回ほど昇天しました・・・
PTにチャントさんがいてくれてよかったです・・・orz

残念ながらボスからは何もドロップしませんでしたが、かなーり充実した時間を過ごしました。
最後に先導してくれた盾さんとフレ登録して終了。

クソキュアでほんと迷惑かけちゃったので練習せねば。。。
ヒール系はいいとしてヘイト管理きちっとできるようにしなきゃなぁ・・・
楽しみが広がりまくりんぐなのでモチベ高いです。
そのモチベを仕事に生かせばいいのに。

SS超大量に撮ったけど忘れてもーた。

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/09(火) 10:50:44|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フレに会いました

こんにちは。
AIONはまだまだ迷走中・・・
今度はキュア作りましたwww
いい装備が必要になるアタッカーだとおずは地雷確定なので
メイン⇒盾
サブ⇒キュア
かなぁ・・・

さてさて、破天一剣⇒CABALと一緒に遊んでたフレがAIONに来てくれましたよ^@^
2010110200
※右がフレ(左の超絶美女はおずです)
Lv帯がキュアと一緒なのでこれからいっぱいPTハントできるといいですね^@^
クエとかもサクサク進められるしb
2010110201
セクハラに耐えながらがんばります!

そうだ。
今日2.0だ。
楽しみー^@^
おずはほぼ関係ないけど。
レギにもちょくちょく顔だしてみんなでIDいかないとね★

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/02(火) 10:59:07|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

