Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走中

こんにちは。
タイトルどおり迷走中です・・・
どの職が自分にしっくりくるかなぁと色々試し中。
・・・いまさら感がw

影⇒Lv33で放置中
弓1⇒Lv25で放置中(削除するという噂も・・・)
弓2⇒現在Lv17。今一番稼動しているキャラ
盾⇒現在Lv21。弓2の合間にちょこちょこ稼動中

こんな感じorz
魔法職もやってみたいし・・・
でもカイジ天に1キャラもっているのでこれで限界です。
弓1を消さなきゃ魔法職作れません。
実はチャントもってましたが消してなぜか弓2を作ったのは内緒。

盾をレギに入れてもらったし、しばらくは現状維持かなぁ・・・

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/27(水) 09:42:20|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

野良PTデビュー

こんにちは。
久々に2日連続更新!
すごい^@^

昨日PT募集無理とか書いたわけですが、
夜にINしたらちょうどPT募集がありました。
ブラッククロウPTクエの。
昨日はわりと時間あったのでドキドキしつつ応募!!
野良PTへ初めて参加となったわけです^@^

盾なので主に「サインいけますか?」と言われて一瞬ドキッとしましたが、
サインやったことないことを伝えたらそれでも全然おkとのこと。
みんなでのんびりやろうと。
もうね、めっちゃいい人。

まぁ結局経験のある盾の方もいたのでその方にお任せする流れになったのですが、
近々サインの練習もしないとね。

ミッションやPTクエを3つくらい消化して解散。
その後そのPTで一緒だった方が他のPTクエの募集もされていたので行きたかったのですが事前クエが完了していなかったので断念・・・
ちぇっ;@;

初めてだったのですがめっちゃ楽しかったです。
自分で募集はまだアレですが、野良にはちょこちょこ参加したいですね^@^
完全に地雷盾ですが。

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/20(水) 09:40:36|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

盾も始めてみました

こんにちは。
最近はIN出来る期間と出来ない期間の差が激しいです。
そんなこんなで盾を始めてみましたwww
なんかPT募集見ててもキュア、チャント、シールドの三大巨頭だったので盾ならもっとPTプレイできるかな・・・
と思いましてw
まぁまったくPS無いので速攻いらない子になりそうですが・・・

現在Lv19。
そろそろレギにも入れてもらおうかしら。
ブラッククロウのPTクエやりたいのですが募集する勇気なし。

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/19(火) 15:04:34|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またーり

こんにちは。
夏休みが終わってゲームはほんとにだらだらモードです。
2倍に慣れてしまって経験値がマズーな状態なので抽出や低レベルクエが中心かな^@^

そんな中レギチャで「アイスライカン行くよー^@^」とのことだったのでご一緒させていただくことにb
前回の神殿に引き続きPT狩りです!
PT狩り楽しいのぉ。。。

今回はPTメンが多くなりすぎたためフォースを組むことになりました。
総勢12名。
多www
現地で集合していたら通りすがりの美女に「うわぁ・・・」とか言われたりしていました^@^

で、クエ開始^@^
再奥のNMD行く前に死亡・・・
また足手まといか・・・orz
と思っていましたがなにやらこちらのPTは全滅している模様^@^w
もういっこのPTに助けていただきました^@^
事件はそれくらいですかね・・・
後は滞りなくクエ消化。

んでその後首都で集まってなんやかんやすることになりました。
なんかみんなでダンスしたりしてました。
中学生みたいな会話しながら。

んでSSをば^@^
2010100502
ちょうどこのとき中央にいたのでSS撮り易かったです^@^

あ、ちなみにOzはこの美女ね^@^
2010100501
そのがっかりした顔をやめて下さい。
これが(現時点での)メインの影でキャラ名は「おずおず」です^@^
ファンレターお待ちしております(はぁと

ひとしきり踊って解散ー^@^
っていうか1時回ったのでビビリなOzは次の日の仕事のこと考えてしまって就寝ww
せっかくみんなで盛り上がってたのに空気ぶった切ってごめんね;@;
レギでの初まったり会合めっちゃ楽しかったです^@^
また是非誘ってくださいーbb

ついでに前回神殿デビューしたときのSS^@^
※中央がおずおず
2010100500
・・・
おずおずの野郎、外見変更券使ってたああああああああっ!!
1000円もしたぜorz

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/05(火) 18:36:12|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎の神殿デビュー

こんにちは。
夏休みも終わりまったりINが続いております。
今一番熱いのがオード、マテリアル抽出!
・・・だらだら進めております(メンドクセ

そんなこんなでまったくLvが上がらない日々が続いていたのですが、
なんとなんと昨日レギチャで炎の神殿のお誘いが!!
まぁ「お前は誘ってないよ^@^」という声が聞こえた気もしますがそこは空気読まないOzですよ。
丁重に「アビスキーミッション終わっていません^@^」とお伝えしたところなんと手伝っていただけることに;@;
※アビスキーミッション⇒炎の神殿に入場するためにクリアしなければならないPT必須ミッション

レギメン4人でアビスキーミッションへトライです。
ミッションの流れは最初にNPCから水の鍵をもらって・・・
こ~んな感じ(リンク)
で進めます^@^
途中滑空必須なところがあったりして堕ちていく人がいたりして・・・
渡ったはいいもののアクティブの中央でフルボッコにされる人がいたりして・・・
なんとかクリアです^@^

その後は他のレギメンのアビスキーを手伝ったりしつつとうとう炎の神殿へ!!
この時点で結構時間がアレだったわけですが空気を読めない子(Oz)が我侭いいやがりまして行くことになったわけです。
炎の神殿は
こ~んな感じ(リンク)
のインスタントダンジョンなんですが・・・
いや~、死んだ死んだ。
アングリーなクロメデなんて出るはずもなくノーマルなクロメデだったのですがここで1回死亡。
その後の聖杯ミッションに行く途中にリンクしまくって3~4回は死んだかなorz

まぁでも何とかクリアっ!!
そしてクロメデからでたレジェ二つもいただいてしまって申し訳ないですorz

なんにせよAIONで初ID!!
めっちゃ楽しかったです^@^
そして経験値もまじでうまうま^@^
もうすぐ32になりますっ!

ちょびちょびして足引っ張ってるだけでしたがまた行きたいです。

ではでは。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/01(金) 18:14:17|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

