Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

いつもの病気

こんにちは。
先日とうとうアミュの製造ランク3を突破して4になりましたー^@^
Oβ初日からやってるのに遅すぎwwwwwwww

で、まぁこつこつ進めていくなんて無理なOzですからとりあえずヴァマ作れるところまで製造製造・・・
ムキになって材料買いまくって製造製造・・・
上級素材になると若干きついです。
ジュエル4も結構高いし。
所持金20M!!
オワタ!!

で、ヴァマランク2の製造ができるわけでして、2回作ってみました!!

=Oz=様がヴァマアミュ(ランク2)の製造に挑戦しました。
=Oz=様がヴァマアミュ(ランク2)の製造に失敗しました。
=Oz=様がヴァマアミュ(ランク2)の製造に挑戦しました。
=Oz=様がヴァマアミュ(ランク2)の製造に失敗しました。

・・・チッ


最近はまたちょっとリアが忙しくIN率低下です。
ボルケも行けてないです。

でもプロキFBエポは欲しいので近々NAS回さないとですねー^@^

・・・倉庫アバターエポであふれかえってますorz
強さとは別のところにばっかり金かける癖をなんとかしなければ・・・

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/25(水) 13:19:01|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

く、ksg・・・

こんにちは。
最近は暖かくなってきましたね^@^
そりゃ桜も咲いちゃいますわね。
Ozのところは来週くらいかな?知らんけど。

さて、cabalでは皆さんご存知のとおり物価が暴落しておりますね。
なかなか復調の兆しは見えないわけですが・・・
これを期に製造なんかをやっちゃおうかと思っているわけです。
OzのWizはアミュ製造のランク3という鼻くそレベルな製造なわけですが、せめて5くらいにはあげようかと・・・

証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。
証明のアミュレット+2の製造に失敗しました。

・・・なんという12連敗^@^
フォースリジェネーションアミュ+1⇒バトルアミュ+3⇒証明アミュ+2の流れなのですが、まずフォースリジェネ+1が手に入らない!
昨日はランク1製造50回まわして1個できたかな。
それさえ大量にあればバトルアミュはそこそこ出来るのですが・・・

こうなったらバトルアミュ溜めまくって一気にやってみるかぁ・・・

今回のボルケ:
3周
主なドロップ
赤コア×6

累計のボルケ:
7周
主なドロップ
赤コア×23

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/18(水) 11:18:25|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

装備を変えてみた

こんにちは。
二日酔いがひどいです・・・
もう胃とか腸とか切り取って取り出して洗いたい・・・^@^

さて、タイトルの件ですが装備を変更してみました。
お金ないのでそれなりの価格で手に入る範囲でね^@^

旧:
1Sトパオブ+6(クリダメ10)
1Sミスオブ+4(魔攻+4)
2S必殺オスミ頭+6(クリ率5 クリダメ20)
N増幅ミスティ服+6(M増幅5)
Nドレインミスティ手+5(HP吸収5)
N増幅ミスティ足+6(M増幅5)
ヴァンプアミュ+3
ラクリン+2
ラクリン+2
叡智ブレス+4
叡智ブレス+4
ヴァンプ耳+2
ヴァンプ耳+2
青ボード
プリドエポ

増幅27% クリ率40% クリダメ55%
かな?計算間違ってるかもです^@^

新:
2S必殺ラピスオブ+5(クリ率3 クリダメ20)
2S必殺ラピスオブ+5(クリ率3 クリダメ20)
2S必殺オスミ頭+6(クリ率5 クリダメ20)
2Sオスミ服+5(M増幅7 HP50)
N増幅ミスティ手+6(M増幅5)
N増幅ミスティ足+6(M増幅5)
バトルアミュ+6
ラクリン+2
ラクリン+2
叡智ブレス+4
叡智ブレス+4
ヴァンプ耳+2
ヴァンプ耳+2
白ボード
プリドエポ

増幅34% クリ率46% クリダメ85%
かな?装備のアップ値と素の記憶が曖昧なので計算間違いあるかも^@^

まぁステータス的に魔攻がかなり下がって防御が若干下がりましたけど、瞬間火力は結構あがったかな?
みなさんはどっちがいいと思いますか?

事故死がかなり多くなりました。
赤コア尽きてアップグレードが中途半端ですが、全部最低でも+6になったらクリア目的でソロ寺1でも挑戦してみようかしら^@^
でも吸収系が乙ってるのでなんとかMOBをまとめて処理できるようにPS磨かねば・・・
まぁうちのギルメンから見てみればカスみたいな装備でしょうけど・・・

ちなみに戦争での殲滅速度はかなり上がったようです^@^

今回のボルケ:
2周
主なドロップ
赤コア×6

累計のボルケ:
4周
主なドロップ
赤コア×17

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/13(金) 11:32:45|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

;@;

こんにちは。
相変わらず毎日短時間ですけどINしてます。
昨日は23時くらいに帰宅できたのでIN^@^

で、ボルケに行こう!!としたのですが・・・
印章の値段だんだん上がってきました?
まぁ安いほう買占められたのかもしれませんが、この値段じゃプラスにはならないだろうと思い断念・・・
まぁ一昨日1周だけはしたのですが・・・

んで、在庫があり、委託販売の単価も安い寺1へ行くことにしました^@^
ソロで。
まぁ1ボスだけでも倒せればいいかな。と。
赤鍵でればラッキーかな。と。

んでまぁ1回死んだのですが1ボスは撃破。
箱開けてアストラルコア(ブルーミスリル)を入手できました^@^

終わった後に市場価格を調査~
な・・・7M・・・
・・・
・・・
ゴミ化してますね^@^
ミスリル作る人がいないor下級エクステが手に入りづらい影響ですかねー・・・

まぁブルミス買う必要はなくなったんで下級エクステ入手目標でがんばります・・・

寺2ボス?
彼はいやらしい子ですね^@^

今回のボルケ:
1周
主なドロップ
赤コア×5

累計のボルケ:
2周
主なドロップ
赤コア×11

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/11(水) 09:21:06|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新企画(一人イベント)

こんにちは。
今日は久しぶりに5時半くらいに目が覚めました^@^
んで目覚ましにちょっとだけcabalw
初めて22時以外の戦争に参加しましたbb

7vs7ですか^@^
色々な事情で戦争が過疎ってるとは聞いていましたがここまでとは・・・
まぁ時間帯がアレっていうのもありますけどね。
ソロでちょろちょろしていたのですが、途中でPTに拾っていただきました^@^
んで、PTでちょろちょろしてたらなぜかPC強制終了;@;
その後急いでログインしてちょろちょろしていたのですが、戦争終了時に死んでしまっていてなぜかロビーに戻れず・・・
PT組んでくれた方々、お礼も挨拶もできずに申し訳ないですorz
せめてレイズだけでもかけたかった・・・
また会ったときはどうぞよろしくです^@^

で、タイトルの新企画ですが・・・

ソロボルケ100周!!
とてつもない夢企画ですねっ!!
まぁもちろん他のダンジョンとか誘われたらそっち優先にしますけどね^@^
ダスク⇒名誉クエで飽きた
駅⇒名誉クエで飽きた
亡者1⇒一時期はまって飽きた&ボス間のクエが長い
亡者2⇒ソロ無理
寺1⇒ソロ無理
寺2⇒いったことない
カオスアリーナ⇒いったことない
ボルケ⇒ロマン満載
ってことでボルケに決定しました。

今回のボルケ:
1周
主なドロップ
赤コア×6

累計のボルケ:
1周
主なドロップ
赤コア×6

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/09(月) 10:26:51|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下級エクステ

こんにちは。
下級エクステが欲しいです。

え?って感じですね。
いや、ミスリルオーブが欲しいのですよ。
いいのを買うお金もないし、それ以前に出回ってないし・・・
クリダメorクリ率もいいけどやっぱり増幅かな^@^
マテ2でモッコモッコやるよりコンボまわしてるほうが多いし。

いつも寺の2ボスをギリギリ削りきれないので武器強化してバフポ使えばいける気がします^@^
そして夢の寺ソロを達成したいです^@^

あ、でもその前に亡者2ソロも出来ていませんが・・・
じ、時間が・・・
2時間もやってたら途中でトイレ(大きいほう)とか行きたくなるっつーの^@^#

最近は2日に1回くらいはIN→戦争→落ちをしています。
戦争はWexpはウマーですがお金は増えませんね^@^
半復帰したはいいものの休止する前に露店で色々無駄なものを買ってしまったらしく無銭でした^@^

無駄なもの?
・白ボード
・印章いっぱい
・ホナープレート←これ一番カス
などなど

最後の変なきっついクエして雀の涙ほどの名誉が入る板ですが、それが倉庫に30枚ありましたwwww
売れないしどうしようwwwworz

もう全てが暴落気味でどうしようかとww
戦争休止してこつこつお金稼ごうかな^@^

ボルケで一回だけ下級エクステ拾ったことがあるのでちょっと行ってみようかしら^@^

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/03(火) 15:01:06|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する