Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

久々cabal

こんにちは。
やっとこさcabalにINできるPCを手に入れたので久々にやってみましたよ^@^

約9ヶ月ぶりのcabal。。。
色々変わりすぎwww
ペット成長するの!?
NASって何!?
戦争1日1回じゃないの!?
委託販売のできるのかっ!!

アリーナが実装された直後にいなくなりましたからね。
驚きの連続ですw

とりあえずやったこと^@^
・ソロボルケ
・ペア亡者B2
・戦争2回

ソロボルケは余裕でした。
っつっても3回死にましたがwww
装備に助けられてる部分があって時間的余裕はありましたからね^@^

亡者はラスボスも倒してクリア目前でしたが、トトロやってたらタイムオーバーwwwwww
つーかOz自身トトロ2~3回しかやったことないのでクエの進め方とかわからず・・・
むっくごめん^@^

で、戦争は2回ともボロボロ・・・

いやー、操作方法完全に忘れてますねww
Fキーでの切り替えがほぼできずww
コンボは20くらいは続くかな・・・
休止前はFキー切り替えしまくってたので、一度離れるときつい感じです。
スキルのグルーピング考えようかな。。。

さて、相変わらずREDにお世話になってるわけですが、休止前に仲良くしてくれていた方々がほとんどINしません;@;
これを機にかむばーーーっく!!w

まぁカンストしてやることないのかもしれませんが・・・

CHUSENの方も大型?アップデートあったので、新マップ覗きにいかねばですねー。
こっちは90になってないんで新マップあんまり関係ないけれども・・・

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/27(金) 12:31:30|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オヒサオヒサ^@^

こんにちは。
1ヶ月近く更新とまってましたねー。
「あの人は今」って感じですねー。
え?すでに忘れられてるって?

ここ1ヶ月でチュセンは3~4回しかINできてないですよ;@;
しかも1回あたり30分程度・・・orz
丁度仕事が繁忙期でしてね。
この時期と夏と秋と冬は結構忙しいですよ。
もう1年中忙しいですよ・・・orz
後輩育ててるんでもう少しで落ち着くかな^@^

さて、天禮のレベリングですが81のままストップ!
ほんともう1ヶ月近くで1も上がってないですねーorz
おそらく前と同じペースで頑張れば今日までにはぎりぎりカンストできたはず・・・
と、すこしゲンナリ君です;@;

知り合いの方々はなかなかINしなくて絡めなくてごめんくさい;@;
見捨てんでくだせぇ;@;

さて、新しいPCを注文しました。
無い金がさらになくなりました。
明日とどきます。

ま、ノートPCですけどね。
所詮ゲーム用じゃないですけどね。

まぁそれでもそれなりの性能はあるので(今使ってるデスクトップより遥かにwww)ゲームも新しいほうでw
きっとまた乱舞があってもぬるぬる動きます^@^

OSはXPにダウングレードしたので前やってたCABALも起動できますねー。
今のやつは64bitEditionなんていう神様もびっくりな中途半端OS入ってますからね。
やれるMMOも限られすぎw

まぁいろいろと遊ぶのは仕事落ち着いたらですがwktkな天禮でした^@^

さて、久々のトラバキャンペーン^@^
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』
<今回のGMブログはこちら>
あやめさんの成長記録ですww
わだかまり・・・なつかしい(シミジミ
人の恋で右往左往させられてピキピキきたもんです。
モジモジしてるラブコメ野郎をみるとひっぱたきたくなるのは俺だけでしょうか^@^
さて、一緒にSS載りたいのであやめさんのペットの名前をば・・・
えっと・・・

・・・
け・・・

・・・
けだま・・・
「けだまさし」でっ!!
採用されるわけないっていう・・・

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/23(月) 18:27:47|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する