Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@1日

こんにちは。
まずトラックバック^@^

ワールド:『六道:陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回はGM鬼柳さんによる今年のイベントの振り返りです。
天禮はオープンβからプレイしておりますが、ほんと色々なイベントがありましたねー^@^
しかしほとんど参加できませんでした・・・
2倍イベントくらいかなwww
平日夜とかだとほとんど時間がなくてですね・・・orz
年末年始できたら参加したいですねーb
来年はどんなイベントが開催されるのか今から楽しみです^@^

さてさて、今年もあとは明日で終わりですね^@^
皆様はどんな一年だったでしょうか?
天禮はリアで入院やらなにやらで最悪な一年でした・・・orz
前やってたCabalはOSの対応表変わってINできなくなるし・・・orz
仕事はデスマーチ続くし・・・orz
来年はなんとかいい年にしたいですね^@^

おそらくこれが今年最後の更新になると思いますのでこの場を借りてご挨拶^@^
このブログを見てくれている皆様、ゲム内でお世話になっている方々、今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/30(火) 22:36:42|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

家族増えました

こんにちは。

トラックバック~^@^
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回はGM亜夜芽さんによる初心者講習ですな。
日に日に毒舌が酷くなっていくのは置いといて・・・
黒の入門クエはほんっときついですねww
天禮は鬼の前黒やってたので分かりますとも。
何回死んだことか・・・
その頃はオートランとか知らなかったんで、こうやって紹介してくれるとありがたいですね^@^
何にせよ、入門おめです~b

さて、ゲム内で家族が増えました~b
ソロ家族からペア家族になったwww
ウメこれからよろしくなぁb

そしてそして・・・
とうとうGMさんがコメントくれた!!
どれくらいの確率なんだろ?
ちょっとテンションあがった出来事でしたww

さて、そろそろ年末年始休暇に入った方もいらっしゃると思います。
皆さんは年越しをCHUSENでSURU??

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/29(月) 08:03:29|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽須さんの・・・

こんにちは。
みなさんとうとう今年もクリスマスイヴになりましたねー^@^
==============
  一日中誅仙だぜ
  まったりと彼女と過ごします
  まったりと家族と過ごします
⇒ バリバリ徹夜で仕事するぜ
==============
さて、あなたはどれでしょう?w

誅仙内でも色々なクリスマスイベントが行われているようですねー^@^
時間が無いのでいけないですけど・・・

とりあえずトラックバックキャンペーン^@^
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回はGM桔梗さんによる天書の説明です。
最初雪だるまに埋まってますねー^@^
天禮はまだゲム内で雪を見たことがありませんww
いつも大体3chにいるので・・・
そのうち見たいですねーb
で、天書のほうはというと・・・
強すぎwww
まぁGM武器があってこそのダメだとは思いますが^@^・・・
何Lv毎に天書ポイントがもらえるかの解説とかあって為にまりましたーb

さて、天禮はというと・・・
ここ2~3日IN率が下がりまして袋クエのみやっています。
Lv60から1回あたりの経験値が10万Overになることが判明!!
袋クエだけでも順調にLvUPしております^@^
早く1000匹クエを終わらせないと・・・

サブはほぼ袋クエだけで育てているのですが、先日誅仙クエを進めてみました。
で、「褒美を受け取る」っていうクエが発生しない!!
メインでは発生して、さらにwikiにも書いてあるのに・・・
誅仙クエだけ進めるんじゃなくて他に発生条件あるんですかね・・・
天音の誅仙クエを進めるしかないですね・・・

さて、タイトルの件ですが、陰鯖のブロガー楽須さんがブログ10万HIT記念で色々なクエストを出されております。
前々から通りすがり的に読ませていただいていたのですが、「よーし、やったるぞー!」とページを開くと・・・
2008122400
^@^・・・
ぴったんこかんかんですね。
テンション上がってジャンプクエのほうはやっていないのは内緒^@^
締め切りも近いのでそっちはできないかな・・・
ってかこんなヘタレブサメンがキリ番ふんじゃってごめんなさいorz
自重します・・・

追記:
どうやらキリ番GET多発の模様です^@^
安心したやら残念やら・・・
ってことはもしかしたらカウント10万よりもっともっと多い可能性があるってこと!?
それはすごいですね・・・
なんにせよこれからも応援していますー^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/24(水) 10:32:31|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

練成大会

こんにちは。
まずトラックバックを^@^

ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回はGM亜夜芽さんによる初心者講習。
桃の木?のジャンプクエを紹介していますねー^@^
ジャンプクエはもはやCHUSENの名物のひとつになっておりますが・・・
後半にいくと結構きついのがでてきますww
風流のとか天音のとか結構難しいですねー^@^
一番最初のジャンプクエは基本を練習って感じですね。
ここでジャンプの基礎を学びたいところです。
そしてLv15おめでとうです~^@^

さて、天禮は昨日Lv60に到達しましたー^@^
ドンドンドンパフパフパフ!!
で、前回ちょろっとお話しましたけど、60になる前に装備を整えておこうってことで一人練成大会を開催しました^@^
で、まぁ引き伸ばしてもしょうがいないのでSSをぺたぺた貼ってみます。
2008122000
2008122002
武器と服30個ずつ用意しました^@^
HPとMPはぶっちゃけ狩りで困っていないので、対人やるようになったら頭と足の練成を考えようかなぁと思っています^@^
で、まぁ特にもったいぶることでもないのでサクッと結果を・・・
もったいぶると空き缶とか投げられますからね。

2008122001
2008122003
見てのとおり+7が1個ずつできました^@^
天禮は練成に課金を使ったことないのですが、30個くらい元を用意すれば+7はぎりぎりできるみたいですねー^@^
+5くらいになると売りたい衝動にかられますがなんとか我慢><

まぁこんなことしててお金が120Gくらいふっとんだわけですが・・・
きっと75装備に移るときに売って収支プラスにするんだからねっ!!

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/21(日) 00:29:09|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ・・・

こんにちは。
今年も残すところあとわずかになってきましたねー。
ん?まだ早いか^@^

取り急ぎトラックバックb
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回はGM瞬刻さんによる法宝の説明^@^
レシピ等々の検証。
あと法宝の品質による違いの検証をしてくれています。
つーか・・・
めちゃくちゃ為になります!!!!
他ゲーでは結構ユーザーの方がやってたりするんですけどね^@^
品質の違いによってこんなにも差がでるんですね。
ゆくゆくは神品がほしいです・・・

さて、天禮のLvが57になりました^@^
そして生産Lvも4になりました^@^
もうすぐ夢の60に到達です。
とりあえず60までは少し急ぎ目でいこうってちょっと気合はいっています。
60まで行ったら少しまったり~^@^
実はまったりするの楽しみにしてますwww

あ~、でも昨日はちょっとまったりしたかな。
一人練成大会をやってました。
今日はSSをもってくるの忘れてしまったので、結果はまた後日報告~^@^
乞うご期待!!!




え?
んなもん誰も期待しないって?

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/17(水) 12:41:07|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイコロ

こんにちは。

まずトラックバッグ~^@^
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
GM亜夜芽さんの初心者講習^@^
色々な小技を紹介してくれていて分かりやすいですねb
青竜が亜夜芽さんに消されたら気クエできなくなる;@;
それが心配ww
初めて八卦もらったときは頑張って頑張ってLv上げたものです^@^


さて、先週の金曜日はCHUSEN初のアップデートが行われましたね^@^
っつってもほぼ課金のみですが・・・orz
で、新しく出た法宝。
通称「サイコロ」!!
今は中では900Gとかで取引されていますwww
高いwww

もちろん天禮も欲しくなりました^@^
早速くじ引きwwww
2008121500
まぁさらっと画像のっけてますけどこうなるまでにどれくらい苦労したか・・・
リアルラックなんてそんなものはお母さんのおなかの中に置き忘れてきましたよ。
所詮そんなもんです。
で、まぁ運を使いきったような感じで手に入れることができましたので、現在Lv上げ中~^@^

使い心地は・・・
確かにものすごく強いのですが・・・
ムラがね・・・ありすぎてね・・・
使いこなすのに苦労しそうですw

さて、そんなこんなでクエとか進めていたわけですが、こんな修羅場に遭遇。
2008121501
ちょっと見づらいかもしれませんが、風流の龍門妖魚のコンビですw
龍門妖魚自体あんまり見ないですからね。
この光景は珍しい^@^

2008121502
もちろんいただいちゃいました^@^
2匹で経験値約10万+アイテムいっぱい。
でもやっぱり上古のほうが美味しいみたいです^@^
箱開けまくって上古を召喚してみたいものです。

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/15(月) 19:11:11|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クエ色々

こんにちは。
CHUSENやりだしてからブログ更新頻度高いなー。
トラバのキャンペーンがあるからですかね。
CABALのときは毎月1桁更新を維持してたのにいいい><
・・・つってね。

さて、ここ2日くらいそれなりにINできましたのでクエを進められました^@^
狩りクエもアレですし、ジャンプクエもアレです!
とりあえず苦労したのは風流で受けられるジャンプクエ2つ。
青雲の屋根に登るやつと風流の街の旗に登るやつです。
2つとも舞空術がないと達成できないみたいですねー。
とりあえずサクッと舞空術を取得。

青雲の屋根に登るやつですが、隣の家の屋根まではすぐに登れるのですよ。
問題はそこから。
屋根の頂上にある少し膨らんだ部分から飛ばないといけないのですが、これが厄介です。
助走距離なし。
クリックとスキル発動のタイミングが合わないとすぐに落下します。
まぁ天禮くらいの超PSを持ち合わせていればサクッといけますけどね!!!
正味2時間くらいで^@^
あ、皆さんその10分の1でできましたか・・・
天禮平均以下でしたか・・・
2008121201
んで達成^@^

で、風流の旗に登るやつですが、これも舞空術さえあれば屋根まではすぐにいけるはず。
そこから旗に飛び移るのですが、ここで舞空術を使ってしまうと飛び越えてしまいます。
ここは欲張らずにジャンプで^@^
2008121200
SSに移っているお嬢様から色々と教えていただきなんとかクリア。
まぁその某お嬢様はお手本の時に失敗されて地上でお怒りモードなわけですが。
その節は色々教えてくれてありがとうございます^@^

んで昨日ですが、旅団移りました^@^
というか自分で家族作って旅団いれてもらいました。
まぁ家族作成前も作成後もソロ家族は変わらないわけですが。
旅団が『黄金のふともも』になりました。
旅団員の皆様よろしくです^@^

さっそく交流♪
朱雀クエにお誘いいただきました。
2008121202
こいつが7匹目ですねー。
で、なんとか時間ギリギリに
2008121203
クリア^@^
初めてクリアできましたーb
KO・U・FU・N★
KA・N・GE・KI★

あとは・・・
仏心をとりにいくクエもクリアしたのですが、SS持ってくるの忘れました^@^
あれは霊獣も舞空術もいらないのですが、登り方が少々分かりづらいです。
いきなりジャンプの体制になって場所移動せずになかなか着地してくれないことってよくあると思うのですが、あれ実はちょっとずつちょっとずつ動いているんです。
まぁ目的地に向かっているか逆かはそのとき次第ですが。
で、その体制になったときに焦って色々クリックせずにじっくり待つこと!
それでなんとか丘の上に登れますよ^@^
困っている方はお試しあれb

さてさて、昨日も書きましたが今はやることがいっぱい!
ひとつづつ目標を達成していきたいです^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/12(金) 11:19:09|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lv50

こんにちは。
またまたトラックバック~♪

ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回は[GM]景帝さんによる法宝についてのレクチャーですね。
今度新しくでるLv45のやつは是非手に入れて試してみたいところです^@^
合成やら合魔は・・・
破産する恐れがあるので・・・w
ちなみに天禮が使っているのは品質「宝器」でしたwwww
まぁ所詮はそんなものですよ。

今はLv上げやら武器防具やらでいっぱいいっぱいですが、近い将来は法宝の品質ってのもあれこれ議論されそうですね^@^
やることいっぱいだー。



さてさて、天禮は今日の朝練でLv50を達成しました!!
二段になってからまたまた早い!!
まぁおそらく53くらいからまたゆっくりになると思いますけどね。
Lv上げの80%くらいが袋のみなのでしっかりとクエも進めないとなーw

話は変わりますが昨日の夜こつこつと蜘蛛を狩っていると・・・
先日のブログでコメントをいただきましたひばなんさんからWisが着ました!
ゲム内ではお初ですねー^@^
天禮がすぐに落ちてしまって遊べなくてすいません;
でもたくさん話ができたのでよかったですb
今度是非遊びましょう♪

少し前までは「知り合いいない~」とか嘆いてたわけですが、だんだんとできてきました^@^
CHUSENがより一層楽しくなりそうですb

こんなIN率低い&弱い&臭い(もしかしたら病気持ちかも)やつでもよろしければこれからも仲良くしてやってください^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/10(水) 16:19:37|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬼二段

こんにちは。
少し間が空きましたが元気です^@^
あ、別に誰も気にしてませんね^@^

さて、今回はまたトラックバック~♪
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回は最初のほうのクエストの進め方ですね。
うん、ぶっちゃけ天禮はそこ4~5回ループしてる!
前のメイン、今のメイン、サブ、サブ、サブ。。。
操作面を覚えるために最初のチュートリアルクエは大切ですね!
まぁループ回数増えてくると文章も読まなくなりますが・・・orz
ジャンプクエの進め方とか紹介してくれるととても嬉しかったり・・・w

さて、最近の天禮ですが、先週の木?金?曜日くらいにLv45になりましたb
憧れの新装備&スキルるるるる!!!!
とか思ってましたが花蜘蛛500匹倒さないといけないとかwww
あれですよ。またIN率の問題でてきますよ。
袋クエ程度しかINしないし。

まぁでも袋クエをお休みしてこつこつやりました!
30装備で花蜘蛛とかマジマゾかったけどくじけなかった!
で、昨日めでたく二段になり、新スキル&装備を堪能できました^@^
武器は20本くらい燃やして+6ができたのでなかなか強いb
製造Lv上げとく&素材溜めといてよかった^@^

とりあえず次はLv60目指します^@^

あと、木曜日?にINしたらこんなんなってました。
2008120800
え?違いが分からない??
「旅団名」の部分ですよ。
ちゃっかり次官とかついてます。
そうです。
いつの間にか族長がいなくなってました;@;
そしてそのお友達さんも・・・
今うちの家族でまともにIN(あんまりまともでもないか)するのは自分だけです・・・
今後どうするか悩み中・・・orz

土日はいろんなクエストやって色々SS撮りました^@^
SSアップするとかいってまったくしてませんが後日紹介します(`Д´)

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/08(月) 14:59:24|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

称号獲得術のやつ

こんにちは。
今までトラックバックキャンペーンというものを放置していたのですが、折角ブログやってるわけですしちょっとやってみようと思います^@^

ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
GMさんのブログで称号獲得術が書かれていたわけですが・・・
CHUSENではほんっと色々な称号があって楽しいですねb
プレイヤー数以上に存在したらもっと面白いかとwwww
やはり称号は人と違うものがいい!!ってのがありますね^@^
おそらく手っ取り早くて人と違うの!って言ったらランキングで上位になることなのかな?
まぁそれは確実に㍉です(´⊆`)b
とりあえず今一番使っているのは「人に好かれる」。
べべべ、別に他意はないんだからねっ!!

珍しい称号を獲得するために日々精進しようと思います^@^

さて、昨日は珍しく結構INできましたb
クエもやりまくれました^@^
わだかまりクエが次は風流に行くやつなのでLv45まではお預けですね。
天音での最後のわだかまりクエの○○導師(○○は忘れたw)を倒すやつ・・・
あいつ強すぎですwwww
POT30個使ってなんとかソロ撃破できましたが、みんなあの辺りでPOTの連打を覚えていくんですね(トオイメ
とりあえずこれからはまた節約狩りですwww

Lvも今日の朝練で44に!!
憧れの二段まであと1です^@^
明後日にはいけるかなb

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/03(水) 10:46:18|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繰り返し

こんにちは。
IN率低い日々が続いていますよ^@^
一応1日1回はINできているのですが・・・
袋クエ20周分もできなかったり・・・ぎりぎりできたり・・・

で、まぁINすると最初に袋クエやるわけですが、ほとんどそれだけで終わってしまうわけですよ。
もうね、ずっと狩りとかしてない。
ひたすら往復。

まぁ今は時期的に忙しいのでこれでよしとしましょうか^@^
Lvは順調に上がってきていますし。
またIN時間増えてきたら狩りにでも出かけますb
楽しみ^@^

あとは・・・
製造!
早くLv4に上げたいです!
まぁまだメインのLvが45にもなっていませんがwwww
とりあえず30武具の製造で経験値溜めてますが、45武具が大量に必要になると思うので作らなきゃ^@^
腐食岩なかなか売ってなくて困ってますw
お持ちの方は露店にでも出しといていただけると助かります^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/02(火) 09:41:00|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

