Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

袋クエ

こんにちは。
今週に入ってIN時間が激減しました・・・orz
どうも今の仕事は波があっていかんなぁ・・・

さて、天禮はLv34にして初めて袋クエなるものをやってみました!
今まで知り合いもいなかったし、よう分からんので放置していましたが・・・

一言
うますぎるwwww

天音の金色の英雄牌クエがExp100kもらえるのでそれでUMEEEUMEEEしてやってましたが・・・
これはその5分の1の時間で400k↑のExpとは・・・
想像を絶するうまさです^@^

さて、袋クエ(気で占う)おさらい。
1.男がPTリーダーにして男女二人でPTを組む
2.男が河陽の月老から「気で占う」クエストを受ける
3.男は河陽の青竜のところに行き、クイズに正解する(答:3の親戚)
4.男は河陽の青竜から鍵を受け取る
5.女は河陽の青衣のところに行き、クイズに正解する(答:2のどちらでもない)
6.女は河陽の青衣から錠前を受け取る(男と同じ種類のやつ)
7.女は男に錠前を渡す
8.男は河陽の月老に報告する

男は8後、女は6後にそれぞれExpが入ります。
10~14→300Exp
15~30→5000Exp
30~45→22500Exp
かな?
間違ってたらごめす^@^

なんか45~はアイテムが手に入るようになるっていう噂もありますが実際そこまでいったことないので報告は後日ww

最近は少ないIN時間の中で袋クエをこつこつ進めているのでそれなりにExpは稼げてます。
もうすぐ40の大台に乗るんだぜ^@^
頑張れ!自分www

そうだ、製造Lvが何気に3になりました。
45装備までだったら代理製造できるはずです!(30装備までしか製造したことないからわからん
ちょっと材料ためて自分でやって製造できたら製造にお困りの方の依頼を受けてみようかと思いますb
まぁ3くらいみんなすぐなっちゃうから必要ない可能性大ですが・・・

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/26(水) 10:32:24|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

課金してみた。。。

こんにちは。
タイトルのとおり課金してみましたww
やぁ・・・BOTは相変わらず多いんですけどね。

で、何を買ったかというと・・・
2008112301
これw
なんかCABALからこうゆうアバター系くるとついつい欲しくなっちゃうんですよね・・・
いかんなー。

とりあえずは精錬とかそっちにはお金かけない予定^@^
きりがないですからね。

さて、所属している家族が旅団にJOINしたようでチャット欄が活気にあふれていますb
天禮も色々と役にたてればいいですねー^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/23(日) 22:33:49|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天音デビュー!

こんにちは。
天禮のLvもやっとこさ30を超えまして天音マップデビューを達成しました^@^
え?Oβ2日目からやってるのに遅すぎ?
すみませぬorz

天音マップはBOT天国って聞いてたのですが、正式サービスがスタートして運営さんが頑張ってくれたのかそれほど気にはなりませんでした。
まぁたくさんいることはいますけどね・・・
猫娘のところが半端なく多かったので麻痺してますwww

Lv29→30ですが、Lv上げが半端なくだるかったですw
クエ残ってなかったのでひたすら狩り!
経験値2倍も爺バフもなく普通の状態でひたすら狩り!
それまでコンスタントにLv上がってたのですが、Lv29で2~3日止まったかなww
30になってからは新しいクエがあったのと天音の経験値がそれなりにうまいのでいい感じで上がってます^@^
現在32b

昨日の夜は家長に朱雀クエ?誘ってもらいました^@^
ボス7匹倒してウマーしようなクエですb
CHUSENでみんなで協力して狩り!って初めてだったのでめちゃめちゃ楽しめました^@^b
1匹目ではFAも獲れましたし。
でも2匹倒したところで個人的に時間切れ~・・・
他のPTメンは天禮が報告に行っている途中にもう1匹倒したみたいですw
そのうちちゃんと7匹倒してシステムログにブリンッと名前出したいですねー^@^
そして仲良くしてくれたPTメンの方々ありがとうですb
またよろしくです^@^

とりあえずの目標は45装備ですw(気が早い
また日々Lv上げがんばりますb

そうだ、このブログがCHUSEN公式ファンサイトになりました^@^
うんこみたいなつまらない文章ですが今後ともよろしくです^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/20(木) 10:16:25|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

正式サービススタート!

こんにちは。
Oβ二日目くらいから始めたCHUSENですが、今日から早くも正式サービススタートしました。
テストが10日前後で終わるとかwww
しかも正式サービスの告知が昨日とかwww
CABALは1~2ヶ月くらいOβだった気がしますw

で、まぁ色々課金できるようになるわけですが・・・
しばらくは様子見ですねー。。。
とりあえずBOT駆除してくれないと狩りにも行けないというorz
どんな課金すれば効率いい!とかその前にまず狩りがしたいです。
本当にあr(ry

BOT少なくなって普通に楽しくプレイできるようになったら課金を考えます^@^

家族スキルの珍品集めるクエですが、家族内で該当の珍品を入手できるのが天禮しかいないため孤独な戦いが待っています。
@3回だから聖なる木とススキ150個ずつか・・・
うんこ漏らしそうです。
他の家族スキルは順調です^@^
昨日Lvアップのためのボス探していて他の家族の方とお話する機会がありましたb
情報交換とかしてフレとったどぉぉ!!!
これで知り合い4人になりましたbb
BOT以外のプレイヤーと交流するのは結構貴重なので嬉しいです^@^

今日は頑張って仕事切り上げて正式サービス中のCHUSENできたらいいです~。

あ、SSはまた今度^@^
水麒麟やらなんやら色々撮ってます。

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/18(火) 14:25:55|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族加入

こんにちは。
昨日家族に入りたいとか言ってましたが、早速入っちゃいましたwwww

8時頃?GM麗さんのシャウト発生。
「突発で家族勧誘イベントやります!!」
ってことで勧誘シャウトが延々と流れてたわけです。
結構たくさん勧誘しているところがありましたが、めっちゃ気になるところがひとつ。



『天天堂』。

とてもかっこいい名前ですね^@^
間違いない。
家長のキャラ名も天~なんでアレですね。
なぜか家族内での呼び名が「弟くん」になってるけど気にしない!

で、その後家族挑戦クエやったり普通に狩りしたりして落ち。
初チャットもしっかりと達成できました^@^
やっとチュセンで知り合いできたので仲良くやっていきたいですb

あー、まだチュセンのSS一個も貼ってませんが、近々貼ります^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/14(金) 11:13:15|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爺バフTueee

こんにちは。

天禮がやっとLv23になりました。
だんだんとLv上げがしんどくなってきました。
まぁ30↑はかなりきついと聞きますが・・・^@^

いろんなところで何かと話題になっている爺バフですが、あれ爺からアイテムもらうだけじゃ発動しないんですねwwww
いつもアイテムもらってそのまま狩りしてて与ダメも被ダメも変わらないし。
「まぁ経験値2倍だからいっかー。」
とかってそのままwwww
昨日色々いじってみて初めて爺バフの恩恵に与れたわけですが。。。
正直言って異常な強さですwww
まぁ高Lvになってくるとそれくらいのバフが覚えられるかもですが。
爺バフ後はほとんどPOT無しで狩れました^@^

河陽の周仙人に話す→大空に羽ばたけ→もっかい話す→もらったアイテムを使う!!
これでバフOKです。
1日1回らしいです^q^

そうそう、装備の精錬もしてみました。
今のところ武器、頭、体、足すべて+1です。
精錬の勝率は8勝4敗。
頭と体は1発でしたよーb

さて、そろそろ家族に入りたいところです。
気になるところがあったらWisしちゃうかもですがよろしくですー^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/13(木) 12:36:28|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誅仙を始めてみた

こんにちは。
CABALもできなくてアレなんで、丁度Oβが始まったLEGEND of CHUSENを始めてみました。
なかなか楽しめそうです^@^

とりあえず=Oz=でキャラ作成!!
んでLv15まで上げて黒仙道?に入門してみました^@^
なんか黒仙導師?に会いに行くところで死にまくりましたwww
感想としては入門前と入門後もあんまり強さは変わらなかったです。
一番マゾい門とかって情報もありますし・・・
覚醒とかいうスキルを取れば変わるのかな?
で、その後ネット検索とかで調べているとどうやらスキルは8Pだけ使ってあとは残しておいたほうがいいとか・・・

ってことでキャラ作り直しwwwww
前のゲムで使っていた天禮で作ってみました^@^
んでこちらもLv15まで上げて今度は鬼王宗へ入門してみました。
これもなんか導師に会いにいくのかと思って死にまくりを覚悟しましたが、
悪霊50匹殺してNPCに話しかければいいだけらしいですw
むほほ^@^
黒の死にまくりはなんだったんだww
こちらは入門後1回も狩りしてないのでマゾいかマゾくないかは分かりません。

まぁまったりやっていく予定です。
そんな感じでよろしくですー^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/11(火) 09:40:22|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久お久^@^

こんにちは。
オヒサオヒサです^@^
まぁ・・・もはや誰もここ見てないと思いますけどね・・・orz

ものっそいことが起こりました。
まぁとりあえずあったこと。

退院(これは前にも書いた)

とりあえずちょこっとCABAL

病後のリハビリ

病後のリハビリ

よくなる

CABALにINしようとする

俺の使ってるOS対象外へ

INできず

オワタwwww
まぁ最近ずーっとINしてない理由はこんなところです。
ヤリたくてもできねぇぇぇぇぇ;@;

っつーことで新しいPC買うorCABALがXP64ediに対応するまでINできません。
新しいPC買う前にCABAL終了する可能性高いですが・・・
他の人に借りてるものとか無いよね?ね?
もしあったらネカフェからINして返します^@^

みなさん現役時代に色々よくしてくれてありがとうです。
また会えたら会いましょう^@^

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/07(金) 10:41:27|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する