Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製造製造^@^

こんにちは。
相変わらず防具製造に没頭してますよ^@^
まぁIN率が低いので(3日に1時間くらい)全然進みませんが。

昨日は門員さんから色々と材料をいただきました。
まじありがとうです;@;
んで太極製造~b

これで金装備が@2になりました。
とりあえず陽卦11個と松成虫の尻尾?が1個足りないので次INしたらサクッと拾いますかね。
そしたらいよいよ墓に篭って宝石集めです~b

5星もそろそろ覚えたいですね。
鍵はあるし。
6星は色々と金欠なのでしばらくかかりそう・・・

早く連環覚えたいわ~。

それでは。
  1. 2008/07/28(月) 11:20:50|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛天~

こんにちは。
昨日はINしてすぐに丘や墓でひたすら卦狙いw
2時間くらいやったかな?
しかし陽卦も陰卦も全然でません!

前回の破天に比べて漢のドロがめっさ悪くなってる気がしますねー。
まぁ固有はそれなりに貯まりますが。
ってか固有しか貯まりませんが。

宝石系糞まずい!
ってことで太極製造を休戦w
通常の宝石(○玉系)は色々と商店に並んでいるので、
今ある太極を飛天にすることにしました。

結果↓
2008072500
2008072501
2008072502
2008072503

無事4つとも飛天になりましたーb
黒玉だけ売ってなかったので門員さんとか門主にもらいまくってしまいました;@;
みんなありがとーb
強くなっていつか返すのでよろしく^@^

とりあえずALL飛天にして5星、6星挑戦かな。
しばらくは素材をちまちま拾ってますーw

それでは。
  1. 2008/07/25(金) 09:44:38|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再開

こんにちは。
破天一剣復活しましたネー!!
え?遅いって?
はい、色々とありまして(別ゲームやってたし

しかししっかりと復帰していますww

そしてもうブログは書かないつもりでしたが・・・
昔の記事読んでるとどうもウズウズしちゃって駄目ですねorz
更新頻度は下がるかもですがまた更新していこうと思います^@^

さて、新生天禮ですが・・・
とりあえずは同時進行でやっているCABALのキャラであるOzで始めました。
でもやっぱりキャラ作り直しで天禮に変更!
そしてもちろんナングン!(古い呼び方w

2週間前くらいに復帰?デビュー?したわけですが、
1日目でLv30+4星習得www
早すぎるwwww
早々に復帰してくれていた元門員さんたちのおかげです。
で、今は全部で4~5回INしてLv36の4星です。
武器は太極神槍。
防具は太極3の金6。
まだまだですね。

前回は急いでやりすぎたので今回はのんびり行くつもりです~。
前回からやっている人も今回始めた人も改めてみなさんよろしくです~^@^

それでは。
  1. 2008/07/24(木) 15:11:03|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てーてーてれてーててってってー

こんにちは。
いや~・・・はっはっはっ・・・
最近ほとんどINしてないですわ・・・
すまんねすまんね;@;

なんだろ、退院してからCabalに対するモチベが上がらなくて・・・
でも飽きたとかそんなんはないんですよね。
あれだ、時間がない。
Lvも150を超えてくると、何をするにも結構時間がかかりますよね。
それか開始時間決められてるか。

個人的に戦争とアリーナの時間は月に数日くらいしかINできないんで他のことするしかないのですよ。
で、ボルケは100回以上回ってるし、B2は時間かかるし・・・
寺はソロ無理だし、足の爪の間に挟まってるやつは臭いし・・・
あ、最後のは関係なかったですねー^@^

てなわけで最近はINしたらサード育ててます。
現在Lv15!!遅!!

まぁでもすぐにWiz復活すると思うのでそしたらまたむほほー^@^します。
みんなでむほほー^@^しましょう。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/02(水) 16:52:12|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

