Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまうま^@^

こんにちは。
意外や意外、夜更新んん!!
さっきひっさびさに戦争いってきましたよb
まぁその結果はまた後で。

さて、以前からギルメンに製造依頼をしよう!と目論んでいたわけですが・・・
とにかく材料があつまらない!!
んで、今日1chとか2chで買いました。
だって自力ドロップしないんだもの;;
依頼をしたい製造品ですが・・・

「ドレインミスティ手」

これのHP吸収+5%が欲しいわけですよ。
増幅めっさ高いのでちょっとクリ型に手を出してみようと思いまして。

で、さっき戦争のロビーで早速依頼!!
プロキの待機ロビーに緊張が走ります・・・
あ、実際はOz一人だけ緊張してたんですけどね^@^

で、これ。
2008042300
さすが我らがなななさん。
1発b
2008042301
まさかほんとにできるとは思っていなかったのでチビりそうになりました。
いや、実際ちょっと出てたかもしれない。
初のエクセレント装備なので大切に大切に使います><
ほんとありがとう><

さて、戦争ですが、今日はプロキがコールド勝ち!!
何ヶ月ぶりかに戦争参加したのですが、めっさ面白かったです!
対人用装備が揃ってきたってのもありますががが。
個人結果はこれ。
2008042302
意識的には前線の押し上げ&建設者護衛を心がけました。
んでもきみちゃん守りきれなくてごめんぬ><
ちょうどマテのCT中でした・・・
次はがんがるぜbb

あ、久々の戦争で初めてこんなん拾えましたよ^@^
2008042303
有名な戦争POTってやつですねb
また時間があったら戦争参加してみんなでわいわいやりたいですーb

遊んでくれた人ありがとです♪

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/23(水) 23:27:23|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イベント結果

こんにちは。
今日でイベント終わりましたね。
皆様Lv上げお疲れ様です!!
Lv上げのために普段通っていたダンジョンとか我慢されてた方も結構いたのでは?ww

さて、Ozの結果です。
Wiz Lv146→Lv151 I達成!
FA Lv122→Lv122 達成ならず
FS(ぇ Lv0(キャラ作成)→Lv8 もちろん達成ならず

Wiz達成してからちっとも変わってないです(´・ω・`)・・・
それどころか最近ほとんどINしてない始末・・・
まぁGWに向けて仕事の追い込みが始まったってのがでかいですけどね。

たまーにINしてはイベント中貯まりに貯まった印章でボルケ通ってます。
一時印章の市場価格が3M弱くらいまで下がったので、買いあさりましたww
50個くらいwww
しばらくは消費しまくりですねー。
下エクステとか7エポとかバイクとか・・・
まぁ50回程度で出れば苦労しませんけどね・・・orz

あとはちょこちょこフォガボス見て回っています。
フォガボス以外のボスはソロじゃまず無理なので・・・

またGW明けくらいからIN率増やせるかな?
まぁそれまでこつこつやります^@^

あー、雑談掲示板を1月の最後に設置したのですが、もう3ヶ月くらいなんもないや´・ω・`
だれか~~~、、、w

ではでは。
rank
  1. 2008/04/22(火) 14:51:02|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

達成!

こんにちは。
昨日やっとこさLv151を達成しました。
長かった・・・

150マテクエは相変わらず放置なので、まずはそれをやろうかと思います。
そして色々なダンジョンチケが結構貯まってるので行きまくるつもりですww
それと・・・Lv上げもモチベ高いうちにもう少しやっておこうかな^^;

サブのFAですが、最近ちょこちょこ稼動させてます。
名誉を全部Wizに移してしまってランク4なのでアクセが激しく弱いです。
そして火力も全然ないです。
こっちも気が向いたら育てないとですねー^@^

昔から仲良くさせてもらっているユギと土曜日にやっとこさ寺ペアクリアしました。
オロカ前の火壁でいきなりマテ掛けだして「ちょwwww」とかなりましたけど入り口のところにオロカ引っ張っててなんとかなりました。
いつもオロカまではいけたのですよ・・・
そしていつもぎりぎりまでは削れたのですよ・・・
いやぁ、いつもいつもOzのミスばっかりでユギには迷惑をかけてました。。。
とりあえずおめでとう!!
ドロ最近安くなっちゃったけど自力でミスリル作るためにいっぱい通えたらいいですねーb

とりあえずLvの呪縛から開放されたので楽しさがぐーーんとUP!!したかな?
CABALの魅力はダンジョンと対人だと思っているので(Ozの価値観です)これからもっともっと楽しんでいこうと思います。

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 10:54:08|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むほほ^@^

こんにちは。
昨日やっとこさLv150になりました。
149からなかなかINできなくなって長かったああ・・・
協力してくれたギルメンやフレの方々ありがとですb
そしてこれからもお願いします´⊆`

これで@1で目標達成になりましたねーbb
どうやらきついのは151からのようで、150はそんなにあがり悪くなかったので助かります。
なんとか今週中にワッショイワッショイしようと思います。

2008040800
代理ルレwwwww
とりあえず爆笑しましたよwww
まぁこの後本人戻ってきて回しなおしてもらったのですが^@^

2008040801
ボルケもマテ無し、砲台全喰いルートで20分は残るようになりました。
全力でやればもうちょい伸びるかもです。
あー、@150マテクエやればもうちょっと・・・w

マテクエのデスナイトが激しく面倒なのでちょっと後回しですww
亡者いく時間ないですからねorz
時間ができたら順次やります。

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/08(火) 08:24:39|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SSでも

こんにちは。
本日はエイプリルフール!!
新しいイベントの発表もあるみたいですね。
実はなんもないとかKYはことはやめてほしいです。
とりあえず今からwktkしてますーb

さて、最近全然SSをアップしてなかったので久しぶりに・・・
別に新しいネタがあるわけでもないですが・・・

2008040100
この前コンボ記録更新しましたーb
目標の50突破b
まぁPFの一番硬いとこでやってたんでそんなに難しくはないかもですが・・・
次は100目指してやりたいと思います♪

2008040101
一緒に森で狩ってくれるフレがいるときは大体エントリタです。
3~4人で延々と・・・
PF最奥でうまく集められるとソロでもスキル1発70000とか経験値入るんですが、エントリタだと80000↑&PTボーナスなのでmjdうまいですww
でも結構疲れます・・・orz
そして死にまくります・・・orz
なのでいつもマテオーラ全開ですね^@^
2008040102
で、まぁこんだけWizがいれば結構楽に狩れたりしますww
ミスティ率高!!って思ってパシャリ。

2008040103
オーラまで全部おそろいー^@^

今回は初めてこのブログに登場する方も多数いらっしゃるわけですが、現在画像に修正は一切かけてません。面倒くs(ry
もし嫌だな~と思ったら修正しますので言って下さい。

早く新しいイベント発表されないかなー。

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 10:35:02|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

