Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.0

こんにちは。
大型アップデートきましたねb
昨日はメンテ延長・・・20:10に開放・・・
んで今日も臨時メンテですか・・・
1時間くらいで終わってくれればいいのですが、いままでの運営の働きぶりを見てると今日INできるか微妙ですねorz

さて、昨日はINして早速新スキルをとりました!
Wizはスキルがソード/フォースともにカンストしててウマー^ω^
んで早速森で試し打ち!
スペースの事前時間がダイタルと同じだったので単純に交換してコンボに組み込んでます。
一言!
・・・これ微妙じゃね?

火力は微妙に上がりましたが、Wiz最大の武器である巻き込みがしづらくなりました;
まぁ確かにグラはかっこいいですけどねーb
とりあえずしばらく様子みて構成考えていこうと思いますb

んでついでにFAでもIN!
こっちもフォースがTRまであがってたのでCPスキルとりましたb
こっちもダメージ効率考えると少々微妙・・・
キャノン2発打ったほうがいいのかな?
でもやっぱりグラはかっこいいですwwww

今後の職毎のバランスでFA再開するかWiz続けるから本気で悩んでます。
まぁキャラデリされるわけでもないので両方とものんびりやっていきますか。
とりあえずWiz、暇なときFAって感じです。

あ、のんびりっていっても金はすぐにでも欲しいです。
最近無駄遣い多くて金欠ですorz

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 18:18:27|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

破滅、そして復活

こんにちは。
数ヶ月前からPCの電源入れるとウィーーー・・・ウーーーン・・・・・・・・
と止まってしまって、それを数十回繰り返すとやっと起動するという現象が続いておりました。
時間にして10~30分@@;
で、1月27日(日)完全に機能が停止。
「アンビリカルケーブル、断線!」
「内部電源に切り替えます!」
「だめです!このPCには内部電源が搭載されていません!」
状態に陥りました。
あ、そういえば土曜日は新しいCRエヴァにこてんぱんにやられましたねー。

まぁパXXXXXXの話はいいとして・・・

とりあえず電源ユニットかマザボの故障だろうということで、手軽に交換できる電源ユニットを買いにいきました。
で、今までMyPCはオンボードのグラだったのでついでにグラボも替えちゃおうかしら、ってことで一緒に買いました。
帰ってさっそく組み立て!
んで電源入れてしっかり起動するのを確認しました。

でもしばらくするといきなりブチッと切れてしまいます。
「The Angels are back again」
あ、そういえば土曜日は新しいCRエヴァにこてんぱんにやられましたねー。

マザボが原因か!?とかちょっと不吉な考えが脳裏をかすめましたが、とりあえず起動したまましばらくおいといたら安定稼動を始めました。
とりあえずは様子見ですね^^

で、グラボの性能みるために早速CABALにIN!!
今までコンボゲージがカクカクでしか動かなかったので勘でコンボ続けてましたが、スムーズに動く!!
今まで平均12コンボだったのが平均的に25くらいはいくようになりました!
新しいグラボすばらしい!
で、しばらく狩りをしてLvも140に!
憧れのPFに上陸できましたb

・・・クアドラ?とかいう敵に瞬殺されてそのまま落ちましたけどね^^;

とりあえずしばらくは名誉&森でLv上げ&PF探索ですかねb
あー、あと明日新スキルなのでそれも色々と研究しようと思います。
楽しみ!!!!

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/28(月) 09:39:44|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うぇうぇww

こんにちは。
タイトル思いつきませんwww

前回のブログのちょっと前あたりからずっとダスク通いです。
1回行っても経験値0だし収支も+数Mしか入りません。
もうトータルで何十回いったかわかりませんorz
ぶっちゃけダスク飽きた!!wwww
早く駅行きたい!!!www

でもでも、名声が6ランクの45%くらいまで上昇しましたb
あと半分ちょい。。。
頑張るしかありませんね。
まぁとりあえずあせってもしょうがないのでまったりとダスク通います。
それと同時に他でも狩りしてお金&経験値ためます`・ω・´

森は・・・
寺カード落ちNEEEEEEE!!
この前の土日に結構がっつり狩って1Sトパオブと印象2個のみ・・・
ドロップ2倍なのに・・・
まぁこちらも気長に狩りますかorz

来週は新スキル実装ですか!?
めっさたのしみです。
めっさ楽しみです!!!!(2回言うな
そんな感じでまだまだ楽しみ&目標があるので頑張りますーb

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 09:24:52|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

延長入りましたー

こんにちは。
靴下イベント1週間延長入りましたーww
まぁ久々にあんまり叩かれないイベントですからね!
周りのみんなも一喜一憂楽しそうでおkですb

2008011600
これは前回お話した中級エクステですね^^
とりあえずこれが今までで一番レアかなww
赤までやる気力がなくて青であけてるのでこれくらいが限界でしょうか。
せっかく延長になったので次からは赤目指してみます♪

2008011601
もちろんバイク(3日)も出しましたよーwww
ちなみにこれが初バイク搭乗ですb
GDを一周してみましたが結構早いですね@@;
ボードと結構ちがうなーと思いました。
2008011602
ユギごめんwwwwwww

2008011603
今日の朝はやっとこの前買った増幅頭が+6になりました^ω^
もっともっとお金貯めて増幅5%とか7%が欲しいですb

そのために頑張って名誉貯めます!(?
ってことでこれからダスク通いかな;
名誉5のときも結構通ったので正直つらいですorz
1回の名誉クエで4~5%?
名誉クエ20回でランクアップだとして・・・
大体1回のダスクで書が6枚でるので(35÷6)×20≒120!




・・・
120回ですか・・・

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 10:17:41|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いまさらですか;

こんにちは。
仕事が始まってIN率がガクッと落ちましたが一応INできてます。
さて、SSを貼ろうと思ってましたが家に忘れてきたので今日も文だけです。
ももももうしわけないorz
1日1駅を心がけてやってます。

ここ1年の6エポの暴落はひどいものですね。
2006年の時点では300Mくらいしたのですが。
なんでこんな話をしたかというと最近6エポ落ちすぎですw
昨日は1回の駅で叡智6エポが2個落ちました。
おとといは駅で守護6エポが落ちました。
もう少し前はボルケで戦神6エポが落ちました。
ここ数日の間で4つも拾ってます@@;
いや、駅で落ちるとか結構レアチックなので嬉しいといえばそうなのですが、なんかびもー。
これが1年前だったらぁぁぁ!とか思ってますw
あー、それかこの前のメンテで駅のドロップ変わったとかかもしれませんねorz
ぬか喜びktkr。

で、昨日なんだこの運のよさは!とか思って青靴下1個作りました。
ギルメンと「これ開けると無期限バイクでるんだよ(´・v・`)」とか言いながら開けました。
中級エクステでした。
ばばばばバイクじゃなくて残念だぜ`Д´
PCの前でめっちゃニヤニヤしながら飛び跳ねてたのは内緒^^

で、こりゃーボルケ行けば7エポくらい出るだろ!
ってことで知り合いから即効で進入アイテム買ってトライ!
unkでした。
赤コアも1個しかでないし。

まぁなんだかんだ言いながらめちゃくちゃ楽しみました。
体中からwktkが滲み出てました。
そろそろ寺行きたいので森にこもってカード拾おうと思いますb

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/11(金) 09:52:31|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明けました

こんにちは。
かなーり遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

年末年始は久しぶりにたくさんINできましたbbb
そりゃもうめっちゃくちゃ楽しみましたよ!

とりあえず戦争いっぱいいきました!
まぁ結構待機とかあって戦えたのは少ないですがorz
いつも戦争でPT誘ってくれるあなた!ありがとです´;ω;`
そしてこれからも仲良くしてください^皿^
こんなものも拾ってみましたよb
2008010700
これめちゃくちゃヤヴァイです。
立ち回りうまくすればKill数めっちゃ稼げます。
死んだら落としてしまうのですが・・・orz
戦争はかく乱係と集中砲火係に分けていけば制圧とかやりやすそうですね^^

それと寺デビューしました!
寺慣れしているお二人と3人PTでいきました!
2008010701
無事クリアもできましたよっとb
残念ながら未だレアはでてないですが、今後も通う予定!
※なのでまた誘ってくださいどうかお願いします

2008010702
新年のご挨拶ダンスw
今年もCABALのみんなにとって素晴らしい年でありますように^ω^

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/07(月) 13:04:49|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

