Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争デビュー!

こんにちは。
先週末から国家戦争が正式スタートしましたね!
Ozも初日・2日目に参加しました!

色々とSSとったのですが、自宅マシンから抜いてくるのを忘れたので掲載できません。
申し訳ないです。

さて、初日ですが、緊急メンテが終わってすぐに専用chにIN♪
すでに50人くらいいましたがなんとか100人以内に入れましたb
というか、待ってる時から重い重いwww
チャットを打つのもカクカクして変換もできませんでしたw
いざ戦争が始まるとさらに重くなり、敵をタゲるのすら無理でしたww
しかもいきなり歩いて敵のど真ん中に行き瞬殺とかされてましたw

結果はプロキオンWin!
個人成績は7Kill18Deadwwww
駄目駄目ですねorz
Kill数をDead数よりも多くできるようにがんばります♪
ちなみにレガシーガーディアンを運よく撃破でき、名前が全体チャットで流れました。
ちょっと嬉しかったですwww

2日目はINが遅れてしまい、37人待ちでしたorz
国家戦人気ありすぎですねb
最後の5分でようやく戦場へ!
で、ワープ地点をすでに占領されていたのでワープしたと思ったら死んでましたw
その後は敵に遭遇することもなく終了www
1時間待って何もできませんでしたorz

次はウェポンとか装備してみたいですねーb
なんにせよ、めっちゃ楽しいひと時でした。

最近強くなりたい欲求が大きくなってきたのでとりあえず金貯めてますww
Lv上げはのんびりペースにしてとりあえず金!
まぁ基本ソロでしかできないので全然貯まりませんけどね・・・
あと靴下もちょこちょこ作っているのでいいのが出ればいいなーと思ってます。
無期限バイクが欲しい!!!!
・・・orz

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 11:00:50|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

よっしゃぁぁ!

こんにちは。
最近だんだんギルメンのLvがあがってきましたb
まぁまだ100いってる人は少ないですけどね^^

この前元ギルメンのガ○ラ君と初ペアボルケ行きました♪
二人いると余裕でクリアできましたb
レアは出なかったですけどね・・・orz
Ozはリア都合の関係でほとんどPTを組まずにやっているので久々に楽しい時間をすごせました。
いきなり落ちたりとかAFKしてもよかったらバンバン組みたいんですがねorz
その後もガウ○君とは亡者B2に行ったりしました。ペアで。
無理でしたwwww
なんとか3ボスまでは倒せたのですが、4ボスの途中で死んでしまって戻ったらカオスってました。
そこから進めずww
やっぱりFAいたほうがいいですねー。

ソロでもボルケは全喰いルートで10分弱残しでいけるようになりましたー^^
赤コア7個とかでることもあって非常にうまいwww
時間あるときは通おうと思います。
・・・まぁ少しまわりの流行とはずれてますけどね`Д´

あとは・・・
相変わらず元LINDENの方々と遊んでますー^^
近々Gv予定wwwww
まぁ潔くぬっころされてきます。

タイトルの件ですが、ボルケ通ったおかげでやっと装備がALL+6になりました。
基本性能がいい装備が手に入るまで赤コアアプグレはお休みします。
Lvも133になって+4アクセも装備できるようになったので名誉も貯めていきたいです。
目指せ!名誉8!!

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/18(火) 09:21:14|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

さて・・・

こんにちは。
今日のメンテで新MAP実装ですか!?
めちゃくちゃ楽しみですwww
・・・まぁしばらくは行けないですがorz
Lv上げ頑張ります;;
新しい装備もどんなんか気になりますねー。
なんにせよCabalに新しい要素が増えるのは嬉しいです^^

さて、最近は・・・
森とボルケと案山子をぐるぐる回ってます。
ボルケは時間あるときだけですけどね^^
2007121100
森は相変わらず美味しいb
マシュードとアクトフラワーばっかり狩ってます♪
まぁレア落ちる気配はないですが。

2007121102
ボルケは最近普通にクリアできるようになりました。
ブリグリ無視ルートですけどねorz
もう少し手際よく殲滅できるようになればブリグリ喰ってもクリアできるのかな?
とりあえず今までに出たレアはこんだけ。
2007121101
印証ももうすぐなくなっちゃうのでそれまでになんとかいい物出したいですw
レアでなくても赤コアばんばん出るんで元は取れそうな感じですけどね^^

そういえば、ボルケで赤コア貯めた甲斐があってオーブ両方と体と足が+6になりましたー^^
頭と手も近々+6にしたいです。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/11(火) 11:00:34|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボルケ初ソロクリア

こんにちは。
最近また更新頻度が下がってきてしまいましたorz
申し訳ない´;ω;`

さて、タイトルどおりボルケをやっとソロクリアできましたよbb
クラス:Wiz
レベル:128
スキル:TC/TC
武器:1Sトパオーブ+5 クリダメ5
   1Sトパオーブ+5 クリダメ5
頭:ドレインミスティ+5 HP吸収上限25
体:意思ミスティ+5 HP110
手:増幅ミスティ+5 魔功3%
足:意思ミスティ+5 HP110
エポ:叡智+6
アミュ:ヴァマアミュ+3
リング:フォースドレインリング+2?(4%のやつ)
    インテリジェンスリング+7
ブレス:叡智ブレ+2
    エクストブレ+2
とりあえず記録として~^^
まぁこの装備でも残り11秒とかいかにPSないかと・・・orz

最近は元LINDENのメンバーとよくお話をさせていただいております。
強い人ばっかりなのでモチベあがりますb
これからも精進するからよろしくなんだぜ^⊆^

うちのギルドもそろそろギルド戦に参入しようかと目論見中ww
とりあえずギルド内紅白戦でもやりますかね♪

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/06(木) 12:08:15|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

