Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

KIAI

こんにちは。
まだIN率不安定ですがそろそろ復活ですよb

先週はちょっとKIAIを入れました(`・ω・´)
1週間で5Lvアップwwww
Ozにとってはすごいことかとb
Lv110あたりから1週間1Lvくらいしか上がりませんでしたからねw

ってことで今WizがLv127です。
約束どおり森デビューも果たしました^^
知り合いから森はうまい!と聞いていたのですが実際に行ってみると・・・
うますぐるwwwww
スキル1発で経験値40k以上ってなんすかw
みるみるうちにバーが増えていきます。
・・・まぁ、死にまくりますけどねorz

あとスキルもやっとカンストし、TC/TCになりました^^
アプグレスキルとアクセを変更b

で、アクセ変更してるときに思ったのですが、そろそろ名誉Lv5じゃきついです。
ってことで今は名誉集め中b
FAでレイス狩って名誉をWizに渡すってのをやっています。
ちなみに今はLv5の92%。
もうすぐ+2級を装備できます。

1chで叡智ブレス+2を買ったのですが、その際売り子の方とちょっとしたすれ違いがありました;;
ここ見ているか分かりませんが、本当に申し訳ないですorz
あのあとしばらくへこんでました;;

購入した叡智ブレス+2とエクストブレス+2が装備できるようになったら本格的に森探検しますかね。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/28(水) 09:48:48|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬくもりてぃ

こんにちは。
昨日は2~3時間INできましたよb

んでサイドでダークノルを狩ろうと思い移動♪
先客がいましたーb
見覚えのあるギルド名。
R.E.D.の方ですねー。

知り合いもいたので少し雑談・・・
PTに誘ってくれたのですが、そのときリア用事があったのでお断りしました;;
で、用事終了してダークノルエリアに行ったら改めてPTに入れてくれました^^

3人でダークノルをざっくり狩って、物足りなくなって115エリアに行きました。
ええ、死にまくりましたとも。
んでも3人でハーピーとかオーガとかひたすら狩れました!
昨日INしたときはLv123の0%だったのが60%まで上昇♪
サイドPTってこんなうまいんすかwww

久々にがっつり狩って、久々のPT狩りでした。
ちなみにサイド115エリアにPTで行くのは初めてw
もちろん最高に楽しかったです。
またみんなで狩りに行くんだぜヽ(`Д´)ノ
森デビューももうすぐ!
がんばります。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/22(木) 09:17:36|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増えますた

こんにちは。
ギルメン、続々と増えております。
しかもみんな別ゲーから移動してきたばっかりでIN率も高いですb
いいことですねw

一番成長が早い人がすでにLv80近くまでいきました。
なので一緒にレイク♪
70台でのレイクは激ウマなはずなのにOzが一緒だったからそんなにおいしくありませんでしたよっと・・・orz
クリア経験はさせてあげられましたが、レイクの本当の良さは伝わってないかもorz
申し訳ないw

とりあえずはギルド現状維持を考えてます。
しばらくしてみんな国家とか入るようになったらまた考えます~。
んでも基本狩りはソロなんで、そこの変態さんとか単キャラ廃人さんとか多キャラ廃人さんとか声かけてくれなんだぜ!
まぁこっちのレベル低すぎてダメかもですが・・・orz

そうそう、最近Oz自体もIN率上がってきました。
もうちょっとでまた前みたいにプレイできるかと・・・
森の少し手前で止まっているので復活したらとりあえず125にします♪
森でミスリル拾いまくるのが夢なんだぜヽ(`Д´)ノ

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/20(火) 17:14:42|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

嬉しす嬉しす

こんにちは。
昨日ひっさびさにIN&狩りしました^ω^
少しずつですが、復帰の兆し・・・

いや、なんか一昨日あたりから前やってたMMOのギルメンがCABALに移住してきたのですよb
これは嬉しす^ω^
んで今Ozがマスターやってるギルドに入れましたww
ってか2日目?でLv30とかwww
なかなかいいペースですねーb
これは一緒に亡者とか攻略できる日も近いんじゃないかと。。。
まぁ今までリア友とだらだらやってたギルドなんで今後どうなるかは未定www
ある程度人数そろったらまとめて進路を決めますb

さて、前回の記事で書いた髪変更の画像もって来ましたよ^^

2007110600
Before

2007110601
After

んで調子にのってギルメンを
2007110602
こんな感じで馬鹿にしていたら・・・

2007110603
普通に怒られました(´・ω・`)

ではでは。
rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/06(火) 11:34:13|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前やってたMMOが

こんにちは。
Ozが一番初めにプレイしていたMMO「破天一剣」が11月でサービス終了らしいです。
思い出いっぱい詰まってるので結構寂しいです。
まぁCABALばっかりでそっちは全然プレイしてませんでしたけどね。
放置プレイです。

それに伴って破天での仲間達がCABALに流れてくる可能性があるんだぜ^ω^
宣伝しておきましたからwww

CABALでの仲間も・・・
偉大なる元変態マスター「サジタ○ウス」君が復活したらしいですねb
またまた楽しくなってきそうです。

あとはOzがINできるかどうか・・・
まだリアのごたごたが続きそうです。
まぁ少しずつでもIN時間取っていくつもりですけどねb

日記を書いていなかったときのちょっとした変化:
装備がALL+5になりますた。
前回のアップグレード記事から失敗0で!!!
興奮して漏らしそうになりましたからねb
あと、Wizの顔と髪型変えました^^
んでも顔がちょっと微妙なので近々戻す予定www
まーこれはSSも撮って記事にするつもりだったのですが・・・orz
申し訳ないです。

さて、先日のメンテでPTのメリットも上がったみたいですし、またゴリゴリとプレイしますかね^ω^
とりあえず近いうちにボルケクリアしまーww

ではでは。

rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/02(金) 09:40:45|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する