Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

一斉強化

こんにちは。
昨日からジュピターサーバー始動ですね@@;
少し様子を見に行きましたが、結構盛り上がってるみたいです^^
さすがにプレイヤーが作ったギルドはまだ見つかりませんでしたがw
今日、明日中には確実に増えると思いますがねb

さて、Ozはというと・・・
やっと赤コアが6個たまりましたw
2007092600
ええ、ええ。
全装備を一斉に強化したかったのですよb

半端なく運が無いOzの今までの赤コア強化成功率は・・・
0→1 100%
1→2 100%
2→3 約90%
3→4 約30%
4→5 約10%
5→6 0%
6→7 0%
となっておりますw

今回はどうですかね・・・

実施前
2007092601
とりあえず+4でそろえてあります^^

実施後
2007092602
おおおお!!
今回は運がいい!!

一斉強化の成功率は50%!
こんな成功したの初めてですwww
魔攻+6、防御-6ですね^^
とりあえず失敗したやつもさっくり4に戻して5を狙いたいと思いますb

今週末暗号のイベントの当選番号発表ですね。
もちろんバイク当たる予定なんだぜ^ω^

ではでは。

rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/26(水) 09:36:44|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

きっちり

こんにちは。
昨日は結構大きいメンテでしたねー^^
個人的に経験値の問題が一番大きかったので前日までこつこつやりましたよ。

つ「全キャラ経験値1%未満」

うほ(゚∀゚)♪
この計算されたかのような状態。
まぁ計算したんですが・・・

つか、3連休にもかかわらず結局そんなにINできませんでした。
亡者1回とサイドで30分くらい狩りしたくらいかな・・・orz
まぁほそぼそと続けていきます^^

そうそう、来週のメンテで新サーバーきますねー。
1ch、3ch以外で普通に歩いててもほぼ人に会うことないのにこれ以上サーバー増やしてどうするんだろう?
とか頭をかすめましたがまぁいいでしょう。

ジュピター・・・
移る人いるのですかねー?
なんにせよ盛り上がればいいと思います^^

ではでは。

rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/19(水) 08:50:16|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無稼動な日常

こんにちは。
最近またリアの忙しさが半端なくなりましてINできていません。
5分INしても何もできずに落ちる始末・・・orz

来週のメンテで色々変わるみたいですね^^
Ozに影響あるところだと
・無条件で経験値バーが99.9%になる
・亡者1Fクリア時の亡者2Fエポがなくなる
このあたりですか。

少しでも得するために火曜日までに1Lv上げておきたいところですb
週末は少しINできそうなので頑張ります^^
土曜から経験値25%UPですしね♪

亡者2Fエポは・・・
値段上がりそうですね。
メンテ後の1Fでのドロ率次第ですが。
少し前に大量に売っちゃいましたorz
これも週末INしたときに少し集めておきますかね・・・

ではでは。

rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/13(木) 13:25:14|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

終了orz

こんにちは。
短い短い夏季休暇が終了しましたorz
昨日から通常勤務です。
仕事の勘取り戻すとか言っても勘が鈍るまで休んでないっす(´・ω・`)
休み中も電話で毎日仕事してましたし(^ω^#)ぶち殺すぞ

さて、一応休み中はIN率がそこそこUPしましたb
普段時間がなくて行けないダンジョンを中心にやったかな。
2007090400
CABALの勘取り戻さねばwww

休暇中の目標を「レアドロップ1個!」と設定しておりました。
結果は・・・


あ・・・赤コアとかwww

まぁね、宣言してドロップできれば数百回は宣言してますよ(^ω^#)
ってことで目標達成ならず!
まぁ今週センスイベントで守護エポ+7が当たる予定なので楽しみです^^

一番最近のOzですが・・・
2007090401
99装備を着ております。
そうです、装備を一新したのですb

詳細はこちら♪
2007090402
2007090403
2007090404
2007090405
まー金かかりましたわ。
200Mくらいかかったかな。

旧:
トパオーブ+5(クリダメ5%)×2
必殺オスミM頭+5(クリ率4%、クリダメ10%)
意思オスミM体+5(HP+175)
オスミM手+5(防御+4)
オスミM足+6(HP+100)

新:
トパオーブ+4(クリダメ5%)×2
ドレインミスティ頭+4(HP吸収上限+30)
意思ミスティ体+4(HP+110)
増幅ミスティ手+4(M増幅3%)
意思ミスティ足+4(HP+110)

トパオーブ両手とも+6挑戦に失敗してオール+4になりましたwww
赤コア6個貯めて全箇所同時に+5挑戦しようかな^^
1箇所くらいは成功するはず・・・

ではでは。

rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/04(火) 09:38:54|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する