Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

夏季休暇~b

こんにちは。
猛暑の中バリバリ働いていたOzもとうとう夏季休暇きましたよ~b(リアで
ってことで実家に戻ってCABALやってますwww
まぁ友達とか普通に仕事ですからね・・・orz

久々に長いことINできてダンジョンとかも行っちゃったりなんかしてます。
まぁレア落ちませんけどね・・・orz

とりあえず休み中にレアを一つ以上拾うのが目標!
肩こらない程度に頑張りますb
ちなみに平日の昼間は1chはスムーズにIN出来て快適です♪

CABALのブログランキングのシステムが復活したようで、やっとこさ登録されたみたいです~。
是非是非ご協力をお願いします^^

ではでは。

rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/30(木) 17:01:40|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

orz

こんにちは。
この日記がファンサイトに登録された途端にリアルの仕事が忙しくなりました。
今週ほぼINしておりません。
毎日たくさんの方がご覧になっているようですが、更新がままならなくてごめんなさい;;

前回のメンテでchが少なくなりましたね。
過疎っているんですね・・・
システム的にはかなり良いものもってると思うんですけどね~。
ご新規さんこいこい~w

えーと、とりあえず最近買ったものとフォガボス検証の更新でもw

・ミスティ手魔増幅3%
前回書いたやつですね^^
+2になりますた。

・ミスティ足HP吸収上限25
これも完全に勢いです。
+0なのでまだ未使用です。
使えるかどうかはまだ不明w

・・・これだけしか買ってないやorz

さてフォガボス。

エンシェントコカトリス×1
モナクスカリオン×5

赤コア×2
Fコア×3
2Sオスミ×1

累積
ヴァイオレットコウ×2
ディスティコルモングレロ×4
エンシェントコカトリス×10
モナクスカリオン×28

99FS腕×1
99FB頭×1
赤コア×13
Fコア×17
2Sオスミ×12

ch少なくなって探すの大変です~。
ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/24(金) 18:42:18|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

公式登録~

こんにちは。
この「OzのMMOプレイ日記」がCABAL公式にリンクされましたb
Oβのときから日記を書いてるわけですが、見返してみるとまるで成長してないっすね^^;

更新頻度低いし、何より面白くない・・・orz
文章力が欲しい今日この頃です。

でも、何気なくカウンター見てみるとかなりまわってました@@;
恐るべし公式!
皆様ご観覧いただきありがとうございます。

さて、最近は相変わらずIN時間少なく、相変わらずフォガでホナ拾い→名誉クエです。
とりあえず名誉7まで頑張るんだぜ!!
※途中で飽きたらこの限りではありません。

1chで勢い余って増幅ミスティ手マジック3%買いましたb
結構お買い得だったのでb
赤コアもってないので拾ったら強化してオスミ手より性能良くなったら使います^^

アクアオーブソード増幅埋が相変わらず売れません。
気長に露店やるかー。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/20(月) 10:30:15|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わりと始まり

こんにちは。
もうすぐギルメン2人がお盆休みから帰ってきますーb
何気に楽しみですw

さて、先日両手にもっている1Sトパオブ+5の強化を試みました。
インハン使わずに+6に挑戦とかもちろんビビリなOzには無理です(゚∀゚)b
とりあえず予備も含めてインハンを5個購入~。

1個目
5→4→3→4
2個目
5→4→3

(´、ゝ`)・・・

( ゚Д゚)、ペッ

結局インハン使っても3→4しか成功しませんでしたねーorz
その後赤コアを+3に素貼りで投入。

3→4→3→3

(´・∀・)へー

・・・とりあえず頑張って+5まで戻しますorz
なんかラピオブよりも強化難しいような・・・

そうそう、本日とうとうWizの名誉が5になりましたb
これでUG生活が終了です。
これからはレイクインダスク生活の始まりです。
とりあえず名誉クエやりながら2S武器&中級エクステを狙いますb

だんだんモチベ上がってきましたーb

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 10:08:39|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レアくね?

こんにちは。
先週の宣言通りスキルがCP/TCになりましたb
ソードのCP→TCが激しく長いのでしばらくはこのままかな?
スキル上げ疲れましたしwww

皆さんアストラルセンスの集まり具合はいかがですか?
Ozはとりあえず集め終わりましたw(少し前ですけど
2007081400
案外早かったですね。
まぁほとんど偽物でしょうけどorz
+7エポほしす。

さて、最近CABAL始めたリア友の一人とゲム内で会いました。
ほとんどWisで済ませていたので一緒にいるのは結構レア・・・w
2007081401
彼はOzがINする前からLv上げしてたのですが、会ってからはずーっと馬鹿話。。。
2007081402
支援とかいって邪魔してるだけっぽいですorz
まぁがっつりがっつりLv上げていくより楽しむのが一番ですからね!(と、信じたい
とりあえず早くPT組めるようになりたいですw
亡者とか行くの楽しみですb

最近は通常時はフォガ&名誉クエ、時間があるときは亡者B1Fで活動しています。
2007081403
※デブトリオにレ○プされる図
フォガで名誉板が出たらその後はレイス狩り。
2007081404
レイスもガードアミュ+7落とすんですね^^
10Mで売れるので何気に嬉しいですbbb

あと・・・先日の亡者で宝箱からSアクアオーブがでました。
Ozはドロ運無いのでどうせ1Sだと思い、速攻店売りしようとしました。
そしたら・・・
2007081405
1Sでもなんか埋まってました@@;
こんなん拾ったの始めてですb
価値があるかどうかは知りませんが一応レアじゃないですか??
んでソード増幅は特に必要ないので喜び勇んで露店したのですが・・・


うれねぇ。

やっぱり90Mは高すぎでしょうか・・・
FBの方でもし欲しすな方はコメントorWisよろですwww
価格交渉バンバン受け付けますb
てか、フェリオーブだったら売れてたかも(´;ω;`)

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/14(火) 09:30:14|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静的プレイ

こんにちは。
経験値アップが終わって新しいイベント始まりましたねーb
センスですか。
アストラルセンス・・・
微妙なネーミングですねorz
Ozは現在7個あつまりました。
20個で2口とかそんなことはなさそうなので10個集まればおしまいですねwww

最近ですが、Lv116になってから経験値おいしい狩場で狩っていません。
INできる30分~1時間の間顔真っ赤にしてレベリングするの疲れましたw
短時間じゃそうそう上がりませんしね。
なのでLv116で停滞中。
Wizのバックボーンを太くするため、スキル上げ&名誉クエやってます。
スキルは現在GM/CP。
ソード、フォース双方あと7~8でランクアップです。
来週にはCP/TCになる予定~。
名誉は現在4www
レイス狩ってます♪
でも名誉板がもう無いのでこれからはフォガかな。
ボスやりつつコンボでブレードペリトン狩ります。

リア友と相談した結果、ギルド名がServiceになりました。
まぁ色々と意味があるのですがここでは割愛www
とりあえずリア友が成長するまではここのギルマスやってますーbb

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/09(木) 09:19:48|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

放浪~

こんにちは。
あいかわらずネタがありません。
まぁINしてもサイドでオーク殴ってるだけですからねー。
あぁ、あと最近壁とかもやってそのまま寝たりしてますw

今日の朝WizのLvが115になり、やっとこさハーピー狩れるようになりました。
なので今夜からはサイド115エリアに篭ろうかな??
ちょこちょこ名誉クエやりたいのでフォガ行こうか迷いどころですが。

さて、見聞を広げるためギルドを一時脱退しました。
FAはまだ残してありますけどね。
まぁ見聞を広げるっていっても実は今週末リア友がCABAL始めそうなのでそのサポートの準備ですw
MMO初挑戦らしいのでまずは慣れさせねば。
いきなりLINDENとかに誘うとギルメンにフルボッコにされますからねー。
ある程度慣れたら誘ってみようかと。
てなわけで生暖かく見守ってくだせぇ。

ギルド脱退してから早速ソロギルド作りました。
「自民党」です。
で、10分ほど狩りしたのですが、なんか気に食わなくて解体しました。
いや、別に世間様に喧嘩売ってるとかそういうんじゃないです。
世間は民主だけどOzはあえて自民で!とかそういうんじゃないです。
結局新しく作ったギルドは「ザ・ソロギルド」になりました。
まぁこれもリア友がCABALに来たらすぐに変わるのでしょうが。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/01(水) 09:21:04|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する