Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

でっかい買い物

こんにちは。
めっさ久々の連続更新ですが・・・(何ヶ月ぶりだ
もっとIN時間がとれれば毎日更新できるんですけどねーorz

そんなことよりちょっと聞いて下さいよ奥さん!(旦那さんも
今日の朝ですがね、OzのCABAL生活史上最高額の買い物をしました。
貯金が300M→100Mに!
そうです。200M使ったのです!
・・・まぁバディの方々に言わせるとちっぽけな金額ですがねorz
ドロ運の無いOzにとっては莫大な金額です。

毎日毎日こつこつ小物を売ってやっっっっと貯まったお金。
無くなるのは早いものですね(´ー`)
ちなみに小物とは・・・
・上級カトリ&ディスク
・2Sオスミ
・サーキットジュエルLv4
・駅カードやテンプルカード(亡者と印証は使うので売らない
こんなもんですかね。
サイドで落ちる上級ディスク10枚綴りとジュエル4の20個綴り、それからテンプルカードが主になるかと。
まぁそんなこんなで一気に10M↑稼ぐことがほとんどなくこつこつ貯めてきたのですよ。

え?意味もなくひっぱるなって?
どうせたいしたものじゃないんだろって?

んでは買ったものをば・・・
SS無いのでアレですが、S1トパーズオーブ×2です!!
まぁまわりからは「なんだよ、そんなもんかよ」とか言われそうですが、ずっと目標でしたw
オーブなら頑張ればFAも装備できそうだしね^^
とりあえず赤コアも買いあさり2個とも+4にしました。
+5は5回くらい挑戦して未だ成功無しですが・・・
とりあえず今の状態でも今まで使っていたS1ラピオーブ+5(魔攻埋)×2よりは少しだけ強いのでよしとしましょう。
穴に何埋めようかwktkしながら次のINを楽しみにしてるのでしたb

ではでは。

rank

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/25(水) 09:22:19|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

忙しす

こんにちは。
折角SS撮ったのですが、保存したUSBメモリをどっかにやってしまいましたorz
夏だからか最近ちょっと抜けてるとこあるから気をつけねば・・・

えー、キャップ開放後に急に仕事が忙しくなりました。
休日出勤とかデフォルトです。
おかげでなかなかCABALにINできず・・・
まぁそれでも30分でも1時間でもほぼ毎日INしてますよ( ゚∀゚)bΣ

INしても基本サイドでオーク殴りしかしてません。
Wizが112になりました。
一週間に1しか上がりませんorz
FAではこれに負けずにカンストしたのか!
まぁのんびり120↑を目指しますかね^^

最近あれだけいたFAが減少傾向にあります。
気が向いたらFAのLvも上げてみんなの役に立たないとね♪

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 09:21:01|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんなでピヨろう

こんにちは。
最近は普通に1chに入れるようになってきました。
これは・・・orz
あ、ちなみにタイトルは特に意味ないです。
目に付いた言葉を書いただけです。

さて、サブのシナリオクエを進めてみました。
滝のある島ダンジョン。
ええ、有名な3分ダンジョンですね。
メインでは予習しまくって一発でクリアできました。
そして今回サブで・・・
2007071800
ぎりぎりwww
ってかこれ4回目ですw
3回失敗して1Mくらい経験値が消えましたorz
メインでやったときよりLv高いのに、なんか難易度上がってません?
FAの攻撃回転率が有効なだけかもしれませんが。

あとは、Lv上げでちょこちょこ亡者1Fに行っていたので赤コアが結構溜まりました。
倉庫を圧迫し始めたので使おうかと。
トレードchでお買い得な製造オスミを購入!
意思の2SオスミM体(HP+75)です。
増幅を買おうと思っていたのですが、安かったのでついつい・・・w
そしてアップグレードb
とりあえずFコアで穴埋め。
まぁ普通にHP+50×2ですわ。
そいでいよいよ赤コア投入~。
2007071801
いくぜ!

・・・
・・・・・・

結果
2007071802
いや、すいません。
真性びびりなのでorz
+6なんて成功した試しがないし、この時点で現状の装備より強いし・・・
いや、なんていうか、とりあえずここでストップwww

ちなみにこの後ノーマルの2SオスミM体+5に余りの赤コア投入したら+3になりましたヽ(`Д´)ノ

さて、サブでの亡者もだいぶ慣れました。
2007071803
ソロでほぼ全てのMobを一回どおり殲滅してもこのタイムでいけます。
タイムアタックしたらもっと伸びるはず。
いかにMobを集めるかですがね。
バイクが落ちる気配は0です。

この前露店でこんなん発見。
2007071804
穴がちょっと残念ですが、それにしても強すぎですね。
この状態でもラピオーブとだと30以上差がありますからね。
+7にしたらもうそれは大変なことになります。
どのくらい大変かというと、ち○びに一本だけめちゃくちゃ長い毛が生えているのを発見してショックで仕事休んだときくらい大変です。
ってことでミスリル欲しいです。
がんばります。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/18(水) 09:53:46|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今後・・・

こんにちは。
ずーっと一定だったバディリストのLvが変動し始めましたねw
Lv121やLv122が多いです。
最速の人は130くらいまで行ってるっぽいですね@@;

さて、Ozは相変わらずWizやっています。
キャップ開放後にFAで入ったのですが、とりあえずMobを1発殴って121にしてから何もしていませんw
ん~、おそらくFAのときも攻撃特化を目指していてWizであっさり抜いてしまったので萎えてしまったんですねーorz
まぁでも優秀な支援スキル(ヒールのみですが)と全職最速の回転率があるので捨てたもんじゃないですけどねb

で、Ozの今後ですが・・・
とりあえずWizを120くらいまで育ててみようかと思います。
そしてその後WizかFAで気が向いたほうを・・・w
まぁ120にする途中でWiz飽きたらFAやるかもですがb
とりあえず方向性はこんな感じで^^

最近少しずつ増幅オスミの値段が落ちてきましたね。
ミスリルの性能はいかがなものか・・・
増幅オスミ買ったほうがいいのか・・・
めちゃくちゃ悩みますorz

ブログペットがだんだんしゃべるようになってきましたーb
2007071300
いいえ、WizもFAも柔らかい悩みです。

あとは・・・
LINDENのHPのゾロを自分で踏んでしまった罠。
2007071301

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/13(金) 10:02:26|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Upgrade2.5

こんにちは。
とうとう・・・とうとうきました!!
7月10日の大幅アップデート「Upgrade2.5」!
いやぁ、皆さんこのときを待ちわびていましたねwww
今回はパッチも順調に当たって大きなトラブルはないですねb

今回は・・・
・ミスリル装備実装
・最上級コア等の上級アイテム実装
・新ダンジョン「フォーガトゥンテンプル」実装
・新マップ「ミュータントフォレスト」実装
・Lvキャップ 150まで開放
・スキルキャップ トランセンダーまで開放
・国家変更クエスト実装
・Lv100クエストの対象Mob変更
等々、他にも色々あります。

昨日OzがInしたら早速Lv121の人がいっぱいいましたw
まぁ他ゲー行ってしまった人が戻ってきたかっていうと・・・微妙ですけどねw
なんとかOβの時くらい盛り上がってほしいです;;

さて、昨日は今回変更されたLv100のマテリアライズクエストの検証を行ってきました^^
実はサブで2つ目のコインを集めている最中の出来事で若干へこんだのは内緒w
だって、今までIn時間少なくてもちょこちょこ狩って集めることができたのにいきなり長時間ダンジョンに挑戦しないといけなくなりましたからねw
時間ないユーザーはボルケやB2以降のダンジョンは行くなってことですか、そうですか。

まぁそんなこんなで亡者突入!
てかぶっちゃけ時間なかったのですが、ゾンビが大量に沸くところにフローズンソルジャーゾンビが沸くものだと勘違いしていたので大丈夫かと・・・
ジェネラルゾンビ倒した後の話でしたわorz

まぁそれでも頑張りました。
1回の殲滅で15枚くらい落ちます。
ドロップ率かなりUPしましたね。
昨日は時間なくてそのままクリアしたのですが、1時間残しでクリアできたので1回篭れば50枚くらいは普通に集まりそうです。
ってことで、いままでよりはかなり短時間でLv100マテリアライズクエをこなせることが判明しました。
まぁLv100強で亡者の最奥に短時間で到達できることが条件ですが・・・

あー、サブでボルケを目標にしてたのですが、大幅に修正が入ってかなり難易度上がった模様・・・
時間の融通利かないからPTとか組むのも難しいし・・・
どうすんべか。。。

とりあえず案山子でも殴りますー(・ω・)-8カタカタ・・・

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 09:59:57|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々と

こんにちは。
結構前ですが、勝負服を着れるようになりましたーb
2007070900
99装備はミスティックが一番お気に入りです。
今までに無い色ですからね^^

サブではずっとスキル上げに専念していたためシナリオクエが進んでいません。
そこで最近こちらも少しずつ進めていましたーb
2007070901
ベラ「もうだめじゃぁぁ」
Oz「ベラトリックス様ぁぁぁぁ!!死なないでー;;」

・・・
・・・・・・

2007070902
Oz「ベラトリックスあばばばばb」
まぁライジャーに白い目で見られましたわ。

あー、あとサブでもフォガボスソロで倒せるようになりましたーb
20070709032007070904
FAよりはるかに殲滅速度速いのでさらにお手軽になりました^^

明日は大規模UD!!
wktkですね^^
まぁ個人的にはキャップ開放までにサブをカンストしておきたかった・・・orz

さて、久々のフォガボスの検証~。

ディスティコルモングレロ×1
モナクスカリオン×2

Fコア×2
2Sオスミ×1

累積
ヴァイオレットコウ×2
ディスティコルモングレロ×4
エンシェントコカトリス×9
モナクスカリオン×23

99FS腕×1
99FB頭×1
赤コア×11
Fコア×14
2Sオスミ×11

Ozはサソリボス苦手ですwww
ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/09(月) 09:54:52|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パンダ結果

こんにちは。
今日でパンダが帰ってしまいますねーorz
久しぶりに大人気のイベントMOBでしたね(廃人のサブとかに
Ozのサブも大好きでしたwwww

さて、結果発表!
まぁ朝方少し叩くくらいだったのですが・・・
ソードAE→AM
フォースGM→CP
祝・フォースカンスト!!

えっと・・・
メインのスキルランク完全に抜いてしまいましたわ・・・orz
ステでも・・・

メイン(FA
Lv:120
Sk:M/GM
HP:1700台(バフ込み
MATK:630台(バフ込み

サブ(Wiz
Lv:100
Sk:AM/CP
HP:1900台(バフ込み
MATK:660台(バフ込み

・・・
Ozのメインはヒール無きゃ対人でう○こですね。
ま、まぁFAの魅力はMATKでもHPでもないし!!(と、信じたい

どっちがメインか分からなくなったところでキャップ開放後の行動を悩み中~(><)

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 10:03:03|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する