Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

PANDAMEN

こんにちは。
本当は昨日更新するつもりでしたができませんでした。
ってことで一日遅れの更新~w
まぁ不定期なんでアレですがね。

今回は前回の予告どおりカリスマのことです。
カリスマパンダ・・・
人気ですね。
特にスキル上げ放置の人々に。
おかげでどこに行っても叩かれていないパンダはいないほどorz
「一緒に叩かせてもらってもいいですか?^^」とかシャイなOzは言えませんwww

まぁでも朝方とか探して見つけましたよヽ(゚∀゚)ノシ
2007062700
ま、まぁ放置用に熟練装備しているのは置いといて・・・
つーかパンダ硬すぎです。
初パンダはエクステ狙いで一生懸命コンボしてたのですが、20分で断念。
晴れて放置用になったわけです。

しかしこいつなかなかいい動きしてますね。
一発当てて逃げてもその場でシャドーボクシングをやる始末。。。
2007062701
ちょwwww
いきなり寝そべってるんじゃねぇよ!!
女キャラを下から覗こうとするということは・・・
中身のおっさんはどう見てもサジ○リウス*です。本当にあり(ry

現在4~5匹倒しました。
ドロップは・・・
中級コア×2くらいですかね。そこそこ売れるものは・・・
とりあえずサブのスキル上げ用にもう少しいちゃつこうと思いますー。

そうそう、
2007062702
Lv93でサブ駅ソロクリア達成!!
メインのときは100超えてからだったのでかなり優秀ですb

あと昨日ですが・・・
2007062703
Lv95でサブ亡者1Fソロクリア達成!!
まぁ途中で上がって96になりましたが、これは早すぎる!!
亡者行けるようになって速攻挑戦して速攻クリアです。
Wiz強いですね。
Ozはプレイヤースキルがう○こなので単にキャラ性能の差かなw
ちなみにこのときの装備は
ラピスオーブ+5(魔攻×1)
ラピスオーブ+4(魔攻×1)
必殺オスミ頭+5クリ率4%(クリダメ×2)
オスミ服+5(HP×2)
オスミ手+5(防御×2)
オスミ靴+6(HP×2)
叡智エポ+6
アデプトアミュ+2
アデプトリング+2×2
アデプトブレスレット+1×2
祝福のイヤリング+1×2
でしたー。
アクセを見直せばこのLvでもボス全喰い可能かもしれません。
がんばるじぇー。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/27(水) 10:09:01|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おひさし

こんにちは。
お久しぶりの更新w
いや~、ブログのID/PWを忘れまして・・・
さっきふと思い出したのですよwww

まぁ、もう誰も見てないとおもいますがねorz

破天一剣の天禮ですが・・・
キャラデリはしていないもののINしていません。

仮面はすべて人にあげました。
武器防具はあるものの何故か靴だけなくなりましたw
倉庫の中身で価値があるものは安価で撒きました。

今度どうしようか考え中・・・
色々といっぱい思い出が詰まった破天一剣だから、キャラデリは絶対しません。

そうそう、近況報告として・・・
今は別ゲー(CABAL Online)やってます。
2chでは「もう終わったゲームだ」とか言われてますけどねwww
リンクにそっちの日記を追加しておくのでもし良かったら見てください^^

破天一剣もまたみんなに会いにINするのでそのときはよろしくです。

それでは。
  1. 2007/06/26(火) 11:20:11|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コアインハンサー

こんにちは。
昨日のメンテで色々追加されましたねー。

カリスマパンダイベント!!
パンダメンがいろんなマップをうろついてますw
こちらは現在2匹倒したのですが、この話題は次回で。
近日中に更新します~。

さて、本日の本題は・・・
昨日追加された課金アイテム「コアインハンサー(上級)」です!
アップグレードコアの成功率がアップするというもの。
25BP(250円)と割高で、しかも成功率何%UPかも記載されていないという非常に胡散臭い代物です。
もうすでに多くの人が検証をしている模様。
「+6→+7が失敗して0に戻った。」
「+5→+6に失敗して結局素貼りで+6にした。」
「5%UPしてればいいほうじゃねwwww」
等々、色々なことを言われています。

そこでOzも1個だけ購入し、検証~w
まぁ1個じゃ検証なんて言えないですがねwwww
2007062001
購入するとこんなものがイベントリに入ります。
で、こいつを右クリックしてアップグレードコアに使用します。
※装備に使用するわけではない。
すると・・・
2007062002
アップグレードコアがこんな感じに変わります。
インハンサドコアですね。

インハンサド・・・
淫乱サド・・・
LINDENの女性・・・
まぁそんな話はおいといて。

とりあえずなかなか+5になってくれない必殺オスミMヘルム+4へ使用~。
で、成功しました。
ん~、やっぱり1回じゃなんとも言えないですね。
近々+6に挑戦しようと思います~。

さて、レイクソロタイムアタック大会(参加者・Ozのみ)ですが、とりあえず少し伸びましたw
2007062000
そんなに真面目にはやっていないので今の状態でもあと数分は伸ばせそうです。
しかし倉庫に地図が3枚しか残ってないので今後続けていくかは検討中~。

さて、いよいよ次回はカリスマパンダに突撃!
乞うご期待!!ww

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 09:21:21|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょいレア

こんにちは。
最近はレイクインダスクに篭っています。
進入アイテムドロップアップイベント中に溜まった地図の消化ですけどね。

サブでもかなり安定してクリアできるようになりました。
そんなこんなで昨日の夜最後の牛ボスからポロッと・・・
2007061500
・・・
・・・
2007061501
こんなものがドロップb
一時期は30Mくらいまで下がりましたが、これ今70~90Mくらいで売れるみたいですね!!

っつーことで自分では使わないのでギルメンさんへギルメン特別価格で販売~。
SS見れば分かると思いますが、金全然なかったのですよwww
結構懐潤いました^^

ちなみにOzはレイクインダスクでしかレアを出したことありませんw
300M時代の守護エポ+6
2S影チタンブレード
中級エクステ・・・
サブが亡者にいけるようになるまで地図買ってでも篭ろうかしらwww

現在のサブでどれくらいタイムがでるかやってみました。
ボス全食いでこのタイム。
2007061502
まぁ、一般的に遅いとは思いますが・・・
少しずつ伸ばしていこうと思います~。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/15(金) 09:32:59|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サブレイク

こんにちは。

えー、もちろんバイクはきておりませんでした。
分かってたけどね(#゚Д゚)、ペッ
こうなったら自力で拾ってやるヽ(`Д´)ノ

さて、日曜日の夜PL○YERSさんと混合Gvしましたよ♪
二人のマスターが一人ずつ選んでいってギルド再構築してGvです。
Ozは時間の関係で1回戦しかでてないけど、なかなか画期的で楽しかったです。
個人成績は 1Kill 2Dead・・・orz
もうだめだめですよ・・・
FAで出たのですが、Wizが使いものになるようになったらもう少しKill数稼げるのかな?w
足引っ張らないように頑張りますb

さて、タイトルですが、サブでレイクインダスクを初ソロクリアしました。
2007061201
Lvは83と少し遅めですが、メインで初ソロクリアしたのは100ですからねwww
メインよりは早かったと。
まぁメインの時は地図も高かったから基本的にUGでしか狩ってなかったってのもありますがね。

とりあえず今はひたすらサブでレイクインダスクに篭っております。
倉庫のレイク地図残り20枚ちょい。
何か良いものが落ちればいいですが・・・
この前2S影チタンブレ拾ったんですが、相場が分からないためとりあえず5Mで露天~。
2分で売れました・・・
売値間違えたのかな?orz

いやぁそれにしてもWizのスキルは派手で好きですわ。
2007061200

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/12(火) 09:44:25|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

E/GM

こんにちは。
この前の週末は久々に廃プレイしましたw
ってことでタイトルどおりサブのWizがスキルE/GMになりました。
フォースがGMになったあとはソードを上げてます。
ある程度上がったらGMスキルを9にするためにまたフォース上げます。

メインがLv120に達してしまってから1ヶ月ちょいですか。
その期間にこんなに成長できるものなんですねw
まぁ経験値1.5倍期間と案山子でのスキル上げの効力が非常にでかいですがw

Lvキャップは本日のメンテで開放されるんですかね?
開放後はメインやろうか、そのままサブ育てていこうか真剣に悩み中w
まぁいつ開放されるかにもよりますね^^
とりあえずフォートがおいしい間はサブで印証拾おうと思ってます。

さて、本日はLvアップイベントの景品配布の日・・・
バイク・・・
当たるわけないと思いつつもものすごい期待してますwww
あ~、今夜の自分の落胆の表情が目に浮かぶわ~orz

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/05(火) 10:48:21|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する