Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

落ちた

こんにちは。
ひっさびさの連続更新んん~!!
昨日は朝1時間夜1時間の計2時間INできました。
スキル上げをしてフォースがAMの45へ!
上がってきましたね。

で、スキル上げでフォートの犬叩いているわけですが、昨日犬が印証落としてくれないと書きました。
そしたら昨日落ちました。
まぁ1個ですがね。
我が目を疑いましたよw
とりあえず1週間近く叩き続けて1個ですからね。
溜め込むのは㍉そうです。

その後はメインでサイドボス狩りに誘われたのですが、飯で参加できずorz
折角誘ってくれたのに申し訳なす(;ω;)
リア事情でなかなか長時間INし続けることは難しいけど、これからも仲良くしてほしいです。

さて、ギルドHPのほうはギルメン専用BBSつけました。
あとはイベントページを作ろうと企み中。
皆が登録できるやつってなると凝ったやつにしないとだなぁ~。

ブログペット飼ってみましたw
子犬の「まさお」です。
まさお共々今後ともよろしくです~^^

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 14:03:09|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん~

こんにちは。
1日1時間くらいINしてます。
土曜日は結構できましたが。

とりあえず先週末にサブのWizがフォーススキルAMになりました。
現在はAMの38。
とうとうGMが見えてきました。
ここからGMまで2~3週間かかりそうですがねw
GMになったら案山子叩いてその後ソードを上げようと思ってます。
フォースCPまで上げちゃってもいいんですけどHPが欲しいのでw
あと4つLvを上げればとうとうレイクインダスクへ行けますb
まぁLvよりスキル上げ優先なのでLv75になるのはいつのことやら・・・

あとLINDENのHPが公式に登録されましたーb
カウンターが1日100くらい回ります@@;
恐るべし。
・・・このブログは一日20くらいですがねwwww

巷では印証出しが流行っていますがOzは完全に乗り遅れてますw
サブでフォートの犬叩いてても落ちないんですもの;;
もう少ししたら牛さんにトライしてみますかね^^

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/30(水) 17:47:48|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Wiz、強いよWiz

こんにちは。
今日のメンテではLv3POTが課金されるようですね。
効果が30分有効なやつ。
ドーピングPOTが身近になるのはいいですが、製造するメリットが・・・
製造のマゾさはCABALの特色なのに製造者排除ですか、そうですか。

さて、相変わらずサブのWizを育てています。
先日とうとうフォーススキルがマスターになりました。
メインと違い、ずーっと熟練なので成長早い早い・・・
今週か来週あたりにはAMになりそうです。
Lvは66でアクアオーブも装備できるようになりましたが、ずっと熟練ブルーオーブ。
それでもスキルによる与ダメが半端ないです。
アクアにしたらメインのFAより攻撃強いくらいwwww

今は初期スキル3つでコンボ回してひたすらポートでガゴ狩ってますb
botとの戦いですがねw

ゲーム以外では・・・
Ozがお世話になっているギルド「LINDEN」のHPを作ってます。
まだまだ作成途中ですがね^^
一応リンクに加えておきましたb

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/22(火) 10:06:16|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平日夜の・・・

こんにちは。
昨日は10時少し前に帰宅し、そのままINしてお風呂に行こうと・・・
そしたらまさに今からGv!!って感じの雰囲気になってました。
しかし、ここでお風呂に入らなければ一生入らないだろうと思い(何)、そのままお風呂にIN!!

ってことで風呂からでてからGvに参加しました。
風呂中に2戦やったようで、Ozは3戦目、4戦目に参戦しました。
もちろんメインで。

2007051700
結果は4勝0敗。
最後は14人制の大人数だったのでカオスでしたが楽しかったですb

2007051701
ししし、死んでるわけじゃないんだからねヽ(`Д´;)ノ

そろそろ第3回Gv大会とかあったら盛り上がりそうですねー。
結構ご無沙汰ですから。

あとは・・・
サブのWizがLv63になりました。
頑張ってますw

公式にファンサイトリンクができたみたいですねー。
めっちゃリンク張りたいのですが、このブログは画像加工面倒で名前とかも消してないからだめだろうな・・・
ギルメンに殺される・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/17(木) 10:51:56|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

一人ランプ開け大会

こんにちは。
カオスランプが貯まってきたのでタイトル通りランプ開け大会を開催します。
参加者はOz一人。
さ~、盛り上がって参りました!!

2007051300
総数21個です。
いきます!!!!!!!

2007051301
ちょこっと嬉しいb

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/13(日) 14:56:12|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

GW終了

こんにちは。
GW終わってもたーorz
前半はずっと仕事していたので実質4連休・・・
ん~、短い!

後半は実家に戻りつつcabalやってましたーb
ちなみにメインでINしたのは10分くらいでしたw
ずっとサブ。それはもうずっと。

そんなこんなでサブのWizがLv52になりました。
スキルはAP/E。
全身スキル+3の熟練とはいえ経験値1.5倍だったのでレベリングに専念しました。
まぁこんなものかな・・・と。
フォースAEになったら固有のスキル多くなるので楽しみですb

っていうかWiz楽しす(ゴクリッ
まぁFAと比べると回転遅くてもっさりした感じはしますが。
Lvキャップはずれるか、飽きるまでWizやり続ける勢いです。

最近サブをメインと同じギルドに入れようか考え中ー♪

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/08(火) 11:06:43|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

痴漢です!

こんにちは。

恋人に見えるかもしれないけど、この人痴漢です!!
就業中なのになんて不謹慎なんでしょう。
2007050300

・・・
・・・・・・

2007050301
しくしく・・・

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/03(木) 02:10:18|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する