Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンスト

こんにちは。
GWイベントが開始されましたねb
経験値1.5倍ということでしたが、サイドである程度あつめると・・・
2007043000
こんなウマーな状況にw
全弾10000超えですよ・・・
いつもこうならいいのに

まぁそんなこんなでタイトル通り、
2007043001
カンストしましたb
案外早かったです^^

そして・・・
2007043002
サブ作りましたwww
今回はWizの女キャラw
前作ったブレーダーやれよって話ですね。

とりあえずメインやりつつWiz育てますー。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/30(月) 10:32:01|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWイベント?

こんにちは。
コメント全然こねぇぇぇ!!!
まぁ不定期にしか更新しない俺が悪いんですけどね・・・orz
Σm9(・∀・)ビシッ

さて、本日もSS無しの更新になりますが・・・
この前2個目の印証でましたb
29Mで売ってウマー♪
その勢いで専門製造始めました!
結構前にアラミドスーツは突破したので今回はブルースチンの0%から。
んで、印証の利益にモノを言わせて材料買いあさりました。。。
結果・・・
地獄のチタンスーツ突入☆★☆
とりあえず3%までやってみましたが、1回の製造に金がかかるようになってきましたね。
1M弱くらいかな??
まぁこつこつやります。

それと本日のアップデートでGWのイベントの発表キタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!
ん、まぁ手始めにLvアップイベントとかって正直萎えたわけですが・・・
それでも今回はカンスト者の賞品がすごいです!!
現在OzはLv119なのであと少しですb
絶対カンストしてやる!

カンストしたら製造と金集めとスキル上げを本格的にやりますかね。
目標:
1.GW中にカンスト
2.製造費用を貯める
3.Bスーツの製造をチタン証明挑戦できるくらいまで上げる
4.スキルCP/CP(これはぶっちゃけLvキャップ開放されてからでも・・・

まぁサブとかもやりたいので今後どうなることやら・・・

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/24(火) 19:52:40|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイクサイド宣言!

こんにちは。
先週の金曜日に久しぶりにGvしました。
2007041800
結果は1勝2敗・・・
俺は相変わらず足を引っ張ってるだけでしたよ´Д`
PSもそうですが、やっぱり作戦も大事ですねー。
たくさん戦って対人慣れしなきゃいけませんね。

さて、先週末あたりからレイクサイドに篭っています。
日曜日は結構やりましたが、平日は1日30分程度ですけど・・・
今までLvを一気に上げたい場合は亡者1Fに行ってたんですが、レイクサイドのほうが遥かにおいしい!!
さくさく経験値が溜まっていきます。
途中でこんなものもゲットb
2007041803
ドロップするのは初です。
すぐに売りさばきましたけどねー。
115↑エリアと入り口で狩ってますが、今のところレアはそれだけですね。
売り物にならないアクセすらでねぇ・・・
Lvカンストするまで通い続けようと思います^^
今118なのであと少しですね♪
・・・まぁその前にキャップ開放されれば嬉しい誤算ですがw

2007041801
あと久しぶりにフォガボスもやりました。
レイクサイド篭りの息抜きですね。

ディスティコルモングレロ×1
モナクスカリオン×1

赤コア×2

累積
ヴァイオレットコウ×2
ディスティコルモングレロ×3
エンシェントコカトリス×9
モナクスカリオン×21

99FS腕×1
99FB頭×1
赤コア×11
Fコア×12
2Sオスミ×10

コア率アップだったからか、赤コアのみでしたー。

あ、そうそう、魔攻↑POT(Lv1)のFC買いました。
早速製造しましたがまだ使っていませんw
早くLv3POTを製造できるようになりたいです。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/18(水) 13:31:40|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最近は・・・

こんにちは。
最近はあいかわらず1日30分程度のINが続いております。
折角ドロ率UPしてるんですがね・・・orz
まぁ色々見たり聞いたりしていますが、エポ7が落ちるようになった気配はありませんけどね(´ー`)
その反面エポ6はかなり露店価格が下がったみたいですけどb

さて、IN率が低すぎる俺が最近何しているかというと・・・
UG、フォガ、サイドのどれかで少し狩り→露店巡り→余裕があったら製造。
この繰り返しですw
狩りしててもいいものなんて落ちるわけもなく、貯金がどんどん減っていきますね~。

まぁ製造してます!なんて偉そうに言っても、専門がスーツのみLv2で他はLv1、一般はLv2とかいうヘタレです・・・
ただ、運がいいことにFCの6番(コンセントレイポーションLv1)を手に入れられました~bb
これでドーピングPOTの製造の幅は広がりますね♪
個人的にはマナコンデンスポーションが製造したいです。
ってことでFCの10番?売ってくれる方Wisよろ~www
まぁ結構実用的なPOTなんでFCも高そうですが・・・

リアが落ち着くまでのんびりのんびりやっていこうと思います。

ではでは。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 17:27:34|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々亡者。。。

こんにちは。
やっと仕事休めたぁぁぁ!!
ってことで先週の土日、1ヶ月ぶりに休みが取れました♪
もうね、どんだけ働けば気がすむのかと・・・orz

ってことで超久々に大好きな亡者の塔へGOGO。
土日で1F3回、2F1回いきました。

1Fは3回ともソロでした。
とりあえず3回ともクリアできて亡者2FエポGETしますた。
箱からいいのでなくてもクリアさえできればとりあえずウマーですね♪
ちなみにドロップは・・・
2Sオスミ×2個くらい
1Sオスミ×大量
Nオスミ×大量
Fコア×1
赤コア×3
影チタン武器×大量
1Sアクア×2個くらい
あとはこまごましたExPOTとかかな・・・
亡者行かないくせに亡者1Fエポ買いだめしたので倉庫に30個くらいあります。
こつこつ通って2Fエポと交換しつつ消費しますかね♪
楽しみb

2Fはギルメンさんと行きました。
何匹目のボスかは分からずorz
6~7匹目くらいかな?
PTメンの回復に専念してて自分のHP見るの忘れて死んじゃいますたorz
その後ソロでその場所に戻れるはずもなく入り口で雑魚狩り。。。
しばらくしたら全滅して皆で入り口におりましたw
時間いっぱいスキル上げして終了b
ドロップは・・・
N99防具×2
赤コア×2
1Sオスミ大刀×1
Nオスミ×1
FC(番号謎)×1
これくらいですかね。
Ozはみんなと時間合わなくてPT狩りほとんどできないですが2Fは面白い!!
時間さえあれば毎日行きたいですよ・・・
そしたらもうとっくにカンストしてるんだろうなぁorz

昨日のメンテから2週間?エポとかのドロップ率アップです。
叡智+7狙いで亡者こもりたいですな~。
しかし今現在すでに忙しくなったのでGWまで亡者は厳しいかもですorz

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/04(水) 17:24:30|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

