Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

エルクシルリアンボルケーノ

こんにちは。
今週の土日はメインクエストをガリガリ進めておりました。
低~中Lv層のクエストの翻訳は修正されたようですが・・・
高Lv層のクエストは相変わらず笑える翻訳が多いですw

2007012900
あの有名なシリウスの
「は!うっそ!」に到達。
うーん、若い!

2007012901
きょどりすぎww
もうちょっと冷静に話を聞いてくださいw

2007012902
そんなあなたに突っ込みたいですw
もうちょっと言いようがあるでしょうが。

2007012904
どうやらユアンも無事に武器を手に入れたらしいです。
確か他のブログで見たときはもっとしょぼい武器だったような・・・
修正されたんですかね?

ってことでとうとう・・・
Lv98クエスト「ペイトランペイトラン」まで進めることができました!
そう、このクエストは特別なダンジョン「エルクシルリアンボルケーノ」に挑戦できるのですよ!

エルクシルリアンボルケーノとは・・・
今までのメインクエストのダンジョンとは違い、レイクや駅なんかと同じように
中ボスを倒す→ゲートが開く
っていう手順で進んでいきます。
ちなみに制限時間30分。
また、このダンジョンの中ボスからは+5エポが高確率でドロップします。
ってことで早速挑戦してきましたーb

2007012905
うはw
一発目で速攻ドロップ♪
リログしたり、油断して殺されたりして、何回か挑戦しましたよb
そして昨日一日で・・・
2007012906
こんだけ拾えました。
てか、守護しかでねぇぇぇぇぇぇww
前に拾った+6エポも守護なので守護以外のエポ拾ったことないですw

これで-Oz-のエポ取得数は
守護+5 3個
守護+6 1個
になりました。
しばらくはウマーな体験を続けてみましょうかね♪

おまけ:
UG入り口でたまたまギルドのFA集団が集まったので記念に踊ってみましたb
2007012903

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/29(月) 09:49:18|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備強化

こんにちは。
なんかLv100超えるとレベルの上がりが結構遅くなってきますね。
やっと103になりました。
大体50%くらいは貯まっているのであと1.5レベルで亡者2Fか・・・
頑張りますw

さて、先日リア友のサポートを終了してνTYPEへ復帰しました。
人多い♪
ちなみにリア友も一緒にギルド入りましたw
やっぱり居心地いいですわ♪
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

最近はお店で赤コア買って装備強化なんかをやっております。
今までアップグレードに一切手をつけていなかったのでやっと防具ALL+3w
何度か+4にも挑戦しましたが一度も成功しておりませんw
武器はNラピス+1とNラピス+0。
こっちはN品強化するのもなんか勿体無い気がするので穴付が手に入ったら強化しようと思っています。
現状で火力無さ過ぎてマジでやヴぁいですが。
のんびりやりますかね(^ー^)

昨日はギルドのFAさんと二人で亡者1F♪
FA2人のPTもなかなか面白いですねb
かなり足を引っ張りましたが何とかクリア!
ドロップは・・・驚きのものは出ませんでした。

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 12:13:07|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新再開www

こんにちは。
またまた激しく更新をさぼっていましたwww

キャップ開放までほとんどメインやってませんでした。
サブのFSを育てていましたが、IN率も低下したためなかなか育たずorz
現在はキャップも開放されてメインがメイン(w)なのでFSは封印しておりますb

さて、前回の更新からの出来事ですが・・・
2007011500
ギルドの方と一緒に亡者いきました。
足手まといになり何回も死にましたが何とかクリア・・・
3人で行って丁度赤コアが3個でたので3人で分けました^^
なんとか死なないようになりたいものです・・・

あとは・・・
レベル100にしてレイク初ソロクリアwww
遅wwww
経験値はまずくなってましたけど結構楽しめましたb

現在Lv101の90%くらい。
亡者B2Fにいけるようになるのはいつのことやら・・・

ちなみにこの前リア友がcabal始めたので一旦ギルドを抜けてサポートギルド作成しました。
リア友育成がひと段落したらリア友とともにもとの鞘に収まろうとおもってます!
ギルドのみんな待っててなぁぁぁぁ♪
え?いらんて?orz

当面の目標はバイク取得でw

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 14:22:43|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する