Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず・・・

こんにちは。
とりあえず目標達成。

フォーススキルがGMになりました。
でもソードがレギュラー・・・

Lv99になりました。
あと10%くらいでLv100です。
でもソードがレギュラー・・・

とりあえずキャップはずれるまでソードあげますかね^^
そのときにはAEくらいにしておきたいです。

あと、亡者エポが倉庫独占禁止法違反なのでちょこちょこ行き始めようかな♪

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/22(金) 13:50:05|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむ・・・

こんにちは。
昨日のメンテでキャップ開放されませんでしたねwww
レベル100目指せイベントとかやっておいてこの対応はかなりひどいwww
どうやら昨日の朝時点でレベル100の人が3000人↑いるらしいですが・・・
う~ん・・・モチベーション下がってそうだ・・・orz

さて、俺は早い段階でカンスト諦めてスキルあげておりました。
一日1~2時間INできればいいほうなのでなかなか上がりませんけどねorz

現在
ソード:レギュラー4/33
フォース:アドバンスドマスター77/85

フォースは今日、明日中くらいにGMいけるのではないでしょうか。
ずーっと目標にしてたのでめっちゃ楽しみ^^
その後に地獄のソードスキル上げが待ってるんですけどね・・・

で、個人的に金も貯めたいので壁は一切やっておりません。
現在は熟練装備でUGのライオン狩ってます。
そこで・・・
「亡者のエポーレット(B2F)」なるものを拾いました!!
これって塔のB1Fクリアしたときにもらえるやつですよね??
まさかUG最弱MOBからでるとは思いませんでした。

他に拾ったものは・・・
駅カード、Expot、イベントのカード
一般的にレアっぽいのはこんな感じでしょうか。

赤コアでNeeeee!!!!

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 10:42:35|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無理か・・・

こんにちは。

えっと、前回書いたギルドのランプ開け大会のSSもってきました^^
2006121800
あ、これは全員開け終わった後で、
「レアでNeeeeeee!!!!」
って皆で踊ってるところですね。
裸なのはご愛嬌♪

さて、レベル100を目指せイベント明日までですね。
それに向かって土日ちょっとだけ頑張りました♪
レベル98になりました。

95→すぐに96
96→97(ここで諦め
97→なんだかんだで98

時間を見ながら何時間で1上がるかやってみましたが、途中でどうやら間に合わなそうだということが分かりまして・・・
とっとと諦めましたwww
いや、多分鬼狩りすれば到達できたんですがね。
気力が持ちませんw

ずっと経験値ウマーなUGで狩っていたのですが、その合間に色々やりましたよ。
まず金曜の夜にINしたらギルドイベントの真っ最中でした。
2006121802
クリスマス記念ダンスパーティー&撮影会ですねw
今回は雪景色で寒いためか、皆服着てますwww
んで、このあと0時からGvをしました。
-Oz-も出場したのですが・・・
いやぁ、死にまくり死にまくり。
相手のポイントのほとんどが俺の命でしたorz
もっと修行しないといけないですね・・・
とりあえずスキルをGMに・・・
ちなみに現在AM61/85。
今年中にはなんとかいけそうですb

最後に・・・
2006121801
せっかくだし1匹くらいサンタぬっころさないとね^^;

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/18(月) 10:30:54|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル上げが・・・

こんにちは。

ブログ更新ですが、本日もSSなし。
はい、SSないとアレですね。すいません。
いや、撮ってはいるのですよ。
んでもブログ書くのが自宅ではないので・・・
まぁ持ち運ぶようにしますわ。

レベル93→94へ。
えぇ、特に進捗はありません。

何をしていたかって?
もちろんスキル上げですよ。
いやぁ、マ ゾ す ぎ る。
AMになってからほんとありえないですわ。
ちなみに現在フォースがAM39/85です。
まだ半分にも到達してない・・・orz
今年中にできるのかどうか・・・

さてさて、OPβコンボフェスタのギルド人数のやつの賞品もらいました。
えっと、カオスランプ10個b
なのでギルドで集合してみんなでレア出し勝負!
あ~、SS張りたいよー。

結果→リターン石6×50、赤POT3×50、青POT1×50

えぇ、レアなんてそんなでるものではないですわ。
その後UGにて拾ったランプこすったら赤コア出たのは内緒♪

バイク、ほしいよバイク。

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/14(木) 18:05:34|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(*'ω'*)

こんにちは。
今日もSSがNeeeee!!
すいません・・・orz
なるべく撮るようにしますb

レベル93になりました。

え?スキル上げ??
やってますとも!!!!!
ソード→変わらず
フォース→AM13へ
ってことでやっとAMになりました。
GMまであと少し・・・
でもでも、AMになってから上がりが非常に遅いですわ。
今までは10分で1上がってたんですけどね。
今はがっつりやって20分に1くらいです。

それと同時にラピスクリも装備できるようになりました。(SSは後日
UGでも結構死ににくくなりましたよ^^
亡者の塔までオーラ無しでいけるようになりましたし。

あとは・・・
土、日とGvしました!
初Gvでかなり緊張・・・
ギルドとしての結果はなかなかいい感じだったと思います。
戦略とかまだまだ見直すところありそうですねー^^
個人としての結果は・・・悲惨でしたorz
戦闘に加わった瞬間HP0に→復活→エンドレス・・・
とりあえずフォースGM&レベルカンストさせて再挑戦です!
っていうかPSの無さを実感したので対人戦の練習しなきゃなぁ。
戦争chでもいくべか・・・

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/11(月) 10:58:44|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネイムド

こんにちは。

レベル89になりました。
なんかレイクを気に入ってしまって入り浸っております。
あと50%くらいで90・・・
スキル上げかぁ・・・
せめてフォースだけでもGMにしたいですね。
ソードは上がるの遅すぎて萎え~w

そういえば先日拾った+6守護エポですが・・・
300M(3億Azl)くらいで売られていることが判明!
高@@;
本気で金に困ったら売りさばきますかね^^
まぁこれからどんどん相場が落ちていくとは思いますが・・・

本日の本題。
UG(アンデットグラウンド)のネイムドMOBのドロップ集めるクエですが・・・
マゾすぎるwwww
いやぁ、落ちない落ちない。
バイクキーとどっちが先に落ちるか・・・うぇwww
これが今後も色々なネイムドMOBで続くと思うと憂鬱です。
しかもFAで全身+無しのS1オスミだとライホーンゾンビにも簡単に殺されます。
もう4匹来たらやばいですよ。
1発250くらい。その付近のネイムドになると1発500前後・・・
普通に狩れるようになる日はくるのでしょうか・・・

とりあえずレベルが90になったら90昇級クエにてスキル上げOnlineなので一般クエはしばらくお預けですが。

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/08(金) 10:50:40|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レイクにて・・・

こんにちは。

いや~、ブログサボりすぎましたb
ちょうど1ヶ月!!
このブログの存在すら忘れていたのは内緒^^♪

一ヶ月の間に色々ありました。
さて、現在の晒し。

2006120603
サーバー:Mars
キャラ名:-Oz-
職:FA
レベル:86
ソードスキル:レギュラー
フォーススキル:マスター
武器:S1アクア
防具:全身S1オスミ
ペット:ホワイトライジャー

こんな感じですかね。

というか、昨日レイクにて・・・
2006120601
生まれて初めてエポ拾いました。
しかも現在おそらく一番高価である守護+6
+6のエポがレイクで落ちることすら知りませんでした。
能力はこんな感じ。
2006120600

あとは・・・
コンボの個人記録を更新しました。
2006120602
まぁ更新って言っても前回のやつブログに書いていませんけどね。
前は26でした。

あ、そうそう。
一番重大なお話ですが、ギルドX'roadはINする人が自分しかいなくなったため解体しました。
んで今はνTYPEさんへお世話になり中♪
人数めっさ多くて高レベル者がイパーイなのでモチベ上がりますわ。

レベル90まであげたらスキルあげるつもりです。

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 16:03:45|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

