Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

ポートルクス・・・

こんにちは。
無事ポートルクスへ上陸しましたよっとb
まぁクエさえやってしまえばグリーンディスパイアからすぐに行けるのですがねw

さて、SS公開!
と、思いましたが・・・
SS撮るだけ撮って保存しとくの忘れましたorz
はい、全部消えましたb
文字だけ日記Onlineで申し訳ないです。

ポートルクスの感想は・・・
敵固い。敵火力ありえない。経験値まずい。
HAHAHAHA・・・
クエこなしてあとはモスサイダークイーンやらラグクイーンやらシェードを狩る毎日ですかね。
ちなみにポートルクスのインストラクターに会いにいくクエはやっていません。
現在レベル57ですが1撃で瀕死、もしくは死亡。2撃で確実に死亡ですので。
レベル65くらいになったら再挑戦しましょうかね´・ω・`

さて、なんかツインアームガンナーを覚えて十分満足してしまった感がありますが・・・
次なる目標!
それは・・・
エポーレットを拾うw
正式サービス始まってゲム内通貨いっぱい使うようになったらちょっとアレなので露天買いはしないつもりです。
あくまでも自力でbbb
あとはー・・・レベル65になってフォートルイーナへ行くことですかね。
まぁのんびりやりたいと思いますb

土日でギルメンが3人増えましたb
皆でがんばっていきましょうね^^

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 12:19:29|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ババババ・・・

こんにちは。
レベル51になりましたwww

地獄の40分クエを黙々とやっていたのですが、報酬おいしいですねw
一気に25%くらい貯まりますb
んで、50になってちょこちょこクエをしていたらとうとう・・・
2006102703
第1部完了b
なにやらエンディングっぽいものが流れていたのですが、俺はトイレに行ってしまって帰ってきたら終わっていましたorz
せつねぇ・・・

はい、その次は?
そうです、マテリアライズの時間です!
いやぁ、これに憧れてFAにしたのですよ!!!
マテリアライズ最終試験が30分↑&オレンジNameのMobが出現のクエで少々萎えましたが・・・
無事ゲット!
さっそくトライbbb

2006102701
バババババババ・・・
2006102702
バババババババ・・・

Coooooooooooooool!!
もう言葉はいらない。

いや、もうパンパンパンパン!とかいうレベルじゃないんですよ。
ほんとマシンガンの如く発砲してます。
つ~か、かっこいい!!
殲滅力が大幅UPですし、しばらくはこれのみで楽しめそうですwww

いよいよポートルクスへ上陸になるわけですが・・・
時間がなかったのでまた次回ということにしましたw

昨日は初めてギルメンさんを生で見たのでとりあえず喜びのダンスw
2006102700

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 09:43:26|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギルド~♪

こんにちは。
Mars鯖でこつこつやっているわけですが、そこそこレベルも上がったためそろそろギルドに所属しようかと・・・
先日のメンテでMarsもやっとギルド作成できるようになりましたしね^^

早速INしてみると・・・
いっぱいギルドができていましたw
やっぱりみんな待ち望んでいたのですね~♪
しかし、-Oz-は単独でCABALを始めたため、ギルドに所属するには色々な人に声を掛けなければなりません・・・
んで、とってもシャイボーイなのでそんなことできませんw

ってことでギルド作りましたw
「X'road」でございます。
ギルメンは俺を含めて3人・・・
少しずつ集めていきましょうかね^^
ってことで加入希望の方はお気軽にWisよろですwww

その後はコツコツとレベル上げb
おいしいクエストは報酬の経験値が20万近くもらえるようになりました。
そんなこんなでレベル48♪
もうすぐ目標の50ですb
早く銃もちたいなぁ。。。
ってことで今週末には50いきたいですw

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 09:44:08|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

門派解体

こんにちは。

突然ですが、10月20日夜に我が門派「一期一会」を解体いたしました。
やはり、門主がINしないのはまずいだろ!?ってことで・・・orz
自分勝手な行動で門員s達には大変なご迷惑をおかけいたしました。

と、まぁ解体とか大げさに書きましたが、実際は門主が2代目に変わりましたw
そのために1回解体したんですけど。
ちなみに2代目門主はコ○ミンです。
うぇwwwwバレバレやんw

方々から
「引退の準備!?」
って言われますが、そんなつもりはありませんw
リア忙しくてなかなかINできないです。
あとは・・・他ゲーに浮気したりしております。

そんなこんなで今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。
  1. 2006/10/23(月) 16:35:19|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

移籍w

こんにちは。
cabal毎日少しずつ進めています。

先週の火曜日から新しいサーバーがオープンしましたねb
Mars鯖。
ログイン画面でちょこっと見てみたら空いてるじゃぁないですか!!
特にPK可能ch♪
こりゃぁ・・・と思いましてそっちにキャラを作り少々プレイ・・・

んで、10月23日現在。
Mars鯖でしかプレイしてませんwwwww
メインのMercury鯖の-Oz-のレベルも追い抜いてしまいましたww
ってことでこれからはMars鯖の-Oz-として生きていきますorz

はい、では恒例のキャラ紹介w

2006102300
名前:-Oz-
クラス:フォースアーチャー
レベル:41

ですb
今回はSS付き^^
MercuryではFBだったのですが、柔らかいくせに接近とかありえないだろ?ってことで遠距離にしましたw
いやぁ、FAいいですわ。
まず火力が半端ないです。
てことはWizとかもっとすごいんですね・・・

とりあえずLv50マテリアライズ(ツインアームガンナー)目指してヘコヘコやろうかと思ってます。

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 12:25:25|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド加入♪

こんにちは。
レベル24になりましたb
あと1あがればステが貯まるのでシルクセットを装備できそうです^^

さて、タイトルにあるとおりギルドに加入しました!
「大好き!」ギルドですb
体験加入ですが、メンバーの皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なぜ「大好き!」ギルドに決めたかといいますと・・・
勧誘の叫びを聞いた直後にマスター様をコロニーで見かけたのでwww
すぐに加入できるかなぁと・・・
後から知ったんですが、離れてても加入できるんですねw
昨日はマスター様とギルメン1人としか絡めませんでしたがいい人たちです^^

ギルド加入後に色々とクエストをしていたのですが、レベル22クエスト(?)の赤い土地のダンジョンクリアするやつにずっと躓いておりました。
そのことをギルチャで言ったらマスター様が直々にサポートしてくれる模様!!
ダンジョンの中は入れないのでその入り口までの道を作ってくれるとのこと。
赤の土地のMOBは普通にいくと1撃で死んでしまうのでいつもオーラ纏って行くのですが、ダンジョン途中でオーラが切れて死亡。
なのでダンジョンに入るまでオーラを使わなくていいのであればかなり助かります!!
ってな具合でサクッとクリアしました^^
マスター様、まじでありがとう!!
さっそくこのギルドが好きになってきました♪

ってか、またSS撮るの忘れたorz
いや、撮ったには撮ったのですが、フラッシュメモリに入れてそれをどっかにやってしまったorz
ってことで-Oz-のSSはまた後日wwww

まぁ画像が無いとあれなのでちょっとサービスwwww
2006101800
はい、綺麗なお姉さんですね(*´Д`)ハァハァ
cabalの公式から持ってきた画像です^^


・・・
・・・・・・

ん!?


2006101801
ん!?!?!?!?

ま、まさか!ち○び!?
わかりにくい方は画像をクリックして拡大していただけるとわかると思いますが・・・

まぁなんてサービス精神旺盛なんざましょ。

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/18(水) 10:50:37|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

cabalデビュー!!

こんにちは。
12日にcabalのオープンβテストが始まりましたb

早速IN・・・
重いorz
リンク切ればっかりorz
そしてテスト中止・・・orz

17日に再開の日程を発表とありましたが、どうやら土曜日に復活したようです。
そして早速INwwww
今度は結構サクサク動きますb
まぁ人が多いので重いのはしょうがないです^^

さて、cabalのキャラ公開w

サーバー:Mercury(名前あってるかどうか自信ないww)
クラス:フォースブレーダー
キャラ名:-Oz-
レベル:21

まだはじめたばかりでSSも撮っていないので近日公開ということでw
次回からプレイ日記を書いていこうと思いますb

ではでは。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 12:23:53|
  2. CABAL Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うそん;;

こんにちは。

ファンサイト削除されてから初めての更新。
あ、正確には2回目か・・・
お知らせ文書があったからwwww

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
幸せ者ですばい(´;ω;`)

ってか、
ファンサイト削除した瞬間にファンサイトイベントキタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!

いじめですか、そうですか(´・ω・`)
巣に帰ります・・・

巣|        λ...

巣|      λ...

巣|    λ...

巣|  λ...

巣|λ...

巣|彡モサッ

巣|ω・`)チラッ

それでは。
  1. 2006/10/06(金) 16:09:06|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する