Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝くじ~♪

こんにちは。

どうもお久しぶりです^^
カウンターを見たら休止しているにも関わらず継続的に訪問者様が・・・
ありがとうございます;;

さてさて、皆様は宝くじいかがでしたか??

天禮はといいますと・・・
ドキドキしながらメールソフト起動・・・

「新着メールが1件あります」
@@;

そして受信BOXを開きます・・・

「件名:当選しました!」

おおおおおおおお!!!!
手をプルプルさせながら内容確認!
さ~て、何等だ?何等だ???

「下記の懸賞サイトへ登録し、賞品をお受け取りください。」

・・・迷惑メールかよorz
件名を見た瞬間、心臓が1回ドクンッと大きく鼓動を打ったのは内緒(´;ω;`)

いい感じの脱力感でした♪

それでは。
  1. 2006/08/30(水) 10:11:00|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぅぇぅぇ・・・

こんにちは。

モールが更新されましたね。
これで鍵の値段が一気に下がることでしょう。
神珠も出ましたし、連環持ちが一気に増えそうな予感ですねb

第一段階のキャラ強化が飽和状態になったことですし、新しいシステムの導入を期待しますb
武功とか、星とか・・・w
まぁ一番の希望は漢以外の星のドロップ率の上昇ですかねwww

最近何かと忙しく、ネタ探しはおろかINすらしていない日々・・・
せめて商店放置くらいしたいですw
INできて、ネタもできましたらまた更新しますが、しばらく休止するかもしれませんorz
忘れたころに新しいこと書いてあるかもしれないので、これからもよろしくですm(_ _)mwww

それでは。
  1. 2006/08/18(金) 09:24:59|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

憧れの・・・

こんにちは。

土日はROMりまくりでしたが、ちょこちょこINできましたb
とりあえず廃する時間がないということで・・・
クエストをやることに♪
そう・・・
武器も狂魂になったことですし、天上魂クエスト!!
これ、楽しみにとっておいたのですよb

※天上魂クエスト
申魔王の分身倒して天上魂拾ってね♪なクエスト

申の橋から馬水、蛇水、猿水を持ってジャンプでダイブ・・・
一回目・・・キタ―――!!!
そして・・・死んだ―――!!!
分身つえぇorz

テンション↑↑状態でマンネン食べて再度トライ!

クエストエリア入れない・・・orz
どうやら一回目で入れたのはまぐれのようですw
10回くらい村に強制送還され、これは分身倒してドロップしないと痛いな・・・
ということで、ドロUP使っちゃいましたw
名所バンバン減りますからww

そして・・・
2006081300
やっとGET♪
マンネン食べたら余裕でしたが、名所使いまくりでかなり赤字ですw
まぁ名所使わなくてもそんなに遠くはないので歩いていけばよかったとちょっと後悔・・・

その後掲示板で武器UP失敗防止丸購入♪
2006081301
3回目で成功しましたbbb

この状態で+9までもっていこうかどうか迷いましたが、お金もないということでここから天魂武器のためにお祭りをすることに・・・
2006081302
※お行儀良く待つ。の図

しばらく待つと・・・
2006081303
Σ(゚∀゚ )!!

2006081304
憧れの天魂武器キタ―――!!!
+8からのお祭りのため、+等級は0ですが、見た目なんとなく強そうw
とりあえず銀をペタペタし、+5まであげました^^
+6にするのは怖くて銀貼れませんw
しばらくはこのままでいこうと思います♪

次は・・・
いよいよ防具ですか・・・
寄り道しまくって気を紛らわせてましたが、そろそろ挑戦しなければなりませんorz
まずは軍資金でも貯めようと思いますw

ちなみに・・・
2006081305
こちらもそろそろ憧れ到達b
まぁここから1あげるのが辛そうですがw
殺伐とした順位になってきました♪

火曜日に2倍が終わるということで、みなさんはラストスパートかけますか?

それでは。
  1. 2006/08/14(月) 09:53:47|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

破天の日

こんにちは。

昨日は根性でINしましたよb
なんてったって破天の日ですからね!
INしてすぐ・・・
RKが大幅に落ちてる・・・orz
知り合いとチャットしている間にもちょこちょこ落ちていきましたw
まさに鬼狩りDAYですねb

さて、アストラでは8時30くらいから闇からの使者イベント勃発b
色々と気になったので行ってきましたよ♪
闇のGMが登場してかなり盛り上がってましたねb
ボス召喚もあり、知り合いも鍵をGETできた方が多数!
俺は取れませんでしたけどね(´・ω・`)

途中ムサン付近に巳魔王が湧きました!
それをみんなで叩いていたのですが、色々な方が叩く&死ぬ&逃げる等々をしていて少しずつ親父方面に・・・
最終的に巳魔王が親父前を占拠!
しかも蘇生場所付近で暴れ始めました・・・orz
生き返る→すぐ死亡→生き返る
の無限ループにはまったプレイヤーが続出!
凄惨な状況になっておりました(´;ω;`)

さて、村の中を飛び回っていると闇GM発見b
2006081000
纏っているオーラは9星か10星ですかね?
たしか破天韓国ページには9星がレベル80以上、10星がレベル90以上と記載されておりましたが・・・
闇GMの大呼はピンク・・・
レベル90以上とかになると大呼はピンクに戻るのですかね(´・ω・`)?
それとも・・・w

ちなみにその後巳にて鬼狩りしましたb
2006081001
RKも結構あがりました♪
2桁RK目指して日々奮闘♪

それでは。
  1. 2006/08/11(金) 13:42:54|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ようやく・・・

こんにちは。

IN時間の減少に伴ってブログの更新も減っておりますorz
楽しみにしてくれている方々、申し訳ないです(´;ω;`)
これからもちょくちょくお休みさせていただくとこがあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、先日掲示板で武器UP失敗防止丸が売られていたので購入しましたよb
そして手がプルプルなりながらも銀牌をペタペタッ♪ペタジーニ(つまらん

そして・・・
2006080900
うふふ・・・
ふふふはははは!
はーーーっはっはっはっは!!!!(きもい

・・・残金9万orz

ってことで倉庫内のものを売りまくって30万まで戻しましたb
その後さっそく午へGO♪

+9からは確実に成功らしいですね^^
2006080901
キタコレb
数ヶ月の時を経て、ようやく飛魂→狂魂を達成いたしました♪
+等級も7からです^^

憧れの天魂まであと少し・・・
イベントが終わりましたらクエストとかをやりたいと思いますb

さて、本日は破天の日・・・
絶対INしてやるぅ~~~!!



おまけ:今回は蛇鬼歯日和でした。
2006080902

それでは。
  1. 2006/08/10(木) 09:49:49|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かっこいい?

こんにちは。

最近リア事情によりIN率低下中orz
落ち着いたらまたマターリとやりたいと思いますb
さて、先週の金曜日から撮り貯めたSS遊び♪

まずは失敗防止丸。
2006080700
キタコレb
俺がカッコいいからですかね?

次に知り合いの7鍵製造・・・
2006080701

・・・
・・・・・・

2006080702
bbb
やっぱり俺がカッコいいから・・・

狩りでも・・・
2006080703
へ?

2006080704
おおおおお!!!
キタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!!!!

やっぱり俺がカッコいいからですかねぇぇぇぇぇぇ!?
カッコいい男は罪だのぉぉぉぉぉ!!!




・・・
・・・・・・





2006080705
顔がぁぁぁぁぁぁぁ!!!
俺のカッコいい顔がぁぁぁぁぁぁ!!!

2006080706
でねぇよヽ(`Д´)ノ

※カッコいいというのはフィクションです。

それでは。
  1. 2006/08/08(火) 09:34:51|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

久しぶりの・・・

こんにちは。

昨日は非常にマターリとしていたのでネタが無しorz
ちなみに巳北部と未行星占領地で1回ずつ狩りしましたw
巳北部では蛇鬼歯3個と蛇尻尾2個GET♪
天上皇珠製造を目指しているので蛇鬼歯3個は嬉しいですねb
逆に未行星占領地では固有ドロップ無し・・・orz
時間にすると30分くらいでしたので、まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけどねw

一時期は未の固有アイテムの市場価格が少し下がったのですが、最近また少し盛り返してきましたかね?
実際未へ行って狩りをしている方々には朗報だと思いますb

あと、相変わらずの仮面人気・・・
昨日も仮面や仮面材料を売ります買いますの大呼が多かったですねb

さて、久しぶりに初心者講習w
え~と、前回は暗黒鳥でしたっけ?
その続きですb
まぁ前回からかなり間が開いてしまったので誰も読んでくれないかもしれませんが(´;ω;`)

レベルも33を超え、太極刀クエストも終わりましたらひたすら武器・防具の強化をお勧めしますb
武器→小太刀級の固有武器
防具→オール飛天+等級問わず
これくらいですかね。
防具の+等級と言いますのは・・・
防具は飛天から破天銅牌というものを貼れるようになります。
装備している防具にアイテムウィンドウから破天銅牌をドラッグ&ドロップすれば貼れます。
ただ、確認メッセージ等は出てこず、いきなり+等級が変化しますので、しっかりと確認してから実行してください。
+等級が上がりますと、ACが0.1上昇します。
飛天の上の防具である達魔にするためには+5以上の等級が必要になります。
ただ、破天銅牌を貼ると絶対に+等級が増えるわけではなく、+6以上になるとかなりの確率で失敗します。
ちなみに武器も同じようにして火龍刀級武器から破天銀牌というものを貼れるようになります。

上記の装備が完成しましたら武具の強化はひとまずお預けです。
武器はレベル55、防具はレベル60からさらに上位のものを装備できるようになります。

さて、今回は狩りの話ではなく武具の話ばかりになってしまいましたが、本日はここまで。

それでは。
  1. 2006/08/04(金) 09:55:53|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

つまみ食い

こんにちは。

昨日はあまり狩りをせずに倉庫の整理をしたりチャットを楽しんだりしておりましたw
商店のほうはそこそこ売れて漢以外の星に篭るだけの蓄えをつくることができましたb
本当は巳あたりに篭ろうかなぁと思っていたのですが、しばらくはマターリしようかと♪

えー、昨日は門員さんが8星の修練をする!とのことでしたので、漢で他の門員さんと共に護衛b
以前走っていたこともあり、見事成功!!
おめでとうございます♪
光の8星・・・かっこいいですよねb
試し撃ちということで4人くらいで激で戯れましたw

その後は仮面ができたことにより行星移動が楽になったので、漢へ未へ巳へ申へと色々とつまみ食い♪
申では固有をそこそこGETできましたが、1つ目の橋を超えたあたりで5匹に囲まれて死亡w
アンケートでいただいた経験値復旧をさっそく使わせていただきましたwww
それと同時に武器UP失敗防止丸を使い銀をペタッ!(1個だけw
7→8に成功♪
もう2ヶ月くらい?飛魂を使っているのでそろそろ狂魂の製造でもしようかなぁと思います。
まぁ+8からでも成功例ってあまり聞きませんが・・・orz

今まで上へ上へって感じでプレイしていたので、ちょっと息抜きに2~3日はマターリしようかなぁと思います。
ウズウズしてきたら狩り行っちゃいますけどねw

それでは。
  1. 2006/08/03(木) 09:44:54|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きは・・・

こんにちは。

さっそくですが最近実感したことわざ紹介w

「早起きは三文の徳」
早起きは健康に良い。また、早起きするとその分、何か良いことがあるものだということ。

ほほぅ、なるほど。
俺の場合は夜より朝の方が武功成功率が高かったりしたことがあります。
毎日仕事へ行く前に目覚ましにちょこっとINしているのですが、固有ドロップもそこそこいいですねb

もちろん本日もINいたしました^^
最近INして一番初めにする作業・・・
掲示板を見るw
運良く巳魔王眼球発見!!
いやぁ、昨日は巳魔王眼球が大人気でしたからね。
ほしいほしいと思っていたのですが、全然買えませんでしたorz
その影響を受けてか、少し割高でしたが購入しましたよb

そして恒例行事~♪
2006080100
巳魔王仮面への挑戦!
画像の時刻を見ると6時5分w
寝ぼけ眼をこすりながら、無心で確認をクリック・・・

箱で製造するときは常にPrintscreenへ手を置いているので、画面は見ておりませんでしたがしっかりSSは撮れましたよ♪
2006080101
おおおおお!?

チッチラッ・・・
2006080102
キタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!!!!
仮面の為に色々売って貯め込んだお金も底を尽きそうでしたので本当に嬉しかったです(´;ω;`)ウッ・・・

ビバ☆早起き!
防具製造も早起きしてやろうかなぁと思った夏の朝でしたb

話が変わりますが、もう画像を見て気付いた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
今まで3Dでやっていたのですが、先週から2Dへ変えてみましたw
理由は・・・
8星を撃つとフリーズするからですorz
何分待っても復活しないので強制終了するしかないんですよ。
そして98%の確率で死亡。。。
あとは、連携を撃つと100%画面がバグるw
まぁその画像は以前にもこのブログで紹介いたしましたねb
最悪の場合敵が一切見えなくなってしまうのでwww
いやぁ2Dにしてから画像の綺麗さはやっぱり劣りますが、フリーズなし&画面バグなし!!
素晴らしい世界が広がっておりますb
しばらくは2Dでやっていこうと思います♪

それでは。
  1. 2006/08/02(水) 10:06:52|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うぇ・・・

こんにちは。

やっと梅雨明けましたb
長かったぁ~(´;ω;`)
さて、今回は前回の続きb

天禮はマゾアに嫌われているので、防具敬遠していますw
なので次はこれですよb
2006073100
巳魔王仮面♪
仮面製造おもしれー。
前回も書きましたが最近巳魔王仮面高いですねぇ。。。
それに伴って材料も仮面の中では一番高価な取引が行われております。
一番きついのが舌。700万くらい?
次に剣。350万くらい?
材料集めるのも必死ですよorz

そんなこんなで早速セット!
2006073101
ふふふ・・・
何が出るかな何が出るかな(仮面だろ

ズキューン!!
2006073102
2006073103
わぁぁぁ♪
消えてる!もしかして手品!?
って、別に手品なんて求めてねぇよ(゚Д゚)、ペッ

ズキューンズキューンズキューンズキューン!!
2006073104
2006073105
2006073106
2006073107
・・・orz
これが仮面なんですね。
申が成功して正直調子に乗ってました。
すいません(´;ω;`)
ちなみに金土日月で9回失敗。次はメモリアル10です(何
別に10(ten)と天(禮)が掛かってるからって成功するとは思ってないです。
まぁ聞いた話によると30回失敗は当たり前みたいですからね。
気長にやりたいと思いますb

ちなみにその後知り合いの8鍵製造・・・
2006073108
ここ最近箱製造で成功していないのが気がかりです。
緊張・・・
2006073109
orz
自分のものよりも激しくへこみますね・・・
他の人の時くらい成功してくれよぉぉぉ!
お役にたてずにほんと申し訳ないです・・・

さて、仮面材料でも集めますかね。

それでは。
  1. 2006/08/01(火) 10:13:11|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

