Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁移籍

こんにちは。

経験値2倍なので本当に狩りしかしておりません(´;ω;`)ウッ・・・
それに加えてリア事情によりほとんどINできなかったり・・・
楽しみにしていただいてる方、申し訳ございません。
とりあえず今の目標を達成したらネタ集めをしたいと思っておりますw

さて、先日嫁が一期一会に移籍いたしました。
もともとうちの門員さんとは結構交流があったので、スムーズに移籍できました^^
これからは嫁とともに門のイベント等も楽しめるようになりそうです♪
最近門で俺がいじられ役になっているのが気になりますが・・・

え~、嫁の前の門の方々へ。
いつも嫁共々よくしていただいてありがとうございます。
このたびは門員引き抜きみたいな形になってしまって申し訳ございません。
俺が責任をもって嫁のサポートをしていきたいと思います。
今後も色々とお世話になるかと思いますが、宜しくお願いいたしますb

話が変わりますが、一期一会新規門員さんも募集中ですのでw
門主は巳におりますが、今週末くらいには漢に戻ろうと思っておりますb

それにしても・・・ネタがない・・・orz
SSもなくて申し訳ないです。
今日の夜はネタが出来る予定(・∀・)
次の更新を乞うご期待♪(ぇ

それでは。
  1. 2006/05/31(水) 10:56:33|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

鬼狩り

こんにちは。

とうとうイベント始まりましたね^^
経験値2倍とか・・・おいしすぎ!!
ってわけで、せっかく経験値2倍なので土日は鬼と化しましたw

巳で「鬼狩り男」の異名を持つオーリィさんと合流b
2006052800
今までソロ狩りが多かったのでねぐら3でちまちま狩っていたのですが、北部へつれていってもらいました♪
で、北部へ行く途中に最近ファンサイト登録されたブログのオーナー、サーキスさんにもばったり出会いました^^
2006052803
その後は狩り狩り狩り・・・
全体的にチャット量少ないですw
ptでの巳・北部狩りは本当においしいです。

そんなこんなでレベル66の59%まで上がりました^^
武功も・・・
2006052804
やっと4にオーラがつきましたb
長かった・・・
特に氷w

えと、レベルUPの光とオーラの光を並べてみたのですが、
2006052207 2006052804
オーラのほうが若干勢いがいいんですかね?
レベルのほうは何と言うか、やわらかい感じがしますb

さてさて話を狩りに戻しまして、連携(連環の連環w)ってかなり重いですよね(何
北部やねぐらで連携をぶっ放しまくったのですが、色々なバグに遭遇しましたw
SSを紹介していきたいと思います♪

題名:縁日

2006052801
きょうはパパとえんにちにいきました。
でもパパがわたがしをひとりぢめしてわたしはないてしまいました。
パパがママにおこられたのでわたしはわらいました。
by天禮娘



題名:魔族

2006052802
人に見えるが人ではない。それが魔族。
影の形で判断ができるため、発見した場合はなるべく近づかないほうがよい。
彼らにとって人間は食料でしかないのだから・・・
by魔族学者S



題名:数年前・・・

2006052805
えぇ、あの時代は大変でしたよ・・・
企業も求人を出さない。
一方で求職活動者は増える一方。
ものすごい倍率でしたね・・・
by今も無職X



以上ですwww
それでは。
  1. 2006/05/29(月) 10:15:47|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

再会

こんにちは。

相変わらず巳に篭っている天禮です。
以前は狩り面倒だなぁとか思っていたのですが、最近狩り大好きですw
チャットもあまり見ないほどの狩りようです(ぇ

さてさて、相変わらずねぐら3を主な狩場にしているわけですが、現在赤字。
ちなみに一昨日までは黒字。
これは何でかと言いますと・・・

狩り方を変えたからです(当たり前

結局お金をとるか経験値をとるかで、スピードが全然違います。
ネックは気力剤。
今までは
「連環一発+武功4一発+武器攻撃数発」
で倒していたのですが、昨日は
「連環一発+武功6一発」
に変えてみました。
その結果・・・気力剤使用量ほぼ2倍・・・orz
しかし経験値は
武功4使用時 → 3~4%/1h(1時間に3~4%)
武功6使用時 → 7~8%/1h(1時間に7~8%)
かなり上昇b
こんなに上がるのを知ってしまったため、元の狩り方に戻せるわけもなく気力剤を購入するため金塊貯金を切り崩しております(´;ω;`)ウッ・・・

さて、狩りもひと段落つき村に帰還^^
そうするとすぐ近くに懐かしいグラフィックが・・・
ブログでお世話になっているサーキスさんとばったり再会!
どうやら野暮用があり巳に来られたようです。
詳しくはサーキスさんのブログ参照♪
久しぶりにたくさんお話できました^^
そして今回はサーキスさんの奥様初見参!!
3人でマターリとした時間を過ごし、最後に記念撮影w
2006052400

・・・
ん?

あ!!
3人で仲良く撮ったつもりが蛇ばばぁがちゃっかり写ってやがる!!
蛇は嫉妬深いというのは本当でしょうか?(´・ω・`)

ついでに北部へ行ったときのSS^^
2006052401
かなり必死で狩りしていますw
そして北部での狩りがどれだけつらいかというと・・・

2006052402
これくらいw

それでは。
  1. 2006/05/25(木) 10:35:55|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ひたすら・・・

こんにちは。

日曜日の夜からひたすら巳で狩っております。
平日はIN時間が1~2時間と激少ないですが、ちょっとずつちょっとずつ経験値を貯めておりますw

昨日も門チャをしながらひたすら狩りb
実際チャットをしながらですと狩りスピードが3分の1くらいになってしまうのですが、単調な狩りに潤いを与えることができますね^^
みんなでアフォトークをしながら楽しい狩りができましたb

で、俺の巳狩りなのですが、現在南部が主。
お金もプラスになりますし、経験値も丁度良いですし。
でも昨日は何を思ったか北部まで行ってみました(´・ω・`)
いやぁ~、痛い痛いw
5~10分で経験値1%上がるという驚異的なスピードを見せつけましたが、その直後4匹に囲まれて昇天しましたb
その後は北部はしばらく無理だなぁと思いつつ、南部とねぐら3で狩りをしておりました。

現在3個目の武功4がやっとレベル3の88%b
早くレベル4にならないかなぁとソワソワしております。

狩りしかしていないのでネタに乏しくてすいません(´;ω;`)ウッ・・・
ネタプレイしなきゃなぁと思う今日この頃・・・

それでは。
  1. 2006/05/24(水) 10:23:35|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

早すぎた挫折

こんにちは。

今回は日曜日の出来事ですが、その前に前回書き忘れたこと。
土曜日の夜、第1回一期一会門派イベントをひっそりと開催いたしました。
アッピー行星で固有集めをしていたのですが、みんな頑張りかなり大量に・・・
最後は持ちきれなくなりフィールドに置くという強行手段にでましたw
あの時アッピー行星で狩りをされていた方々には大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げますm(_ _)m
で、イベントのほうですがかなり盛り上がりました(個人的には)。
30分という時間制限だったのですが、枯葉をもってくるツワモノもw
イベント大好きなので今後もどんどん開催していきたいですねb
あと、その日の夜中にキングアッピーを初めて見ましたw

それではいよいよ日曜日の出来事です。
日曜日は昼頃嫁と合流し、申へ行くことに。
あるお方が申に篭っておられて、経験値ウマーとのことなので俺たちも!!ってことで。
本当の目的は嫁の大天神珠作成ですが。
以前にもちょこちょこ申で狩りしていたのですが、村の周りで1匹2匹倒すくらいしかしていませんでした。
なので今回は初体験が豊富でしたb

まぁまずは皆さん一度はネタにする場所へ・・・
2006052200
申に来たらここは来なきゃ怒られますよね?(´・ω・`)
その後いよいよ狩りですb
2006052201
・・・
もうかなり必死です・・・orz
久しぶりに嫁と狩りしたのですが、チャットする暇もありません(´;ω;`)
これ普通に未占領地級にダメ痛いです・・・

しかもちょっと奥に行くと更なる大敵。
2006052202
わかります?
この木ですよ。落木。
これが雨のように降ってきます。
で、当たると100のダメージと共に・・・
2006052203
こんな感じで気を失います。(頭の上で星が回っている状態
3~5秒くらいですかね?
その間はもちろん攻撃不可です。
回復剤は使用可能ですが、動けないので囲まれたらかなりヤバイです。

で、そこをなんとか抜けると・・・
2006052204
次は飛翔不可エリア・・・orz
飛んでくるモンスが結構湧くので、ここも結構ヤバイです。
しかも1発150くらいます・・・

何回死んだでしょうか・・・
申はまだ無理だってことが分かりました!(遅
仕方ないので巳に移動です。

その後は巳で嫁と共にひたすら狩り!!
二人でバシバシ敵を叩いたり・・・
嫁の壁になったり・・・
2006052206
※壁男の図

そんなこんなで久々に・・・
2006052207
レベル上がりましたb
相変わらず巳は経験値おいしいです^^
しばらく嫁と共に篭ろうかと思っておりますb

おまけ:
旅の方にお供え物をいただきました(´・ω・`)
2006052205

それでは。
  1. 2006/05/23(火) 10:17:00|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

未狩り

こんにちは。

金曜日にリアで飲み過ぎて土曜日はひどい二日酔いに悩まされておりました。
天禮です。
土曜日は昼くらいまでまともにプレイできず、巳から漢にも戻れず、結局行星移動使っちゃいましたw
皆さんもお酒はほどほどにしましょう(何

さて、土曜日ですが無謀にも未で狩りをしておりました。
ソロで行ったり、門員さんとpt組んだりしておりましたb
たまたまソロで行ったときにいつもお世話になっているなるるさん発見!
2006052100
pt狩りにお誘いしたら快く承諾してくれました^^
なるるさんありがとうございます。
そしてなるるさんに先導していただき、未の探索b
俺が行ったことない場所に色々とつれて行ってもらいとても楽しかったです^^
2006052101

そしてそのまま狩りを続けていたら・・・
2006052102 2006052103
華麗に逝きましたb
えぇ、それはもうサックリとb
いやぁ、我ながら気持ちの良い死に様です。
このときなるるさんが蘇生してくれました♪
実は蘇生してもらったの初めてなので、いきなり立ち上がってびっくりしましたw
至れり尽くせりでした。
つ、次はなんとか足をひっぱらないように・・・orz



その後、ソロでリベンジを行いましたb
2006052106 2006052105
まぁ、この後すぐに死んだんですけどね・・・

日曜日の出来事についてはまた次回♪

おまけ:
土曜日もうちの門員さんは輝いておりました(´・ω・`)
2006052104

それでは。
  1. 2006/05/22(月) 10:29:54|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

巳狩り

こんにちは。

今回は前回の続き~本日の朝までの出来事です。

午で黙々と固有ドロップ集めをしていたのですが、どうやら門員さんのご夫婦が巳に行く模様。
もともと午だと経験値マズーだったので俺もついていくことにb
午に篭る計画は約2時間で終了です。
巳ではあまり狩りをしたことが無いのでワクワクさんですw

船は俺と門員さん夫妻の3人だったのですが、なんとか到着♪
ここから天禮の巳に篭る計画がスタートしたのですw
ちなみに気力剤は5000個ほど買い溜めb
まぁ気力剤が無くなったら帰ろうかなぁ・・・と。

一昨日の夜くらいからpt組んだり組まなかったりで色々なところで狩りました。
まずはねぐら1^^
2006051800
ここはpt組んでいればかなり楽勝で、少々物足りないくらいでした(´・ω・`)
よくptを組む3人組みですと、みんな連環持ちなので敵が死んだあとに無駄武功を撃っちゃう感じです。
ねぐら1は毎回通るので道を覚えておきたいのですが、墓と違い道が分かりにくい・・・
こんな大自然の迷路なんていらねぇよって感じですw

続いてねぐら2^^
2006051801
ここもpt組んでいれば楽勝でした。
ただ、アクティブモンスが2種類ほどいて、攻撃力も強くなってくるので体力剤消費が多くなってきます。
そしてここも迷路・・・orz

サクサク進んで次は南部^^
2006051802
この辺りから被ダメが結構痛くなります。
サカル(?)という人間型のモンスからは70前後くらいました(´・ω・`)
ちなみに俺がソロで狩るときはこの辺りで赤字になります。
赤水500個が10分で消えました。

次にねぐら3^^
2006051803
ここはソロでしか来たことがありません。
どのモンスからも被ダメだいたい70くらいになるのですが、四方というモンスは非アクティブなのでなんとかなりますb
ちなみにこの四方1匹倒すと経験値0.2~0.3入りました。

名所移動を使わずに行くのであれば、ねぐら3に到着する頃には高級体力300~400消費したので、出発前にギリギリまでもっていくことをオススメしますw

金塊フェスは現在64個b
1000個までまだまだです・・・

さてさて、狩り後は村でマターリ。
そして久々の子供検索b
2006051804
かなりキツイスパルタ教育ですb
ちなみに子供はレベル31で防具は3箇所しか持っていません(´;ω;`)ウッ・・・
今まで子供スキルに失敗したことはないのですが、スパルタしてたら反抗期に突入しちゃうかも・・・orz
今度から優しくするからこんなパパを許してね♪

ちなみにスパルタの結果・・・








2006051805
orz

それでは。
  1. 2006/05/19(金) 09:58:00|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

一人旅

こんにちは。

いきなりですがある門員さんに大きな収入があったようで、かなり興奮しておりました。
2006051700
www
まぁそんなこともありますb

その後未占領地へ遊びにいきました♪
2006051701
いつきてもいい眺めですね~。
俺はリアでも雪山大好き人間なので、未は結構好きですb
スキーも好き(ぁ
まぁでもそんな良い眺めからは想像もつかないくらいモンスがきついです・・・
マンネン喰っても被ダメ変わりませんし・・・orz

まぁお約束通りサックリ逝きましたb
2006051702
羊兵ゴール2体ならまだいけるんですが、羊砲王+羊兵ゴール2体とか羊兵ゴール3体とかだと普通に㍉です。
140前後のダメが休み無く降り注ぎますからねb
それでも10分前後のpt狩りで経験値2%・・・
おいしすぎる!
体力、気力剤をじゃぶじゃぶ使うのでお金あるときしか行けませんけどね^^
ちょくちょく行きたいなぁ~と思います♪

日付が変わりまして、お金が7000両しかなくなったので、午へ移動~b
朝でしたので船の人少ない少ない・・・
2006051703
ってかむしろ俺一人ですわ。
最近一人で午船に乗ることはなかったのですが、過去に瞬殺された苦い思い出が・・・
「経験値復旧丸」という6文字が浮かびあがりました。

まず1回目の襲撃・・・
結果
↓↓↓







2006051704
撃破b
まぁこれくらいなら余裕ですね^^

一息ついて2回目の襲撃・・・
結果
↓↓↓







2006051705
撃破b
ふぅ・・・意外と時間がかかりました。
発動が早い属性の武功4でサクサクいきたいですね^^

そして問題の3回目の襲撃・・・
結果
↓↓↓







2006051706
無事撃破b
3回目ともなるとゴールの数すんごいですね(´・ω・`)
お金に直すと約30000両になりました^^
生存スキル3をもってるので一匹120両計算ですb

そして午にも無事到着♪
2006051707
一人旅を終えた達成感から黄昏ている天禮でした^^

そして午で達磨防具のための固有ドロップ集め&お金集め^^
金塊を1000個貯めようフェスティバルを一人でひっそり開催しました。

2時間ほど狩って金塊40個+馬毛16個+馬兵尻尾4個。
ドーピング無しにしては結構好調ですb
そしてしばらくすると・・・

つづく(えぇ!?

それでは。
  1. 2006/05/18(木) 10:05:51|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

防具作成代行

こんにちは。

まずは前回UP出来なかったサングのSSですb

無事サング部屋に到着^^
一人ぼっちだったので隠れておりました(´・ω・`)
2006051600

そして念願のバトルb
朝だというのに人が多い多いw
2006051601
やっぱりボスは楽しいですね^^

その後午に移動し、少しだけ狩り~b
ソロだったので経験値はそんなにおいしくなかったですが、やっとこさRK700きりました♪
2006051602

しばらく狩っていると門員さんからササが入り、達磨防具を作成したいとのこと!
俺は天運を6まで取得しているので、作成を代行することになりました^^
ちなみに作成する防具は4つ。
それぞれ+6、+7、+7、+8となっております。
2006051603
自分の防具を作るのならまだ気が楽ですが、他人のものを作るのはかなり緊張します。
「失敗してもいいよ」
って言ってくださるのですが、やはり失敗したら申し訳なくて・・・orz
いよいよ作成の瞬間・・・
こころなしか空気が張り詰めております・・・
結果
↓↓↓







4個中3個成功b
2006051604
と、言っても1個失敗しちゃったんですよね(´;ω;`)ウッ・・・
ちなみに+7のやつが失敗しました・・・orz
その後は謝りまくりですよ。
ほんと申し訳ございません。

まぁでも、達磨防具いいなぁ・・・
こっそり俺の飛天防具と交換しとこうかと思いました。
俺も早く達磨防具作成したいです。

その後はそのまま午でpt狩り^^
溶岩や魔炎にいっておりました。
2006051605

おまけ:午の激闘場?
2006051606

それでは。
  1. 2006/05/17(水) 10:19:15|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サング

こんにちは。

昨日はINできずにネタ不足です。
まぁINできてもネタってなかなかできないものですけどねw

今日の朝は恒例となったサングへ。
今日もダメだろうなぁ・・・と思いながらサング部屋へb
途中、紫水晶を忘れたことに気がつき、ずっとチクソンを狩り続ける時間もありましたw

そしてサング部屋到着!
見事に俺しかいない(´;ω;`)ウッ・・・
悪い予感が脳裏を過ぎります。
仕方ないのでサング部屋で雑魚モンスを狩り続けておりました。

しかし!!!
しばらくすると続々と人が集まってきましたb
最終的に10人以上♪
そして念願の・・・

初バトルです(朝に限る

有頂天になってSS取りまくったのですが、残念ながら自宅に置いてきてしまいました・・・orz
しかも倒した後のSSで一瞬フリーズし、再び動き出した時にはお金しか残っていない始末w
まぁお金を少々いただきましたけどね^^

久々のサングでとても楽しめましたb
今日の夜はIN出来そうなので頑張ってネタ&午ドロップを集める予定^^

短い&SS無しで申し訳ないです。

それでは。
  1. 2006/05/16(火) 10:13:28|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

舞台

こんにちは。

平日の朝は相変わらずボスに通っておりますが、まだ一度も戦えていない天禮です。
先日も・・・
2006051400
見事に終わったところでしたb
あと5分早ければ・・・orz

さて、だんだん気候も暖かくなってきましたね^^
天禮も衣替えをいたしました。
2006051401
薄黄色上着ですb
やっとの思いで作成できたので、しばらくはこれで行こうかと思っております♪

土日は主に午で狩り・・・
飛魂武器&達磨防具の材料集めです^^
午は確かにドロップ悪いですが、意外と集まるのは天運6のせい?
残念ながらおいしい発動はあまりありませんでしたが、効率よく収集することができました^^
おかげで・・・
2006051404
飛魂武器完成b
バックは漢ですがお気になさらずに♪
次はもくもくと防具作成をしたいと思います^^

午で狩り中にある方の舞台を観賞しましたb
チャットしているところは一回も見たことありませんが、時には殺しあい、時にはアイテムを恵んでくれたりと、色々お世話になっている方です。
チャットをしないので一方的に掲載許可を取ってしまいました。
それでは載せますb





2006051403
落ちそうになっててとてもカワイイですね^^
しばらくマターリと観賞したあと、おいしく狩らせていただきましたb
またよろです^^

その後狩り中に門員さんがお宝を仕込んでおりました(´・ω・`)
2006051402

それでは。
  1. 2006/05/15(月) 10:39:47|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

時間

こんにちは。

本日モール新アイテム追加ですね^^
何が追加されるか楽しみですb
魔王札は出るのでしょうか?
召還系はタグのみとか・・・?w
大天・連天の神珠がでれば破天内でも色々変わるんでしょうね♪
あと欲しいのは行星とか。
箱はまだまだ先な気がします・・・

さて、昨日はリア事情でINできなかったためネタがまったく無しw
まぁ最近は近況報告日記みたいになっていてあまり面白い記事書いていないのですが・・・
ブログ公開している身としてはネタプレイをしなきゃダメですね!
最近読者様も減っていますし(´;ω;`)ウッ・・・
これからはもっと頑張りますので、どうか・・・!(切実

え~、今日の朝もいつものように少しだけINしました。
丁度門員さんもINしていたので(もしかして時間合わせてくれたのかも)二人で4鍵を探しにいくことに。

まずは皇帝b
丁度終わったところでした^^

次にサングb
丁度終わる直前でした^^

ってことで、GW後から毎朝通うようにしているのですが、結局まだ一度も戦えていません・・・orz
まぁ朝の数十分で丁度ボスが出ているとか、虫が良すぎですかね(´・ω・`)
まぁ懲りずにレベル上げをかねて通おうかなと思いますb
色々と移動したのでSS撮っていなくて申し訳ないです。

それでは。
  1. 2006/05/12(金) 09:47:40|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初染造

こんにちは。

昨日は午へ行ったり、巳へ行ったり、船の旅を楽しんでおりましたb
その後門員さんと染め薬を作ろうという話になりました。
今まで武器・防具・武功に気を取られ染め薬に挑戦したことなかったんですよ。
初挑戦ですね^^

初めに黒上着を作るということになったのですが、空色がありませんでした。
なのでまずは空色上着・・・
無事成功b
薄黄はあったので一気に黒をつくることに・・・
2006051002

黒上着っていいですよね~^^
かっこぇぇので是非染めてみたいですb
夢ふくらみつつ実行をポチッとな♪




2006051003
(´Д`)ハァハァ・・・
orz・・・

ま、まぁよくあることですよね^^;
みんなここで躓くんですよね・・・

気を取り直して今度は薄黄靴b
2006051004





2006051005
(´Д`)ハァハァ・・・(´Д`)ハァハァ・・・(´Д`)ハァハァ・・・

挫折しました☆
天運6とかまったく意味なしb
しばらく染め作成はおあずけです。
その後はマターリ門チャしたり狩りしたりでしたb

今日の朝は久々にサングいきました♪
サング部屋でしばらく狩っていたのですが、サング登場の前に出勤時間・・・orz
後ろ髪を引かれながら帰還いたしました。
まぁタイミングが大事ですからね。
いつかは戦えると思います^^

ちなみに前回しばらく武功はおあずけと言っておきながら昨日購入した鍵を握り締め修練してしまいましたw
今後さらに鍵の値段が上がると思いまして・・・
2006051000 2006051001
5・6と失敗無しでしたb
運気上昇中!

それでは。
  1. 2006/05/11(木) 10:34:44|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またまた

こんにちは。

最近はリアが忙しくてけっこう萎えてます・・・
黄鍵の価格、一気に上がりましたね。
リアで同じことが起こったらおそらく暴動がおきますねw
オイルショック並みですw
しかも武功6は失敗しやすいらしく、さらに黄鍵への需要が高まってます。
需要と供給のバランスが悪いと破天界の経済も発展しませんよねb
と、まぁこんな話はどうでもいいですねw

昨日ですが、嫁の門の方々と巳へクルージング♪
太武船であんなに人数が多いのは初めてでした。
マターリしながら巳へ行くことができました^^
で、嫁の門の方のクエも終了し、そのまま漢へb
帰りも余裕でした^^

その後嫁とマターリしてたのですが、武功失敗の話をしていたところ・・・
なんと嫁が白&紫鍵をくれました!
自分で取るからって言ったのですが、夫婦なんだから助け合うとのこと(´;ω;`)ウッ・・・
ぇぇ嫁やぁ~
俺もいっぱい助けるから困ったときは言ってくださいね♪

そんなこんなでまたまた修練。
ドキドキわくわく武功修練。
(語呂ヨシb
2006040900
やっぱり何回やっても緊張しますよ・・・
赤文字がでたときは発狂したくなりますからねorz
緊張による腹痛を抑えつつ5~10分・・・




2006040901
(´Д`)ハァハァ・・・
キタコレb
嫁及び護衛してくれた門の方に感謝です^^

鍵もさらに手に入りにくくなったので武功修練はこの辺りでストップでしょうか。
ストックもありませんし。
オーラを纏うのはいつになることやら・・・

それでは。
  1. 2006/05/10(水) 10:22:40|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

申魔王

こんにちは。

リア事情で昨日はIN出来ませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
嫁と巳に行く約束してたんですが・・・orz
そんなこんなでちょっとヘコみ気味の天禮です。

GWに入る前にモール品追加されましたよね?
追加された中で一番欲しかったものを購入してみました。
2006050800
うはw
かわぇぇ(´Д`)ハァハァ・・・
これでボスに突っ込んだら潰されましたb
あと門員さんに殺されそうになっておりました。

それでですね・・・
む?何だお前は!?
このブログを乗っ取る!?
うゎやめろなにをすr・・・






みなさんこんにちは。
2006050801
俺申魔王って言うんだ。
なかなか皆に会えないけど、GW期間で知名度上がったよな?
巳のネェチャンは色々な人にネタにされてるけど、俺のことも覚えてもらおうと思って登場したよ。
いつも長い時間楽屋で待機してるんだけど、この一週間は忙しかったよ。
でも時給は上がらないよ。

あははは、いいね、このブーイングの嵐。
2006050802
いててて・・・
武功はやめれって。
ちょ、痛!
こら!
2006050803
ムキョ―――――――――――!!!!






・・・すいません。
つまらなかったですね・・・orz
お猿さんには退場していただきますb

昨日の夜にはGW限定アイテムの販売が終了したようですね。
巳のナイスバディも見納めかぁ・・・と思っておりますw
2006050805
まぁ普通に巳で挑戦できるくらい強くなれればいいんですけどね。

ちなみに今日の朝修練に失敗しました(´;ω;`)
2006050804
札販売終了後の失敗はきついです・・・orz

それでは。
  1. 2006/05/09(火) 10:09:14|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

GW序章

こんにちは。

みなさまお久しぶりでございます。
GW中はお休みをいただきまして誠に恐縮です(`・ω・´)

GW中は帰郷しておりまして、そこにあるPCがかなりヘタレ・・・orz
おそらくINできないな~なんて考えておりました。
とりあえずトライ!
破天を起動してからログイン完了するまでに10分以上かかりましたが何とか成功しましたb

IN後にみなさまから、
「GWはINしないんじゃなかったっけ?何でいるの?」
という非常に温かいお言葉もいただけました(´・ω・`)
ということで、GWも普通にINできました♪
ただ、PCがヘタレなので落ちまくっておりました。
pt組んだ方等、ご迷惑をおかけしました(´;ω;`)
だって倉庫前=固まって落ちる確率80%以上だったんですもの・・・orz

まぁそんなこんなでGWはイベントやら札祭りやら色々な出来事がございましたb
SSを撮る=落ちるなので一枚も撮れなかったのが非常に残念です。
これから小出しに書いていこうと思いますw

いやぁ、GW期間に武功6&連環が一気に増えましたね!
もう漢はどこにいても重いくらいの勢いでした。
札販売が本日5時までなので、それが終わったら少しは武功習得が落ち着くのですかね?
何しろ移動するたびに修練してる人がいないかドキドキしていましたからb
何はともあれ武功習得できた方、おめでとうございます^^

なんかよくわからない文章になってしまいましたw
本日からまたネタを探して飛び回ります♪
これからも宜しくお願いいたしますb
文字ばかりになってしまいましたが、本日はこの辺で。

それでは。
  1. 2006/05/08(月) 11:56:58|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

武功6

こんにちは。

本日は前回の続きです。
いやぁ、前回のPKのこと、リログすれば良かったんですね~w
3人ともなぜか気づきませんでしたorz

まぁそんな事件があった後、門のメンバーで未占領地に行きました^^
2006043004
きれいな雪景色ですねb
ちなみに天禮でここくるのは初めてですw
別キャラでは行ったことあるんですけどね。
レベル30だったので即死した苦い思い出が・・・
今回も門員さんが天に召されましたorz

まぁ実際にこんな世界があるとして、もし敵がいなくても
2006043003
ここで死にますb
確実に滑って落ちます・・・
破天キャラたちは落ちずに渡れてすごいですね!
まぁ申の橋では落ちたりするらしいですが・・・

そんな感じで未で少し遊んでから、とうとう巳に行く決心をいたしました!!
とりあえず死んでもいいから挑戦しようということですb
そしてもちろん死にましたb
2回目の襲撃までは耐えられたんですけど、3回目は無理です。
最後は乗員全員で逃げ回っておりましたw

で、一緒にきたスアさんお二人は蘇生してそのまま下船。
俺は・・・
死体となって下船!
えぇぇぇぇ!?
てっきり親父前にいくと思ったらしっかり巳の村で死んでおりましたwww
いやぁ、そんなこともあるんですねw
そこから蘇生場所に戻っても巳のままでした^^

そして念願の魔王鍵をゲットb
帰りの船でももちろん死んだので(今度は2回目で死んだので巳に戻された)、仕方なく行星移動お守りを購入して漢に戻りました(´・ω・`)

そしていつもの場所へ向かい・・・
2006043007
キタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!

武功5で一度失敗したので、修練中は気が狂いそうでしたw
大枚はたいて購入した札が無駄にならなくてよかったです(^ω^)

現在は連環習得のために頑張っております。
もうひと頑張りしなければ入手クエストの中に入らないようですorz
しばらくはそのためにレベル上げです^^

GWのイベント、発表されましたね!
アイテムドロップと経験値が2倍ですか。
ちなみに俺はGWは長期離脱になりそうです(´;ω;`)ウッ・・・
おそらくINできなくなります・・・
経験値2倍でウマーな狩りをしたかったですけど、しょうがないですね♪

おそらくその間、ブログのほうもお休みさせていただきます。
もし、INができれば更新するかもですけどb
GW明けからまたバンバン更新するので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。
  1. 2006/05/02(火) 14:43:46|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魔王札

こんにちは。

とうとう出ましたね。魔王札。
まぁGW限定ということですが。
しかし、高い!!w
特に猿なんて2000BCですよ?
こんなの簡単には手が・・・

でちゃいましたb
もう、キャンペーン始まった瞬間速攻ですよw
特に黄鍵が欲しかったので巳魔王を初めに買いました♪

早速INして門員さんと叩くことに^^
まずダテン~
2006043000
まぁ巳魔王前の慣らしみたいなものですよ。
二人で叩いたので意外とてこずりました。
ハメですけどw

そしていよいよ・・・
巳魔王!!!
2006043001
召還した瞬間、巳魔王様の美貌にやられて突っ込んでしまい即死しました(´;ω;`)ウッ・・・
綺麗な華には棘があるというか何と言うか・・・
まさに魔性の女ですね(´・ω・`)

巳魔王をやるときに黄鍵を絶対にドロップさせなければいけなかったのですが、ボス祭りが楽しすぎてドロップ丸とかのことを考えていませんでした・・・
結果は・・・
2006043002
キタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!
運がいいですb

これで武功6を・・・
となるはずだったのですが、レベル的にも装備的にも船で巳に行くのは結構アレなので断念・・・orz

続いて、門員さんの武功4習得のお手伝いをしました^^
結果は・・・
無事習得!
武功習得した門員さん、おめでとうございます♪
1回の失敗を乗り越えての習得は喜びも倍増ですね(ぁ
で、その帰りなんですが、スアのお二人は帰還札が無い模様・・・
一応俺は20枚くらい持っていたのですが。
暴露してしまうと、武功習得したの墓なのですよ。
96Fくらいまで行って習得したのですが、墓99Fから上へあがると、地面にアイテム置けないんですね?
しかも交換もできませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
で、とりあえず99F目指すことにb
96→97→96→95→94→93→92→91orz
墓さんよぉ・・・
そんな優しさいらねぇよ!!orz
いつまでたっても埒があきません。
そのまま粘ってもよかったのですが、面倒だね~という話になり・・・

・・・よし、殺そう。
ってなりました。

いや、俺から言い出したわけではないですよ?w
PKにはPKなんですけど、双方話がついていたのでb
2006043005
そんな感じで無事帰還できました。

その後も色々な出来事があったのですが、本日はこの辺で。
続きはまた次回!お見逃しなく!!www

それでは。
  1. 2006/05/01(月) 10:48:07|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

