Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

タグ札

こんにちは。

最近はINしてもほとんど狩りをせずに門員さん及び嫁と会話ばかりしていますw
門の集合場所もなんとなく決まりました。
2006042700
こんな感じのところです。

で、いろいろと話していたのですが、話の流れからいつか門で焼肉パーティーをしようってことになりました。
ここは行動派の俺。
すぐに実行しましたよ^^


2006042701
ソッチカヨ・・・orz
あれ?なんか門員さんがしっかり焼けるか心配な様子(´・ω・`)
でもそれはスアが2人もいるんで大丈夫ですよ♪
2006042702
ちょっと火力が強すぎる気がしないでもないが・・・
まぁそんな感じでおいしい焼肉をいっぱい食べることができましたw

その後は親子水入らずで墓参り^^
2006042703
なんとかレベルを上げようとしましたが、娘は途中で天に召されました(´;ω;`)ウッ・・・
両親は二人ともしばらく唖然としてましたw
まだ防具も2種類しかないので、なるべく早めにそろえてあげたいですね。
そして子供が天に召されたショックからか、放心状態の二人・・・
2006042704
ってのは嘘で、マターリ世間話をしておりましたw
久しぶり嫁とたくさん話せて楽しかったです^^

しばらくそうしていると、嫁の門の方登場!
タグ札をやるらしいので俺も混ぜてもらいました♪
村でのタグは初体験です^^
2006042705
サングより結構痛いです。
しかもなかなか死なないw
おそらく安易に手を出したら死んでいたことでしょう(´Д`)

最近毎日のようにボス戦やっていますが、やっぱり楽しいですね^^
誰か札を買ったから倒すの手伝ってって方は是非声をかけてくださいw
いつの間にか死んでるかもしれませんが・・・orz

それでは。
  1. 2006/04/28(金) 16:25:47|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

倉庫クエ

こんにちは。
2006042603
最近漢でマターリしすぎてRKどんどん下がっている天禮ですorz

昨日は祭りでした。
またまた門員さんと札使用w
まだ武功4を習得していない門員さんのために鍵を取りたかったのです。
2006042600
サング単体であればそんなに痛くなくなりました♪
まぁ油断すると簡単に逝けますけどねw
で、見事紫鍵が出ました^^
その門員さんは白鍵をもっていたので、武功4習得に向かいました。
まだ結果は聞いていませんけど・・・

で、本題の倉庫クエです。
倉庫クエの流れは大体こんな感じです。
ジュラと会話→白刹と会話→光老人と会話→午の黒刹5人と会話→鍵を作成→マジュラと会話
そこで一つ問題が・・・
鍵ってどこで作るのん?w
材料はあったのですが、これが分からなくて放置してましたw
今日の朝気付いたのですが、ドラッグ&ドロップすれば作れるんですね?
そのときには漢に戻っていたので結構ヘコみました・・・orz
また夜にでも・・・と思いましたが、思い立ったら即実行の俺の精神に反します。
死ぬこと覚悟で午行きの船に乗り込みました^^
そしたら・・・

一人イタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!

いやぁ、とても助かりました!!
無事午に着きました♪
それでマジュラに鍵を渡して同じ船にそのまま乗り込みました^^
もちろん死ぬの覚悟で。
そしたら・・・

同じ人イタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!

その方も野暮用で午に来たんでしょうね^^
安心感抜群でした♪
帰りはもう一人強い方がいらっしゃったのでかなり余裕で漢に帰還できました^^
船でお世話になった方、ありです!
なんだかんだで倉庫クエ、完了です(・∀・)
2006042601

その後はまたまたカラス狩ってました♪
朝は人がいなくてカラスがうようよ寄ってくるのでウマーですw
2006042602

そろそろ本格的に門員募集しようか考案中♪

それでは。
  1. 2006/04/27(木) 10:07:24|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

光老人

こんにちは。

昨日、今日とカラスばっかり狩っていました。
防具強化のために銅牌狙いなのですが、あいかわらず銅牌でないorz
金も無くて個店で買うこともできません(´;ω;`)ウッ・・・
まぁまったりといこうと思いますw

しばらく狩っていて飽きてきたので門員さんとサング行ってきました♪
2006042500
・・・ん?
ちょ、そこのイルハンさん!
武功5かっこぇぇですねw
ま、まぁよくあるバグでしょうけど。
おそらく普通の武功5と効果は変わらないと思われます(´・ω・`)
その後、3人中2人が紫水晶を忘れておりましたorz
もちろん俺は忘れた側♪
恵んでくれた方ありがとうです^^
で、やっとこさサング部屋に入ったのですが、速攻MPKされてかなり萎えー・・・
ボス独占初体験キタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!
死んで村に戻ってから嫁がサングに行こうとしていたので必死で引き止めておりました。
嫁を殺されたら結構アレですので。

その後門員と嫁とでマターリしてました^^
で、知り合いのイッシンにゴンタンを付けてもらいました♪
付けてくれた方ありがとうございますm(_ _)m
2006042501
かわぇぇ(´Д`)ハァハァ・・・
まぁ俺の娘のほうがかわぇぇけど(´Д`)ハァハァ・・・w
ちなみにモンス引き連れて歩くの初めてでしたw
それで、会話してそのまま落ちました。

今日の朝は倉庫クエの為にまず50階札購入!!
いやぁ、ガラチャにでたことによって価格が暴落してますねw
かなりリーズナブルな価格設定で購入できました。
で、早速使用。
2006042502
ん?なにやらダンディーなおっさんが・・・
あ、こいつが光老人か!!!
なんかかっこいいw
こんなところにいて食料はどうするんだろう?とか、
伝説親父よりある意味伝説だな。とか、
色々な考えが脳裏をよぎりましたがさっさと任務を遂行。
本当はそのまま午に行きたかったのですが、朝の船はちょっとアレなので後日にすることに・・・
まぁ一番大変な部分は終わったのであとはサクサクいきます^^

残った朝の時間はカラスとネルムを狩っておりました(´・ω・`)

それでは。
  1. 2006/04/26(水) 10:47:29|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

火龍刀

こんにちは。

多くのコメントをいただけるようになりました^^
皆さんに読んでいただいて、さらにコメント&ゲーム内でのササをいただけるなんて・・・
俺は幸せ者だと思います。
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

さて、本日は日曜日の夜~本日の朝の出来事。

日曜日の夜は門員第一号&嫁と午でマターリしていましたw
倉庫前でぶらぶらしていたらブログでお世話になっているサーキスさん発見!
とりあえずご挨拶をしました^^
どうやらお時間が少し空いているようなので、溶岩ptに誘わせていただきました♪
快く承諾してくださったサーキスさん、ありがとうございます^^
で、溶岩で狩っていてSSもばっちり撮ったのですが・・・
SSもってくるの忘れた(´;ω;`)ウッ・・・
そうです、俺はブログは家で書かないので、ファイルを移動しないといけないんですよ・・・orz
まぁ詳しくはサーキスさんのブログをご参照ください^^
また機会があったら組んでくださいね^^

その後、月曜日の朝にとうとうレベル55到達!!
火龍刀クエキタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!
長年温めていた7竜石碑(2枚ずつ)がやっとつかえます(・∀・)
火龍刀クエを遂行するには漢に戻らなければなりません。
朝は人少なくて「船乗る」=「一人」≒「死ぬ」=「レベル下がる」の公式がすんなりと当てはまります・・・
なので、夜までお預け・・・orz
で、とうとう夜。
いってきましたー^^
2006042400
剣の墓99F(´・ω・`)
なにやら緊張します。
まぁその後はゴール叩きに必死でSS撮る暇が無かったのですが、
2006042401
無事抜けました^^
抜いてすぐ固有へチェンジw

そしてドルグィで試し切り・・・
2006042402
・・・
ジャンプしてますよ?(゚Д゚)!!
テンションの高さが見てとれますね^^;
天にも昇るたぁこのことよ!!って感じの台詞吐いてます。
何回か試し切りをするうちカッコいいSSが取れたのでUP^^
2006042403
お互い攻撃しあいながら交差しております。
映画とかマンガとかのワンシーンみたいですねw

試し切りもひと段落して、門のメンバーで集合しました^^
ま、まぁ俺含めて二人ですけど・・・orz
でもでも、その後3名加入^^
人数増えると嬉しいですな♪
まだまだ募集中なので興味がある方はご連絡かササください。
で、最終的に5人で集まり、門員の一人がボス召還札をもっていたので結束集会をやることに・・・
門が発足して初のイベントです^^
村の端っこで皇帝2連発!
2006042404
見事白鍵が1個でました(´∀`)
札所有者の意向で白鍵は武功4を覚えていない門員の元へ♪
いいですね~、助け合い!!
こんな感じでどんどん仲良し&楽しい門にしていきたいと思います^^
札提供してくれたまささん!ありがとです^^
俺も色々と企画するのでまた皆で遊びましょう♪

最後に今日の朝。
そろそろ防具がヤバイことになってきたので、暗黒鳥で銅牌拾うことにしました。
で、倉庫前で薬補給していたら、ブログでお世話になっている緋翔さん&緋桜さん夫妻発見!
デートのお邪魔かと思いましたが、3人でカラスpt組んでいただきました^^
2006042405
全員武功5持ちで強い強い!
暗黒鳥は出会い頭に一発で天に召されます。
結局100匹↑撃破しましたが、銅牌は出ませんでした(´・ω・`)
何はともあれ朝からとても楽しい狩りができました^^
お二人さん、ありがとうございます^^
また組みましょうね♪

今後、しばらくは銅牌狙いでまったり行こうと思っています^^

それでは。
  1. 2006/04/25(火) 11:38:00|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

門派

こんにちは。

土日はずっとINしてるためブログの更新がおろそかになっている天禮です・・・orz
今回の土日も色々な出来事がありましたよ^^

まず、漢で大呼して墓pt募集しました^^
ちなみに大呼で募集するの初めてです♪
人が来てくれるか緊張しました(´;ω;`)
そしたらたくさんの方に来ていただけました^^
4人集まった時点で〆てしまったので、ptに入れなかった方、すいません。
また大呼しますので、是非組みましょう♪
そんなこんなで、メンバーの子供を含め6人で墓へGO!!
2006042300
みんな結構高レベルだったのでサクサクいきましたよ。
このptで溶岩行ったらとてもおいしいんだろうな~とか考えてましたw
で、ptメンバーになるるさんもいたわけですが(子供連れ
そのお子さんが頑張っていて可愛かったです^^
きっとお母様に似たんでしょうね(ぁ
で、面白いSSが撮れたのでUPです。
いいですか?怒らないでくださいよ?




2006042301
ソンナトコロマデニナクテモ・・・orz

あぁ~、すいませんすいません!!
ドウカナグラナイデクダサイ!

はい。
目的もなく、チャットしながらぶらぶら散歩していましたが、とても楽しかったです^^
是非、またよろしくです^^

その後もサングいったりとか色々やっていたのですが、とうとう夜中、前々から考えていたある決心をしました。
そう、門派設立です!
武功5まで覚えたし、そろそろ頃合かな~と思いまして。
で、今までの門Lewd-Peopleを脱退いたしました。
Lewd-Peopleのみんな!今までお世話になりました^^
最高の仲間と最高の門でした!!
俺の門もLewd-Peopleを目指して(?)頑張ります^^
その後、昼間にptを組んだ方が宝石集めを手伝ってくれました。
そしていよいよ設立・・・
・・・
・・・
完了!!!

そんなわけで門派「一期一会」を設立いたしました。
2006042302
名前の由来は一生に一度の出会いを大切にして、各々が信頼し合える門派を作っていこうって感じですw
現在門員1名・・・orz
加入をお考えの方はお気軽に声を掛けてくださいね^^

その後は嫁の武功習得のお手伝い^^
2006042303 2006042304
※画像提供 樺燐さん
無事習得することができました^^

それでは。
  1. 2006/04/24(月) 10:00:53|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ブログpt

こんにちは。

昨日はINしてぶらぶらしていたら知り合いに誘われて墓に行きました。
・・・まぁ墓はいつもどおりw
なにやら知り合いの知り合いのレベルUPのお手伝いとか。
4Fとか5Fとかでしばらく狩っていたのですが、ふと気が付いてレベルを聞いてみました。
天禮「レベルいくつですか?」
○○さん「52」
・・・(゚Д゚)!!!
ちなみに3人ptでレベルは64・52・53でしたw

あ、そういえばお二人と合流する前に墓で天運発動!!
何が出るかな~何が出るかな~
2006042000
・・・orz
重い・・・

その後風呂の為一旦落ちました。
再度INして1回だけサング行って、暗黒鳥エリアぶらぶらして・・・
目的もなくお散歩してましたw

で、午でも行こうと思い、行きましたよ。
一人で午にいるとなんだか寂しくなりますw
しばらく村でぼ~っとしていたのですが、あの有名な「なるる氏」も午にいることが判明!
なるる氏もソロだったのでpt組んでもらうことに^^
2006042001
ブログで交流が始まって、初めてのptです^^

なるる氏の先導で溶岩や魔炎へ行ってきました♪
2006042002 2006042003
いままでほとんど一人で狩りしてきたので、pt狩りに慣れていなくて足ひっぱりまくりです(´;ω;`)
迷惑かけまくりですいませんでした・・・
しかもいっぱいいっぱいでネタになるような動きができずorz
でもでも、チャットしながら楽しい狩りが出来ました^^
経験値もおいしいですし☆

頑張って修行しておくのでよろしければまた組んでください♪
次はお互いにいっぱいネタを(ry

ちなみに今日の朝はスパルタ教育をしていました(´・ω・`)
2006042004

それでは。
  1. 2006/04/21(金) 10:07:15|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

武功5

こんにちは。

昨日は予告通りかなり長いことINしてましたw
それはもう、一日中w

やっぱり平日の昼間は人少ないですね。
それがいいのか悪いのかは人それぞれですが、俺の場合は少し都合が悪かったです(´;ω;`)

理由1 人少ないと死ぬのでボス戦できない。
理由2 人少ないと死ぬので船乗れない。
理由3 人少ないとチャットが盛り上がらない。

実際昨日の午前中5回死にました(´Д`)
そんなこんなで、墓とかでちまちまやってましたw
前回、レベル55を目指すとかって書いてましたけど、無理ですorz
正直、経験値をなめてましたw
まぁまったりと進めればいいや~って感じになっております(´・ω・`)

で、青鍵買いました。
藍鍵と珠は以前から持っていたので、門主さんと門員さんに手伝ってもらい速攻午へw
老師に話しかけて同じ船でまた漢に戻ってまいりましたw
いやぁ、魔王鍵もって魔王金庫に行くときってかなり緊張します。
すぐに修練に入るわけではないのですが。
修練に入っているときはもっともっと緊張するんですけどね(´・ω・`)

その後、人のこなそうな所で開始。
2006041901
なんか心臓バクバクしたのでPCの前にいられずに皿洗いしてましたよ。
えぇ、そりゃもうがむしゃらに。
で、PCの前戻ったら終わってました^^;
結果は・・・
2006041902
キタ―――(´Д`)ハァハァ―――!!!!!
(SS分かりにくくてすいません

これで一安心です♪
なんか武功4とってから一気に5まで来たようなきがします^^
黄鍵高いので6はしばらくお預けですが。

話が変わりますが、昨日はじめて破天内でブログ読者様から話しかけていただけました^^(これまで関わりが無かった方で
声掛けてくれた方、ありがとうございます!
これからも頑張ろうって気持ちになりました♪

それでは。
[武功5]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 13:58:48|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

子供誕生

こんにちは。

最近は結構快適な破天Lifeを送っておりますw
前回の記事で告知したとおり今回は子供のこと・・・♪

いやぁ、子供ってお金かかりまくりですよ。
装備もまず太極防具作って、そこに破天球玉ですよ?
それが初期装備!贅沢すぎですよね(´Д`)ハァハァ・・・
まだまだ余裕が無い俺にとって子供は本当に必要か、と。
まず自分を強くしなきゃいけないんじゃないか、と。
自問自答を繰り返したわけですよ。

でも生みましたよ。(俺じゃないけど
だって嫁が欲しいって言うから。

なんだかんだ言ってゲームでしょ?
愛情なんて・・・
2006041700
か、かわぇぇ・・・
ピンクのお洋服着ちゃって。
なに?この溢れんばかりの愛情。
あ、ちなみに横にいる赤いおっさんは赤服に着替えた天禮ですw

2006041701 2006041702
一生懸命戦ってるところがまたかわぇぇ。
いや、ある人が言うような親バカぶりなんて絶対ないと思ってたんですよ。
なに俺PCの前で微笑んでるの?w

とまぁ、早くも親バカぶりを発揮しましたw
前述の通り子供装備は激高いですが、こつこつと育てていきたいです^^
今はレベルが低いので子供と狩り場が合わないですが、いつか親子3人で狩りできたらな~なんて考えております♪
2006041703
※例:親子3人で果物狩りの図

今後、嫁・子供共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m

え~、明日は長くINできそうなのでレベル55まで頑張りたいと思っております^^

それでは。
[子供誕生]の続きを読む
  1. 2006/04/18(火) 09:57:36|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結婚

こんにちは。

前々から告知していた通り、日曜日に樺燐さんと結婚しました^^
参列していただいたみなさん!ありがとうございますm(_ _)m
今回はそのことをお伝えしますw
SSは全て掲載許可をいただいております。

え~、まず開始なんですが、嫁の門の方が大呼で告知してくれると言ったにも関わらず、いきなり開始してしまいました・・・orz
本当にすいません・・・
だって手順が分からないんですもの(´;ω;`)ウッ・・・
それに加えて新郎新婦がうまくみなさんに伝達できなかったため、終わった後に「式何時から?」っていうササ多数あり・・・
みなさん・・・ごめんなさい・・・腹を切って詫びればいいでしょうか・・・orz

まぁそんなこんなでバタバタモードで式スタート♪
2006041601
ん?予行練習?
ま、まぁスタートがスタートだったからその気持ちもわかります!w
決して相手が悪(ry
・・・orz
みなさん花火を上げてくれたわけですが、花火がなくなり次第、武功4で祝福してくれました^^

で、その後ワクワクドキドキ虹旅行w
2006041602
※別れを惜しむみなさまw

虹行星について早速ツーショットを撮りました♪
2006041603
いやぁ、綺麗ですねー^^
一緒に色々と景色をみて回りました。

そしていよいよホテルへ・・・w
いや、ゲームのくせになにやら緊張します。
まぁまずは緊張をほぐすため、軽く談笑w
2006041604

で、さっそくベットIN!(早いな
そこであることに気がつきました。
2006041605
ぶはwww
ごめん(´・ω・`)

そしてしばらくイチャイチャしていましたが、嫁が突然こんなことを!!
2006041607
・・・orz
エロ天!!!
こら!門派の人!嫁に伝染してるじゃないか!
まさか嫁にもエロ呼ばわりされるとは・・・orz

で、最後の最後に
2006041606
えぇ、なにやら音がしたので見てみると、体力剤が減っていました。
そんなにリアルに作らんでええ!w

とまぁ、とても楽しい一日でした^^
まぁまだまだ日曜日は色々なことをやったのですが、続きはまた次回ということでw

最後になりますが、式に参加してくれた方々及び、お祝いのお言葉をくれた方々、本当にありがとうございます!
これからも天禮と樺燐を温かい目で見守っていただければ幸いです。
皆さんとずっとずっと楽しい仲間でいられたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、次回は無事生まれた子供について。
乞うご期待!!w

それでは。
[結婚]の続きを読む
  1. 2006/04/17(月) 10:20:38|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ファンサイト登録

こんにちは。

昨日はちょこっとしかINしていなくて、特にネタが無かったものですから本日の更新は見合わせようと思っていたのですよ。
で、先ほど何気無しに自分のブログ覗いたら・・・
なんかカウンタが一気に増えてましたw
何が起こったか分からず「ほぇ?」ってなっていて、試しに公式行ってみました^^

ファンサイト登録キターーー(´Д`)ハァハァーーー!!!w

まさかこのブログが申請通るとゎ・・・w
皆さんに見ていただけることは嬉しい限りです^^
あまり面白い文は書けませんし、乱文・駄文ばかりですが今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

え~、昨日の破天はといいますと・・・
嫁とサング行ってきました。
でもどうやら倒してすぐ行ったみたいでなかなか出てきません(´・ω・`)
ずっと会話しながら雑魚処理してたのですが、サングが出る頃には(´Д`)ハァハァになってましたw
結局サング倒せたときには高級体力残り2個!
瀕死ですねw
途中から離れて武功4連発してたのでドロップも拾えませんでした。

今日はおそらくリアルの用事でINできない・・・orz
早く火龍刀がほしい今日この頃です(・∀・)

それでは。
[ファンサイト登録]の続きを読む
  1. 2006/04/14(金) 13:33:50|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タグデビュー

こんにちは。

昨日はいつものようにレベル上げがてら墓へ行きました。
まぁ墓は毎日恒例ですねw
青鍵のためにお金欲しくて、更に結婚を控えているので午や巳は控えておりますw

5Fでチクソンが紫水晶落としたのでサング行こうと思ったんですけど、サング部屋入り口付近でありえないほど溜めてあったので萎えて辞めましたw
で、しょうがないから藍牌も欲しいのでいつもどおり7Fへw
最近グルゴミと仲良しになってきました(´・ω・`)w
しばらく7Fの道が円になっているところをぐるぐる回っていたのですが、さすがに飽きてきますねw
経験値もそこまでおいしくないですし。
それでふと8Fに行ってみようと思いました。
ちなみに8Fは3回目w
で、いつもと違うMAPに「すげー」とか思いながらひたすらグルゴミ&ゴールを狩っておりました。

どうせなら9Fに行ってやろうということになり、どんどん奥へ進んでいくと・・・
なんかでかいのがいる!!!!w
マウスポインタを当ててみたら赤い文字でタグって出ましたw
いやぁ、初めてみましたよw

しばらく遠くから見物していたのですが、武功4がバンバン当たってます。
どうやらタグを狩っている方々がいる模様。
その後もしばらく見学していたら、その方々がPtに加えてくれました^^
20060412
そして俺も武功4当てまくりですよ♪
しばらくして気力剤やばいなーとか思っていたら大量にドロップ品が落ちました。
どうやら倒したみたいですw
俺はちまちま400くらいずつ与えていただけで(しかも途中から)、大して役にたっていなかったのですがおすそわけいただいちゃいました♪
ありがとうございます^^
お世話になりっぱなしですw
また機会があったら遊んでくださいね^^

ちなみに被ダメは170くらいでした(´・ω・`)

それでは。
[タグデビュー]の続きを読む
  1. 2006/04/13(木) 11:32:30|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

打ち合わせ

こんにちは。

昨日の夜はほんのちょこっとINしましたw
相方と結婚式の打ち合わせをしようと思いまして。

で、日時が決定いたしました。
4月16日(日)の昼1時とか2時とかくらいから!!w
時間曖昧ですw
今回は流さないぞ~!
リアルで何も起こらなければいいが・・・(´゚Д゚)ガクガク
もうすぐ「相方」→「嫁」になるんですねw
なので皆さん!このブログを読んでいるそこのあなた!
もしお暇でしたら暇つぶしがてらおいでください^^
来てくれたら喜んで空中座禅しますw

はい、告知完了です^^

昨日はそんなような会話をした後、相方と墓狩りしました。
墓大好きなんですよーw
火龍刀クエ終わったらもっと色々行くと思いますが。
で、とりあえず墓5Fまで行って相方と会話しながら狩りw
あと7%でレベル上がったのですが、時間もあれだったので途中で落ちました;;
相方ごめんよー;;
んでもって落ちる前に記念撮影w
20060411
ぶはw
早くもバカップル全開www

そして掲載許可もしっかりといただいたので名前も消していませんw
いつも一人で狩っていたのが少し賑やかになりそうです^^
樺ちゃんこれからもよろ^^
あ、そうそう、樺燐だから樺ちゃん。KABAちゃんじゃないよ?w

あと、昨日はレベルUP直前で落ちたのでなんか悔しくなり、今日出勤前にINしましたw
まぁ朝のINは恒例になってますが。
銀牌もでましたし、しっかりレベルを上げてからホクホク気分で出勤しましたとさ♪

それでは。
[打ち合わせ]の続きを読む
  1. 2006/04/12(水) 11:46:36|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

花見終了

こんにちは。

コメントがくる気配がないので少し寂しい天禮です(´;ω;`)ぶはw
あと雑談BBSをリンクのところに設置しましたので、併せてよろしくです^^

桜イベント終了しましたね。
みなさん結果はどうでした?
知り合いは紫鍵が出たようで、羨ましい限りですw
噂では黄鍵出た人がいるとか。
もうグレイトって言葉しか思い浮かびませんね。

さて、天禮はというと・・・
天界皇珠×1、緑牌×1、紫牌×1、紅牌×3、銅牌×1、宝石いっぱい、肉いっぱい、回復いっぱい。
こんなところですかね。
どうなんですかね?
ちなみに総数1000個くらい開けましたw
みなさんの結果や、これに対する考察等をコメントしていただけたら嬉しいです^^

昨日の狩りですが、最近墓にはまっているんですよ。
それで昨日もさっそく墓へGO!
サングへ行く方々が敵をスルーしていくので出口付近にすごい数溜まってるんですよね。
で、溜まったモンスの処分をしていましたw
今は処分できるくらいのレベルになりましたが、やっぱり溜めるのは他のみんなみ迷惑ですので止めましょう。
俺は7Fまで行って狩るつもりだったのですが、かなりの時間と回復薬を浪費しました。
溜めるくらいだったらもう少し早く村を出発してください。
・・・とか言いながら、時間に余裕があるときはモンスバンバン集まってきて、経験値サクサク入るのでウマーと思ったりしてますがwww

で、適当に墓狩りを終えて、その後なんとなく午へ行くことに。
午に付いてすぐに飯落ちしたのですが、飯後に再びINし、溶岩で狩ってました。
いやぁ、レベル51&武功4のレベル3で一人だと溶岩結構きついですw
マヨク4匹?えぇ、死にますよ♪
一応レベル52を目標に行ったのですが、15分で高級体力700個使いましたw死にはしませんでしたが。
結局レベル51のまま泣きながら漢に戻ることにw

漢に戻ったら門の方と少しPvPで遊んで、早めの落ち~^^

結婚について少し相談しようと思いましたが相方がINしなかったので次回持ち越しです♪
もし入ったらささしてくださいねー^^

う、今日も文字ばかりで申し訳ないですw

それでは。
[花見終了]の続きを読む
  1. 2006/04/11(火) 11:21:44|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PvPデビュー

こんにちは。

日曜日も結構INできました。
でも全然レベルがあがりませんw
まぁ最近は門の方々とまったりしてるので当たり前ですが。

土曜日に記事をUPしたあとも少しINしてました。
で、門の方と戦おう!ってことになり血闘場いきました。
PvPは初めてなのでドキドキですw
3人でやっていたのですが、結果から言うと俺あんまり入れてもらえませんでした・・・orz
武功4持ちはダメだそうです・・・

それでぼ~っとしていたら、なにやら忍び寄る影が。
破天界ではかなり有名なシホンのあんちゃんが!!
とくに面識はなかったのですが、とりあえず話しかけてみました。
で、3対1で戦っていただけることに♪
・・・3人とも瞬殺されましたwww
強すぎですw
一応SS撮ったのですが、掲載許可をいただいておらず、迷惑をかけるわけにもいかないので掲載は控えます。

いやぁ、とても紳士な方でした♪
お決まりのギャグも飛び出しましたし(ぁ
もうちょっと修行して出直しますのでまた遊んでくださいね^^

日曜日は昔お世話になったイルハンの方と墓7Fでグルゴミ狩りをしました。
こちらも掲載許可をいただいていないのでSSははれませんが。
一応藍牌狙いだったのですが全然でませんでした・・・orz
で、しばらく狩っているとスア二人組みが加わり4人で狩ることに。
その途中イルハンが死んだりとか色々あったのですが、スアの方がどうやらレベル43になった模様。
んで、子供が欲しいらしかったです。

ヒント:婚約

ってことで婚約しましたw
本当はすぐ結婚したかったのですが、村に戻り話しあっているうちに俺がリアルでトラブってしまい、長期ROMに突入・・・
イルハン+スア2名はずっと待っていてくれたのですがあまりにも長くなってしまったために戻ったときにはおりませんでした(泣
みなさんほんっっっっとすいません!!!!
その後2時間くらい自己嫌悪で暗くなっておりました・・・

結婚は先延ばしになりましたが、近いうちにするつもりです^^
日程はまだ決まっておりませんが。
とても楽しみです^^

それでは。
[PvPデビュー]の続きを読む
  1. 2006/04/10(月) 13:55:37|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武功4

こんにちは。

金の夜から土にかけてたくさんINできました。
たくさんの事件もありましたw

まず、とうとうモールでお買い物をしましたw
サング札と皇帝札を買いました。
普通に取るのもお金貯めるのも無理!w
ってことで、門派の皆さんに手伝ってもらいました♪
sangu gooru


で、一番最初にオートし忘れて逝ってしまいましたw
その後は落ち着いてやり、見事紫鍵と白鍵GET!!
門の皆様ありがとうございます。
その後ちょっと緊張してしばらく待っていましたが、無事習得することができました♪
bukou4

あぁ~、これでやっと少し強いところで狩りができる!!
この瞬間マジうれしかったですw
これからは武功持ちの天禮をよろしくおねがいしますw

で、その後軽い事件があったのですが、またまた天運発動と同時に銅牌がでました♪
douhai douhai2

こんどは5個w
つきすぎててちょっと怖いです。

一気に強くなってきました。
これからいろんなネタを探しに飛び回りたいと思いますw

それでは。
[武功4]の続きを読む
  1. 2006/04/08(土) 23:00:00|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見②

こんにちは。

昨日の夜少しと、本日出勤前に少しINできました。
あいかわらず桜イベントは大盛況のようで、オヤジ前は重い重い・・・
オヤジをクリックするのも一苦労ですw
まぁ朝方(6時くらい)はそんなに人いないので快適ですが。

さて、桜イベント。
なんだかんだ言って結構楽しんでおりますw
今まで200くらい開けましたが当たり出たためし無いですけど。
あれ?高級気力とかって一応当たりなのか??w
回復系は結構使うのでまぁ無駄にはならないですね♪

昨日の夜はいつもどおり一人でコツコツ狩ってすぐ落ちましたw
途中知り合いとささで会話したりしてましたけど。
問題は今日の朝です。
いやぁ、人が少なくて狩りやすい!w
やっぱり狩りは朝にかぎりますな♪w

で、谷間等で狩りをした後に桜の枝もらいにオヤジに会いに行きました。
その結果・・・
sakura

YES!!
25個くらいしか開けてないのにこの結果です。
まぁ大当たりかどうかは分かりませんが、自分の中ではかなりきてますw
これから開けるの朝にしようかなw
まぁ特に大事件ではないのですが、近況報告でした。

おまけ:
SSは死ぬので撮れなかったのですが、狩りの最中に堕天行きました。
単に様子見に。
そしたらプレイヤーは一人もいなくて堕天様が一人たたずんでました。
で、近づいたら
「このぉ~♪まってたんだぞ♪」
とばかりに楽しげに近寄ってきました。
速攻帰還札つかいました。
人いないときのボスは切なそうです・・・(´・ω・`)
一度ご覧あれw

それでは。
[花見②]の続きを読む
  1. 2006/04/07(金) 15:17:17|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サングデビュー

こんにちは。

昨日はほんの少しINしました。
最近は一人でサクサク狩ることが増えて少し寂しい天禮ですw

ドロップ2倍に便乗してずっと墓で宝石集めしていました。
7階まで行ってグルゴミでも狩ろうかと思っていたのですが、運良くチクソンが紫水晶をドロップしたため行きましたよ。
サングカルマ。
漢字で書くと双剣魔!w

モンスター襲撃イベントの時に倉庫前行って殴られて以来ですw
そして墓で会うのは初めてです。
一応高級体力は600個持ってたので大丈夫かと。

サング部屋に入ってしばらく雑魚狩りしてました。
で、10分くらいしたら聞きなれない声が・・・
でました。奴です。

奴から離れて雑魚処理していても何気に攻撃食らってましたw
範囲広いですね。
で、強い方々の武功が飛び交う中、直接攻撃しようと突撃!!
他の方の武功3が次々とHITします。天禮に。
サングからの被ダメは60~70くらいでした。
しかし、雑魚+武功+サングで結構いっぱいいっぱいになりました。
SSとれねぇ・・・orz
しかもこっちの攻撃は雑魚にしか当たらず。
サング強えぇw

奴が現れてから10分くらいで撃破しました。
いやぁ、みなさんアイテム拾うの早いですねw
一応天禮はお金と桜イベント品を少々いただきました。
まぁ役にたってなかったですからこんなもんかな、と。

最近武功4が欲しくなってきたのでちょくちょく挑戦しようかと思います。
せめて宝石だけでも拾えるようになりたいですw
サング部屋で武功かけてくれた方ありがとうございます。

桜イベントですが、昨日は40個開けました。
一番いいアイテムは・・・高級気力50個!!
・・・もっと頑張ろうと思います。

それでは。
[サングデビュー]の続きを読む
  1. 2006/04/06(木) 11:22:55|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見

こんにちは。

昨日はキャンペーンが終了してから初ログインでした。
経験値少な!
2倍期間が長くてかなり麻痺ってました。
こりゃレベル上げ苦労しそうですw

さて、花見イベント!!
実は私、破天始めたのが遅かったため、アイテム交換系のイベント初めてなんですよ。
前回カラスエリアでOUTしていた為、伝説じじいのところに行くのを忘れてカラスを狩っていましたw
まぁ15分くらいで気が付きましたが。
で、やっと花見イベント参加。祝・初イベント。

とりあえず丘陵、谷間でちょこちょこ狩りまして60個くらい枝をもらいました♪
結果は・・・orz
ちなみに高級体力200個が一番いいアイテムでした。
みんなこんなもんですか?

その後は墓でひたすら狩り。
花見酒がまた60個くらいになり、そろそろジャンプ・飛翔・攻撃不可になりそうですw

花見イベントはまだ始まったばかりなので、目標・鍵一個!!w

それでは。
[花見]の続きを読む
  1. 2006/04/05(水) 15:30:22|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午デビュー

こんにちは。

経験値2倍キャンペーン終了しましたね。
結局天禮はレベル49の70%のままでした・・・

昨日INできなかったので、またまた少し前のことを。
少し前って言っても数日前ですが。

え~、sora0705で果たせなかった午デビューを天禮が達成いたしましたw
go

遅!って感じですよね。当時レベル47でした。
船でモンスターに襲われるって話を聞いていたので意味も無く恐れていましたw
あと、お金たまらないって聞きましたし。

結局モンスターは船に同乗した強い方々がバシバシやってくれました。
もちろん天禮も手伝いましたが、あまり役に立てなかった・・・
やっぱり武功4もってると違いますね。
はやく覚えたいです。

で、色々な方が午は溶岩エリアがいいって言ってましたので、探しましたよ。
・・・迷いましたorz
迷宮エリア(?)難しいw
何気にマーシャンとか結構強いですし。
5匹くらいに囲まれましたが、無事生還しましたw
レベル上げてから来てよかった♪

しばらく狩りをして、やっぱりお金の貯まりが悪いということで漢に戻りましたが、経験値はやっぱりいいですね。
今は鍵資金を貯めるために頑張っていますが、近いうちにまた行きたいと思います。

それでは。
  1. 2006/04/04(火) 14:28:48|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これまで③

こんにちは。

本日は経験値2倍キャンペーン期間の天禮の行動です。
一応キャンペーンはまだ続いていますが、もうINはできなそうです・・・泣

キャンペーンが始まったら、クエストに目もくれずにひたすら狩りをしていましたw
目標レベル55!!
せめて火龍刀クエストまでは上げたいな~と思っていました。
レベルも36↑なので、午に行けばいいものを、ずっとカラスor墓で狩っていましたw
いや、経験値と一緒にお金も欲しいのでw
ある方の話によると、午はこのレベルで行くと回復バンバン使うらしいです。
カラスならある程度回復使わないでもいけますし(溜め狩りはしないため)、経験値2倍でおいしくいただけましたw

それでもレベル45↑くらいからだんだん雲行きが怪しくなってきました。
カラスじゃ全然経験値がたまらなくなりました・・・
で、結局55は諦めることに。
目標レベル50に下方修正です。

それと同時にそろそろ武功4が気になってきました。
個人商店とかで探してみると・・・
紫鍵も白鍵も未だ200万↑・・・orz
一応そのとき手持ちのお金は100万くらいあったのですが買えるはずもなく諦めましたw
で、そのお金で生存スキルを一気に3まで上げました。
これでお金入りやすくなるかも♪
まぁこれからもコツコツとお金貯めていつか鍵を購入したいと思いますw
ちなみに今手持ちのお金は100万くらいまで戻ってきました。
鍵安く譲ってくれる人ささよろぉ~!w

キャンペーン期間中に狩りまくり、アイテムもそこそこたまってきたので製造しまくりましたw
で、防具がオール飛天になりました♪
ちなみに+は合計12w
途中、カラスを狩っていたら天運スキルの4が発動し、ちょうど破天銅牌が・・・
かなりおいしかったw

最終的に現在レベル49の70%です。
あと1時間INできれば目標達成なのですが・・・

これまでシリーズは今回で終了かな?
モンスター襲撃イベントは参加しなかったので割愛いたしますw

それでは。
  1. 2006/04/03(月) 14:25:13|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv120

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する