Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これまで②

こんにちは。

昨日の夜カラスの湧きが物凄かったのですが・・・
何かあったのでしょうか?w
まぁそれはいいとして、本日はレベル30台でのクエストのことを書こうと思います♪

レベル30台のクエストの中で現在完了しているものは「商店」「太極刀」の二つです。

商店クエストは雲の谷間を通過するので、レベル30になったばかり&装備もあまり充実していないと結構きついです。
sora0705時代は何回か逝きまして、結局知り合いに手伝ってもらいましたw
そんで今回も結構身構えてたのですが、当時レベル33で、すでに真白神槍・オール太極防具だったのでかなり楽でした。
むしろ積極的にモンス攻撃してましたw
今回、sora0705時代から一緒にやっていた知り合いがレベル30に達したということで一緒に行ったんですけど、二人とも無事完了♪
これで金集めが出来るようになりましたw
まぁでも天禮はあまり商店放置はしないので、面倒で店売りがほとんどですけどw

次に太極刀クエストですが、すでに太極刀等級以上の武器を一本所有しているので、気楽にいきましたw
その頃はレベル34になっており、装備も悩殺神槍・飛天1個+太極防具だったのでゴールが多めに湧いても死なない自信ありましたし。
で、予想通りあっさり完了できましたw
レベル55での火龍刀クエストで、一般武器が必要なようなのでこれは一般で育てていきたいと思います。
でも今現在でも面倒で倉庫に放置しておりますがw

さて、次回は待ちに待ったエダフォスサーバースタートアップ経験値2倍キャンペーン突入!!w
レベル上げに必死でネタは無いですが乞うご期待w

それでは。
  1. 2006/03/31(金) 14:24:04|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これまで①

こんにちは。

前回自己紹介も済んだことですし、天禮がどのような軌跡を辿ってきたのかを書こうと思います。
SS撮ったりとかの作業をしていないので文章だけになってしまいますが、ご了承ください。
これまでシリーズが終了しましたら随時SS等をあげて行きたいと思います。

さて前回お話したとおり、天禮が破天の世界に降り立ったのは2006年3月16日です。
その日はリアルの仕事で残業が長く、寝ると起きれなくなりそうでしたので朝まで廃プレイしましたw
まぁその日は特に大きな事件はなかったのですが、sora0705から装備を譲り受け、初心者フィールド→荒野→丘陵地帯→剣の墓というように次々と狩り場を変えていきました。
普通ですとそんな低レベルでカラスとかゴールとかありえないんですけどね。
でも、おかげでレベルがサクサク上がっていきましたw
武器も太極神槍から一月神槍へグレードアップ。
レベル20になったところで仕事の時間がきたので落ちましたw
数時間で飛翔使えるようになるって・・・w

その後はそんな廃プレイはせず、ちょこっとだけINする日々が続きました。
sora0705時代によくしてもらった方々とpt組んで狩りするのが中心だったかな?
本当に何事もなくレベル30まで行ってしまったので、割愛いたしますwww

ちなみに一般クエストは青染め以降やっていませんw
削除はしていないので気が向いたときにでもやろうかな、と。

レベル30超えるとちょっと重要なクエストがでてきますよね!
次回はそのことを書こうと思います。

それでは。
  1. 2006/03/30(木) 14:19:30|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

こんにちは&はじめまして。
ここでは私が今ハマっているMMORPG、破天一剣の日記を書こうと思っております。
乱文・駄文ですが、興味のある方はお読みいただけると嬉しいです。

もともと自分のHPで日記を書いていたのですが、全て自分でページ構築したりしていたので更新が面倒になりましたw
なので、しっかりとブログ登録して書こうと思い、こちらに移動してきました。

まずは自己紹介です^^
破天一剣の世界ではメインキャラ天禮で活動しています。
天禮は自分自身2キャラ目で、前はsora0705で活動していました。
ちなみに天禮もsora0705もナングンを使用しております。
しかしステ振りが気に食わなかったのでアイテムを天禮に移して消去させていただきましたw
sora0705と仲良くしていただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
今後は天禮を宜しくお願いしますm(_ _)m

レベルですが、現在45です。
経験値2倍キャンペーンでガッツリ10くらい上げさせていただきましたw
あと、やっとランキングが表示されるようになりましたw

門派は先日(3月25日?)にLewd-Peopleへ入門。
みなさんに色々お世話になっております♪
みんないい人ばかりです^^

さて、天禮を破天デビューさせたのが3月16日。
それから10日くらいでレベル45ってすごくないですか?w
かなり廃プレイかと思われそうですが、天禮の前身・sora0705から太極神槍、太極防具一式を譲りうけましたので、ある程度レベル上げは楽でした。
運良く経験値2倍キャンペーンに突入しましたしw

これからしばらくはこれまでの天禮の軌跡を辿っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

それでは。
  1. 2006/03/29(水) 14:18:27|
  2. 破天一剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

