Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヒサオヒサ^@^

こんにちは。
1ヶ月近く更新とまってましたねー。
「あの人は今」って感じですねー。
え?すでに忘れられてるって?

ここ1ヶ月でチュセンは3~4回しかINできてないですよ;@;
しかも1回あたり30分程度・・・orz
丁度仕事が繁忙期でしてね。
この時期と夏と秋と冬は結構忙しいですよ。
もう1年中忙しいですよ・・・orz
後輩育ててるんでもう少しで落ち着くかな^@^

さて、天禮のレベリングですが81のままストップ!
ほんともう1ヶ月近くで1も上がってないですねーorz
おそらく前と同じペースで頑張れば今日までにはぎりぎりカンストできたはず・・・
と、すこしゲンナリ君です;@;

知り合いの方々はなかなかINしなくて絡めなくてごめんくさい;@;
見捨てんでくだせぇ;@;

さて、新しいPCを注文しました。
無い金がさらになくなりました。
明日とどきます。

ま、ノートPCですけどね。
所詮ゲーム用じゃないですけどね。

まぁそれでもそれなりの性能はあるので(今使ってるデスクトップより遥かにwww)ゲームも新しいほうでw
きっとまた乱舞があってもぬるぬる動きます^@^

OSはXPにダウングレードしたので前やってたCABALも起動できますねー。
今のやつは64bitEditionなんていう神様もびっくりな中途半端OS入ってますからね。
やれるMMOも限られすぎw

まぁいろいろと遊ぶのは仕事落ち着いたらですがwktkな天禮でした^@^

さて、久々のトラバキャンペーン^@^
ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』
<今回のGMブログはこちら>
あやめさんの成長記録ですww
わだかまり・・・なつかしい(シミジミ
人の恋で右往左往させられてピキピキきたもんです。
モジモジしてるラブコメ野郎をみるとひっぱたきたくなるのは俺だけでしょうか^@^
さて、一緒にSS載りたいのであやめさんのペットの名前をば・・・
えっと・・・

・・・
け・・・

・・・
けだま・・・
「けだまさし」でっ!!
採用されるわけないっていう・・・

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/23(月) 18:27:47|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

玄武乱舞

こんにちは。
昨日は最後の乱舞イベント、玄武乱舞でしたねっ!!
あ、臀部乱舞じゃないですよー^@^
オケツは乱舞しないですよー^@^

木曜日だと思ってたのでいきなり告知きてびっくりですw
早速旅団のメンバーで参加しましたよb

相変わらずクソ重いですorz
でも秘密兵器発動っ!!
他プレイヤーを表示しない設定です。
これをやったらそれなりにぬるぬる動きました^@^(ってか4匹目くらいに気付きましたw

2009012900
相変わらずものすごい湧きですねー
ですが、今回はなぜか湧き時間が遅い?
なんか後半に行くにしたがって時間差?があり、湧き待ちが長かったように思います。
おそらくは前回の白虎でトレイン行為があったのでその対策かと・・・
と、うちの団長が言っていました^@^
うそです。天禮が勝手に言ってました^@^

まぁそんなこんなで今回は悪質な行為も特に見られず、
2009012901
これくらい回れました^@^
2週と2匹です。
2009012902
んでサクッと4つ目の7星称号の取得完了っ!!
ってか注目すべきは獲得経験値www
一回で864万ですよ(´⊆`)
確か2匹で40万くらいだったから・・・

864万×2+40万だから・・・
・・・・・・
・・・
まぁいっぱい経験値いただきました^@^
こりゃ乱舞以外のときも頑張るしかないですねw

さて、もうすぐLvキャップ開放ということで、頑張ってLv上げ中ですw
まぁでもIN率がそこまで高くないの開放までにカンストは無理かぁとか考えています。

天禮は朝仕事にいく支度をする前に目覚ましで30分くらいINするんですが、そのときはほとんど呪いクエをやっているわけです。
で、まぁ他のメンバはINしていないのでソロでやってるんですけど、ソロだと妖王蟻だと15分~20分かかります。
で、最近「一緒にやりましょう」とか「手伝います」とか声をかけてくれる方が結構いらっしゃいます。
正直・・・ものっそい助かりますwwwww
そのつどお礼を申し上げてはいるのですが、この感動をもっともっとハァハァみんなにハァハァ・・・
おっと、興奮しすぎました。
思いがけず色々な方の優しさに触れてしやわせ~b
これからもこんなハナクソみたいな奴ですがどうぞよろしくです^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/29(木) 10:29:02|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白虎乱舞

こんにちは。
最近全然当たらなくなってしまったトラックバック~^@^w

ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
亜夜芽さん、順調に成長しておりますね。
天禮はクエはいつも会話をすっ飛ばして聞いているのですが、色々と考えながら聞くのもいいですね~。
そしてNPCの動きにまで注目している亜夜芽さんにちょっと萌えwww
どんどんショウキョしちゃってくださいwww
毒舌LvMAXでいつも読んでいて楽しいです^@^

さて、天禮はタイトルにあるように白虎乱舞に参加してきましたっ!!
今回こそはSSを!!と思ったけどラグくて通常攻撃すらまともにできませんでした・・・。
そんな状況で撮れるわけもなく・・・
このブログは全然SSないですからねー。
読んでてつまらないですよねーorz
で、天禮は朱雀、青龍と乱舞には参加していないので今回初乱舞♪
なんじゃこりゃー!!(松田優作風)というくらい湧いてましたね^@^
2週いけるかな?と思いましたが2週目の4匹目で躓いて結局1週と5匹かな?
それでも白虎初制覇と経験値うまうまだったのでよかったです^@^
来週は玄武かぁb
なんとか1週以上したいですね^@^

塵界は風流、腐海と違って家族、旅団クエの達成が難しいのでなかなか経験値が溜まりません><
遊歴クエ終わったらどうすっかなぁ・・・?

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/26(月) 10:32:23|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3段

こんにちは。
まずトラックバック^@^

ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回はGM元光さんによるイベント告知です。
妖魚が大量に湧くみたいですね^@^
Lvが~75ですか。
サブで参加しようかなぁ・・・
でも金曜の夜はほとんど泥酔状態なんだよなぁ・・・w
でもイベントがいっぱいあることはいいことですb
ゲームシステム以外での遊び方が豊富だと息が長そうですしね^@^
そういえばここ最近トラバの賞品が当たらなくなりましたw
3回連続はずれかな?
それまでは勝率100%だったのに~><

さて、タイトルにもありますとおり昨日やっと3段になりましたっ!!
え?遅いって?
これでLvアップの目標はカンストを目指すのみになりましたwww
まぁその前に確実に開放されますけどね^@^
おそらく順調にいって3月中旬頃に90になりますb
あ~、でも途中でアホの子みたいに狩りしたらもう少し早まるかな。

とりあえず塵での生活が始まったわけですが新マップが無いためプレイヤーが密集しています。
サブorギルメンの養殖している方々もたくさんいるので、狩場探しに時間がかかる状態w
対象Mobを3匹!!とりあえず3匹確保できればいいのですが・・・
それも難しいのでへたれ鬼はすみっこでちまちま狩ることにしますorz
そう考えるとカンストは夢のまた夢かなぁ・・・;ω;

そういえば試しに新しいクジをやったら仮面(男)がでましたwww
装備できないし不気味だしwww
とりあえず露店に並べてやるんだからねっ!!
その売上で暗月石でも買おうかしら^@^b

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/21(水) 10:14:46|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だらだらプレイ

こんにちは。
前回から少し間が空きましたが元気です!!

まずは久しぶりのトラックバック~^@^

ワールド:『六道・陰』
キャラ名:『天禮』

<今回のGMブログはこちら>
今回は今後のアップデートについてですねっ!
修羅場・・・
めっちゃ楽しみですがカンストじゃないと進入できないのか・・・
もう少し大規模で進入制限もないとみんなでわいわいできるんですけどね。
そろそろLvあげとか装備集めとか、自分強化以外の楽しみが欲しかったところですからね。
アップデートとしてはまぁいいんじゃないかと。
いままでいろんなMMOやってきましたけど、大型アップデートのほとんどが先行者用ですからね。
まだカンストしてない人はまず90目指してがんばれと、そういうことですね。
アップデートとしてはまぁいいんじゃないかと。(2回言うな
でもキャップ開放きてくれないとほんとアレですねw
まぁなんにせよ90になる楽しみができました^@^

さて、天禮はダラダラプレイモード突入です。
Lvも73になり、なんか急激にマゾくなってきたような気がします。
とにかくクエが無い!
ってことでサブなんかを作成してみたりしております。
ずっとサブは鈴を育てていたのですが、最近青を作ってみました。
名前はなんだっけな?忘れましたが。
そいつを頑張って塵へ移動させて養殖♪
Lv30くらいまではものっそい勢いで上がって行ったのですが、それから少し遅くなりました。
つーか・・・鬼で養殖・・・カコワr・・・ゲフンゲフン・・・相当マゾいw
まぁメインの2倍廃狩りに少しでも潤いを!って感じでサブ連れてっただけなのでいいんですけどね。
そんな青の名前忘れた子も現在Lv36。
天音で範囲狩りして楽しんだり死んだりしております。

まぁでもGMブログのとおりもうすぐ新しいの実装されるらしいのでメインを早めにカンストさせなきゃなぁ。
んでも袋と家族クエくらいしかアレなんだよなぁ。
つーかまだ73のくせにカンストしなきゃとかちゃんちゃらおかしいですね。
まずは3段目指します~^@^

ではでは。

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/14(水) 15:47:29|
  2. 誅仙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

