Oz・天禮のMMOプレイ日記

MMORPGのプレイ日記です。 随時更新中!

次元ノーマル

こんにちは。
もうすでにカンスト者続出してますね・・・
どうやったらあんなに早く上がるんだろうwww
ひたすらエリダンですかね。

おずは圧倒的に強化スク不足なので、ひたすらフィールドで(コアを落とす)適正を狩っています。
やっぱりフィールドはドロップうまうまですね^@^
今までがウソみたいに快適です。
ただしほとんどエリダンに行かなくなったので、血盟貢献が心配・・・
なんとか調整しなくては・・・

さて、ラモグのほうの次元ですが、元々難易度ノーマルあったのですが、ほとんど行ったことありませんでした。
死にまくるし。
でもみなさん戦闘力あがってきて、赤装備もそろってきたのか、最近はNormalの募集頻繁に見かけますのでちょいちょい参加させてもらっています。
1、2回死ぬことはありますが、ほとんどクリアには苦労しなくなりましたね^@^
自動マッチングで行くと無理な時ありますがwww
報酬はそこまで変わりませんが、Easyだとほとんど放置で終わってしまうので、刺激欲しい時にはいいですね^@^
一度ランカーさんのご一緒させていただいたのですが、Easyかというくらいの速度で終わりましたww
やっぱり戦闘力通り、圧倒的な差があるようです。
いつかはそうなりたいものです。

赤武器ですが、なぜか15%の壁を突破し、特性6になりましたwww
特攻225%になりました^@^
OEは45%を10連近く失敗し続けるのになんでだろう。
このまま1度も失敗せずに特性10になっちゃうんじゃないかしら。
明日特性石がログボでもらえるけどどうしようwww

戦闘力はいつの間にか54万超えてました。
目指せ60万!

ではでは。
  1. 2017/11/22(水) 14:38:00|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャップ解放と新マップ

こんにちは。
今日、2回目?の大型アップデートきましたね!!
ぶっちゃけメンテ延長するかと思いましたが、定刻通り完了した模様www
速攻でログインして色々確認しました。

今回追加された要素
・レベルキャップ解放(120⇒180)
・次元D高難易度追加
・新マップ ギラン領追加
・新エリダン 象牙の塔追加
・他、諸々

次元やらエリダンやらはまだまだ先の話なのでアレですが、今のおずにはキャップ解放と新マップはうれしい!
元々ノマ特ユーザーでフィールド放置大好きなので、絶叫最奥の混み具合にはへこたれていました。
取り敢えず日課を消化して新マップに殴り込み^@^
空いてていいですねー^@^
本来これくらいであってほしいですねー^@^
しばらくはエリダン1割フィールド9割かな。
寄付のアイテムは余ってるし。

あと、イベントで血盟ショップに特性石がありましたwww
コイン駄々余りだったのでHRもSRも購入^@^
早速今トレンドの赤武器に投入!
2017111701
カッコ良すぎる・・・
赤武器は今のところ特性強化失敗0です。
3⇒4の25%もさらっと突破ww
4⇒5はSR使ったので45%?だったかな。
愛用していきたいと思います^@^

あ、あとなんか強化失敗したらアイテム箱もらえるようになってました。
今のところ中身はカスでしたが。

ではでは。
  1. 2017/11/17(金) 13:38:55|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤武器

こんにちは。
赤武器もできました。
前回の記事書いた直後に。
取り敢えず売れるわけも無い青ダイヤ付き特性石の出品を取りやめて2回特性強化⇒両方成功^@^
特性150%になったのでこれUR30にすればクルマ最奥がかなり楽になりそうですね^@^
今はSR10くらいwww
2017111301


前回できた手もUR30になったので、赤武器UR30にしたら取り敢えず装備関係はひと段落かな。。。
まぁ取り敢えずOEを全て+13くらいにはしたいところですが。

今月末くらいにキャップ解放来るんじゃないかとか噂されていますが、どうなんでしょう。
装備育成終わったらコアコンプ目指して放置しましょうかね^@^

戦闘力は50万超えました^@^
2017111302


ではでは。
  1. 2017/11/13(月) 14:35:37|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようやく・・・

こんにちは。
ようやく・・・ようやく青背景のグローブ完成・・・
何度青ダイヤで買ってしまおうと思ったことか・・・
2017111101
あとはこいつを育てれば全身青背景完成です。
2017111102
まぁ超越とか特性強化とか考えてないですけどね。
青武器は特性4ですが、特性石防具に回したほうがいいんですかねぇ・・・
悩みどころです。
赤武器できたらそれ最優先だけどね^@^

ということで取り敢えずは青手の強化とアクセレベルマ目標で進めます。
申し訳程度に赤武器ww

ではでは。
  1. 2017/11/11(土) 23:03:58|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全身UR

こんにちは。
やっと全身UR装備を達成しました。
最後に残ったイヤリングは同時にURにしたほうがなんとなく良さげだったので、レベルアップと昇級石待ちでした。
長かった・・・
戦闘力は現在49万ちょい。
ネックレスとイヤリングのレベルがまだ低いのでそれ上げれば50万はいくかな^@^

相変わらず目標としている青手と赤弓ができません。
弓はRが全然出なくて挑戦すらできず・・・
とりあえず青手優先で、HNからR作りまくろうかな。。。
弓は取り敢えずエリ特もURにして特性4まで上げたので、それで代用。
こっちもまだレベル低いですが。

まぁできないことでモチベ保ててるのでいいとしますwwww

ではでは。
  1. 2017/11/09(木) 15:58:52|
  2. リネレボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数


無料カウンター

プロフィール

xOzx

リネレボ
イシルロテServer
おず@シルバーレンジャー
Lv128
おづ@ガーディアン
Lv32

ドラゴナ
ロゼッタServer
-Oz-@アサシン
Lv35
xOzx@スカウト
Lv21

The Tower of AION
ジケルServer
おづおづ@ヒール
Lv37
おずおず@影
Lv33

LEGEND of CHUSEN
陰Server
天禮@鬼王宗
Lv81
雲水@鈴幻衆
Lv52

CabalOnline
MarsServer
=Oz=@Wiz
Lv151 TR/TR
-Oz-@FA
Lv122 TR/TR

破天一剣
天禮@ナングン
Lv77 8星オーラ

携帯ホームページ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する